私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

d0016489_6581699.jpg

d0016489_6581679.jpg

d0016489_6581621.jpg

d0016489_6581624.jpg

d0016489_658165.jpg

d0016489_6581648.jpg

d0016489_6581696.jpg

[PR]
# by shinao04 | 2007-11-23 06:58

d0016489_7234720.jpg

[PR]
# by shinao04 | 2007-10-20 07:23

d0016489_10143124.jpg

d0016489_10143138.jpg

d0016489_10143155.jpg

d0016489_10143176.jpg

d0016489_10143159.jpg

d0016489_10143183.jpg

d0016489_10143185.jpg

[PR]
# by shinao04 | 2007-10-04 10:14

d0016489_1059.jpg

d0016489_10633.jpg

[PR]
# by shinao04 | 2007-10-04 01:00

d0016489_10194026.jpg

d0016489_10194082.jpg

d0016489_10194023.jpg

[PR]
# by shinao04 | 2007-09-27 10:19
d0016489_518207.jpg

まぁ久々に服買ったりとか


無計画な出費が色々あったり


別府-福岡の四枚切符払い戻そうとしたら



100円とか言われたりしたせいで



ひどい金欠です。


上の写真


全財産です。




タバコも買えず


飲み物も買えず。



すべては先月バイト入れてくれなかった


某居酒屋の店長が悪い。
本来なら昨日収入あるはずやったんに。




誰かネコのエサください。


僕はなんとか生きていけますが


ネコは無理です。


ネコやし。
[PR]
# by shinao04 | 2007-09-22 05:18

インフラ追っつかんのに無計画に学生増やして



金集めばっかすんなこの糞学校法人が。



って思った人多いと思われる今回の履修登録。



あまりにもログインできなすぎて途中うんこしに行ったしね。



もっと成績評価細分化して履修開始時間ずらせばいいのに。







とりあえず、


今んとこ




d0016489_10222675.jpg



こんな感じです。


誰か一緒のあったらがんばりましょう◎



あと誰かポンパンください。
[PR]
# by shinao04 | 2007-09-19 10:22


最近誰かに久々に会うたびに


『痩せた??』とか

『痩せました??』とか言われ


そのたびに


『痩せてねーよ?なんで??』


と言い続けてきましたが






4.5kg痩せてました。



まぁ確かに


最近ベルトの穴ひとつずれたし


顔もあごのラインはっきりしてきたし


筋肉もなくなって

腕と脚細なったなぁってのはあったんすけど


いきなし5kg近く減るなんて(´Д`;)


女やったら最高の痩せ方なんやろけど(・ω・`)


いかんせんチンポついとるからね。

男やからね。




やせてしまったのは食事量的なもんやと思います。


最近1日1食もしくは何も食わずやからか


痩せました。



でもやっぱ女子にはやめてほしい痩せ方やね。


実際フラフラやもん。


毎日10回は立ち眩むもん。


いや、座ってて立ってじゃなしに


立ってていきなしやで!!


鉄分とらないかん。


鉄大事、超大事!!




がんばって5kg太りたいと思います◎



あ、女子共。

痩せりゃいいってもんじゃねぇよ。


研ナオコと長澤まさみどっちがいい?

って聞かれたら迷わずEPSONやろ。


健康が一番やと思います◎
[PR]
# by shinao04 | 2007-09-18 06:54


暇すぎて

タカ君と亀川漁港に釣りしに行った。


そこには完全に人間からの魚を頼りに生きているノラ猫がいた。

d0016489_19354371.jpg


たぶんチェリーアイっていう眼の病気にかかってるっぽかった。


かわいそうだけど、可愛かった。



で、釣りやけど



携帯電話くらいのアジ釣った!



d0016489_1936937.jpg



あげた◎


タカ君は


カワハギ釣った!



そこには釣りを楽しむ2人の老人がいて


見るからに生き生きしていた◎



同じ亀川の老人でも



パチンコ屋でチャンスボタンを握り拳でボカスカ殴ってる老人や


確変中に通常で揃って昇格もしなかった時に深いため息をついてるババァや

ジャクラーのペカリ音で心臓止まりそうになってる老人とは


明らかに輝きが違った◎










ぱチンコやめよう。


そう思った。
[PR]
# by shinao04 | 2007-09-12 19:33 | 今日の出来事


眠くてテスト行かなかった授業と


勘違いしてセメスターでとってしまったの以外は

どうにかとれました(゜∀゜)!!


あと16単位!


でも専門で12とらないかん(´Д`;)


後輩のみなさん!!



単位大事、超大事!!


お金で買えるもんは買っときましょう◎



結構死活問題になってくるけ!!


マジで!!



放送大学使え!!


使いまくれ!!!







あと1年大学生さしてくれんか



親に相談してみます(つд`)
[PR]
# by shinao04 | 2007-09-12 00:29

小指の診断結果



どーも。


諌早ば変えんといかん!!


僕です。


(´Д`;)





左手小指付け根を剥離骨折





した跡がある。



だいぶん昔に。

とのこと。






(´Д`;)ハァ??




そんな覚えねぇ。



けど確かに


レントゲンで


骨が欠けてた。


他に血抜いてリウマチとかの検査とかしたけど


驚くほど健康値(・ω・`)



よって


原因不明(゜∀゜)!!!

とのことです。



ほんでなんとなくリウマチの薬を処方され終了。


保険証の期限切れでまさかの12000円全額負担。


ふざけるな諌早市(`Д´#)凸


なし保険証が期限付きや!

舛添さん、どがんかして頑張れ(つд`)


そして安倍消えれ。
[PR]
# by shinao04 | 2007-09-04 15:34

小指がありえんしこ痛い



どーも。


ロッテリアの珈琲クソまずい。


僕です。



なんか何日か前から左手の小指痛くて


どーせひどくても骨折やろ


って思ってほっといたら


日に日に痛みが増してきまして


昨日は左手でライター着火できなくなり


今日は歩くだけで痛みます(´Д`;)



骨腐ったかな?



切断とかなったら笑うしかないけど、


とりあえず明日病院行ってきます(・ω・`)
[PR]
# by shinao04 | 2007-09-03 20:24

白木屋復帰初日に





寝坊。



週末の17時~23時のシフトで




22時前に出勤ww



いい感じや(゜∀゜)♪



てか、最近帽子被ってなかったら

知り合いに僕と認知してもらえません。


誰や?みたいな顔されます。


多分今ここ10年で一番髪長いです。


前髪が眉毛にかかるなんて。

明後日から就活頑張ります。


んじゃ!!
[PR]
# by shinao04 | 2007-09-02 01:14

Duomo、つまらん( ´Д`;)

どーも。

舛添ガンガレ、超ガンガレ!!!

僕です。



一年ぶり位に自分の部屋でテレビを見ていて



むかついた。


ドーモの萬田とかいう馬鹿女に。


リアクションうぜぇし


喋りもつまらん。


チンコとか言うなし。


あと下ネタしか言わんコンバットとかいうやつも



つまらん。


中学の時

家庭科で山本カヨの出産シーンを見せられた


西諫早中学校の生徒は


本当に可哀想だと思う。


吐いた子もおったんやっけ?



やっぱ

沢尻エリカかわいい。


カツオのタタキが食いたい。


別府、好きやけど

暇いね。
[PR]
# by shinao04 | 2007-08-28 00:41


ヤバイ。。。





バリ可愛い(´Д`;)



おいで(゜∀゜)♪って猫なで声で言ってるのに

来ないトコがまたカワイイ(´Д`;)








2匹目、イッちゃう??笑
[PR]
# by shinao04 | 2007-08-26 06:13

なんか甘いもん食いてえ

d0016489_6284149.jpg

アバがやらかしました。


PSPの充電器のコードがえらいことなりました。


なんか太ももらへん熱いな(´Д`;)


て思いよったら

思いっきり煙出てましたorz


火事ならんでよかった。


てか、最近甘いもん食いたくてしょうがなかとです。


今日ドンキ行って

サーティーワン閉まってた時実は泣きそうでした。


マックシェイクがマズイったりゃありゃしねえ。


あ、昨日ひっさびさにCD買いました。


Ras Shilohの。

まだ聴いてないけど

間違いないと思う。

てか、間違いないに決まってる。


あ、昨日鶴行って、

入ってたらDQNな婦女子が2人きおって

全裸かよう知らんけど入ってて


で後から来る人が携帯のライトで足元照らしながら来よるわけですよ。


したら

『明かり消してください(゜Д゜♯)!!』だと。


まぁそれだけならよかったんやけど、


『…餓鬼が。』って

ボソッて言いやがったこん畜生!!!!


やけ、

『わい達混浴って知っとってこけ来とっとやろだい!!オィ!!』

『そいば何が灯り消せやボケこん(゜Д゜#)』

『そいで足元見えんでこけて怪我でんしたらどがんすっとな?!』

『ブスが!!』



って



ね、



思ったけど言えませんでした!!


ムリや!!!!


あとカップルで来るのもやめれ!!!

でしかも男が水着はくな!!!

お前のチンコ綿棒か!!!




ってなるやん┓(´ー`)┏






(・ω・`)




最近日記の書き方がわかりません。


支離滅裂。
[PR]
# by shinao04 | 2007-08-25 06:28
d0016489_6392463.jpg



ウォークマンが息を吹き返しました(゜∀゜)!!!!!


で、MUNEHIROこと鈴木紗理奈がINFINITY16の人と結婚するっぽいので、

逆に三木道三の道三スタイル聴いてる次第です。


細川ふみえがチチで靴磨く♪って。




もう【逆に】の意味がわからんけね。


まぁ

それだけ!!!




あ、あとさっき


沢尻エリカのスッピン見ました。


今まで生きてきた中でBest3入る位ショックやった。



化粧怖い、超怖い。


でも可愛けりゃいいか。
[PR]
# by shinao04 | 2007-08-23 06:39
どーも。

パソコンぶっ壊してしまい、今までなんもできんかったもんで久々にブログでも更新します。

d0016489_1644279.jpg

なんか海行く途中。

d0016489_16485528.jpg

テッポイのバイクが壊れる前。

d0016489_16442829.jpg

なんかニガー度が増したカズ

d0016489_16444694.jpg

長湯温泉らへんにおったネコ◎

d0016489_1645148.jpg

と、じゃれるタチ魚

d0016489_16453051.jpg

と、ニガー(猫アレルギー)

d0016489_1645578.jpg

散歩中。

d0016489_16461579.jpg

入れなかったラムネ温泉の看板。

d0016489_16463350.jpg

ガニ湯の看板と三十路男性。

d0016489_1647485.jpg

アツゾウ・タチ男・テッポイ in ガニ湯

d0016489_172776.jpg

泳ぐニガー

d0016489_16472173.jpg

川につかるタチ男。寒すぎてチンポが硬くなる。

勃起じゃないで!!

d0016489_1658344.jpg

テペーイのチンポが長過ぎなので自主規制させて頂きました。ご了承下さい。

d0016489_16481980.jpg

あ、ヤベッ。





ケツ割れた。





まぁ例の如く、足跡残しつつもコメントしない人は


ケツ割れてないムッツリと勝手に判断致しますので、悪しからず。
[PR]
# by shinao04 | 2007-08-20 17:23

福岡に行ってきました



というより


KKKとJJについて行きました。



ケンジが後部座席に座るというまことに珍しいコトがおきていました。




久々に街に出たといった感じでした。




JJの運転がいつになくアグレッシブでした。



信号なんてしらねぇ!



右折禁止?



知るかボケ!


といった感じで





一風堂のラーメン食いました。




んで夜。



別府帰ってきて



リンツのとある部屋にて




ジュンジュンは福岡での勢いそのままに



4まーで


飛ぶ寸前で国士ツモりました。



ラス1の發をツモりました。





そこにはもう湘南乃風がふいていました。






僕ダントツ1っちゃだったのに



まさかのマルエイ回避でした。




ここ3日でベスト3入る位ショックでした。




今日はGチャンと花火でもミニ行きます。



別府最後の花火を見る相手がGチャン。



いいじゃないか。





あ、じーちゃんじゃないよ。





寝よ。
[PR]
# by shinao04 | 2007-08-04 08:25
d0016489_9401373.jpg



かわいいけど、


むかついた。


台風、リンツ周りやばかったねw


海のゴミ全部道路に打ちあがった感じやんww




てか、



ベッドのボックスシーツと気持ち良いマットがやられたけ、



部屋模様替えした。



広くなったようで、


狭くなった。





昼から福岡遠征逝ってきます。
[PR]
# by shinao04 | 2007-08-03 09:40
d0016489_0205434.jpg

d0016489_0205421.jpg

d0016489_0205473.jpg

d0016489_0205422.jpg

d0016489_0205454.jpg

d0016489_0205460.jpg

d0016489_0205455.jpg



俺、肌白すぎてきもい。


というか、最近アバがカワイスギテコマル。
[PR]
# by shinao04 | 2007-08-02 00:20

部屋の鍵を失くしてしまい、

さらに元々玄関の鍵が壊れてて内側から開閉できないため


ベランダからの空き巣的進入を余儀なくされて早1週間、


僕です。






いや、あんね、




このPV見ておもったんやけどw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

睡蓮歌 / 湘南乃風



んで



1分20秒らへんの子見てさww




濡れたまんまでイッちゃって!って。



あと、


3分15秒からの若旦那、


完全にジャイアンです。


あ、若旦那、MINMIと結婚らしいすね。



あと、5分40秒らへんのHun-Kun、


若干優太に似とるくね!?

雰囲気とか!


Hun-Kunには去年泣かされました。


この曲でww


このRiddim良いね◎


ChehonのみどりのRiddimに近いけどなんかもっと近いの聴いた気もするけど。
思い出すのめんどい。



てかホント野外行きて!!!


タオルぶん回して!!!っていうこの気持ちわかるやろ?



夏はレゲエです。



冬もレゲエです。


花火してッ!!

そして見てぇ!!
[PR]
# by shinao04 | 2007-07-31 11:17

ケロロ軍曹にはまる22 歳

d0016489_6381169.jpg



水天


微妙。



CPZ online



最近微妙。
[PR]
# by shinao04 | 2007-07-31 06:38

またひとつ失いました。

d0016489_1720242.jpg




長年連れ添ってきたのに。



思い出いっぱいなのに。


4日前位に突然つかなくなり


二度と息を吹き返すことはありませんでした。



1万曲位入ってたのに。


パソコンに入ってない貴重なのもあったのに。



何気に人生でベスト3入る位凹みました。




普通に



親の離婚より上位に余裕でランクインです。



ちなみに親の離婚はベスト10にも入ってません。







カズ。



とりあえずシャッフル返してくれ。



今更i Podユーザーになろうと思います。


サヨナラSONY。


デザインはいいんだけど


操作性に難ありやったわ。


でも本気で愛してました。






サヨナラーー(ノ・ω・)ノ



最近のi Podっていくらすんの??
[PR]
# by shinao04 | 2007-07-21 17:20

さよなら僕の大切な(ry

d0016489_11414138.jpg




昨日のバーベキューで


虎が暴れてどうゆうわけか僕の、いや、ちーちゃんの


チャリをぶん投げました。


昨日は高1以来バチギレしそうになったけど


よく我慢しました。


自分で自分を誉めたいとはよく言ったものです。

なぜかケツに水膨れができました。


服が焦げました。



(・ω・`)



見ての通り


フレームがいっちゃってます。


足無くなったし。



ちーちゃんごめん、弁償するわ(´Д`;)
[PR]
# by shinao04 | 2007-07-17 11:41

No No No!!!!!!


今年


GOD BLESSがない!!



今年はSuper Cat


なのに"!!!!!!!



エエエエエーーーー!!



どうしよ愛知まで行こうかな。。



Mighty Crown もINFINITY16も出るし。。






それか東京。。




target="_blank">No No No


とか

Reggaelypso系


とか言ったらソカっぽい夏丸出しの曲を


汗ダラダラ流しながら爆音で聴きてえ!!!!!!!!!


そしてタオルぶん廻してえ!!!!


ブリッブリで!!!!!!

酒浴びて!!!!!!



んで夜Pushimの歌声に浸りて!!!


で最後に超猫!!!!!!!


ヤバイ。。。何やってもかっこいいやんあの人。。。。。


あーー野外行きたいね!!!!!!!!!!!!!!



7月21日に阿蘇ネイチャーなんたらで野外あるけど

その日らへん忙しいし。。



やけみんな!!!

8月25日!

愛知行こうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by shinao04 | 2007-07-15 11:13 | Reggae


あーのですねあのー


昨日迷惑こうむった方々ごめんなさい。


ぶっちゃけあんまし覚えてません。


カズ、コウタ、ゲボってごめんなさい。



タクシーの運転手さんが優しく、

無駄に100km/h位出してくれて急に止まったりした瞬間にゲボりそうになったのと


カラオケでコズエを連呼していたのだけは覚えております。



ノドが痛いです。



頭ガンガンします。



朝立ちもしませんでした。



インポかもしれん。



誕生日おめでとう。
[PR]
# by shinao04 | 2007-07-13 11:24 | 今日の出来事
 [eiga.com 音楽ニュース] ビヨンセが、喫煙行為を美化したとして、がん患者を支援するアイルランドの慈善団体から非難を浴びている。

 アイルランドがん協会(Irish Cancer Society)によると、ビヨンセは6月9日に行われたダブリンでのコンサート中、ステージ上で煙草を吸う仕草をし、さらに煙を深く吸い込んで吐き出す真似をした後、官能的な声で「最高ね」とつぶやくパフォーマンスを見せたという。

 これに対し、同団体はアイルランド版インディペンデント紙に向け、「アイルランドがん協会は、若者の間で影響力のあるビヨンセが、喫煙を魅力的なものとして推奨していることに対して腹立たしく、遺憾に思っています。ビヨンセや彼女と同等の立場にあるシンガーには、自分たちの行動が将来ある若者に及ぼす甚大な影響について真剣に考えていただきたいものです」と抗議文を寄せた。

 なお、ビヨンセ側からは、この件について特にコメントは出されていない。




だそうですwwww


これ、タバコ?wwwwwww



いや、これ以上何も言うつもりはありませんww



今日は布団を買いに行きます。



そろそろ布団ないと風邪引くしね。


そんじゃ、おやすみなさい。
[PR]
# by shinao04 | 2007-07-11 02:38

笑う角には豆来たる

d0016489_2325393.jpg

この豆うまいです◎


若干乾電池の味がします。


嘘です。




昨日はみなさんお疲れさまでした。


泣きそうでした。


動いてないのに汗かきました。



男が言うのもなんやけど、


やっぱ男の涙はいいもんですな◎


男の涙は安くないです。



あ、

決して女の涙は安いとか言ってないんで、悪しからず。



僕泣かれたら僕がバチギレせん限り何も言えんもん(・ω・`)



破廉恥学園のみなさん、

練習休んでごめんなさい。



さっき起きました。
[PR]
# by shinao04 | 2007-07-08 23:25

感染性腸炎らしいです

朝一で黒木記念病院行って


なんか妊婦がするようなのやって



あー結構荒れてるね~ww


って言われて



『どうする?下剤2ℓ位飲んで二時間位下痢したら腸きれいになるよ』


と言われましたが


保険証もってないすけどいくら位いきますかね?


って聞いたら


『あーその後ケツからカメラで見るから全部で2万ちょっといくよ』



って言われた瞬間断りました。



ケツに物を入れられるのなんてごめんだ。


で、


後輩におごらないかんのですけど焼肉食っても大丈夫すかね?


と聞いたら


『ハハハッwww まぁいいんじゃない?でもちゃんと薬は飲んでね。』


と言われました。



あんな優しいお医者さん初めて見ました。


そして数日安静にするように的な診断書書いてもらえますかね?

って聞いたら

d0016489_9234384.jpg



まじで


神です。



学校休めるー♪


まぁ


行くけどね。


あ、リンツ805に集う方々、人にうつることはないらしいので大丈夫っぽいです◎
[PR]
# by shinao04 | 2007-07-04 09:23 | 今日の出来事