私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

亀川駅での出来事

さっき亀川で降りて、
出口側のホームへの歩道橋の入り口で
女子高生が3人止まってクソ邪魔かったから
あからさまにそいつのバッグに強めに当たって行きました。
非常識にも程がある。完全頭悪い。
それに張り合う僕もちっちゃい。

でまぁ普通に歩いてローソンを目指してたら、
交番手前でさっきのバッグ持った女子高生に
あからさまな早歩きでぶち抜かれました。
相当イライラして抜き返すタイミングを窺ってたら
ウエダの所で止まって靴下上げ直し出したので
ここぞとばかりにぶち抜き返しました。

ぶち抜いて安心したのが運の尽きでした。
郵便局過ぎたとこでまた抜かれました。
そっから2メートル位の距離を保ったままなかなか抜けず
早歩きでローソンに着きました。
多分相当怪しい絵だったと思います。

なんかその女子高生もローソン入りました。
したら入った瞬間トイレにダッシュしてました。
我慢してたんでしょか?
駅でやりゃいいに。cocoストアもあるのに。

とは言え、
小娘に歩き負けた自分が情けなくて言葉も出ません。
リアルに(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-04-14 18:06 | 今日の出来事