私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【接客・常識の】クロネコヤマト最低【クォリティ OTZ】

インターホン出てたら

『宅急便です、代引のお荷物いいですかね?』と。

もうこの言葉遣いの時点で軽くDQN。マナーがなってない。


んでオートロック開場してやって、風呂上りでパンツ1丁やったから服着て部屋出たら

ピンポンも押さずに玄関勝手に開けて入ってた。しかも玄関開けたまま。

俺の部屋エントランス入ってすぐでバリ目立つところやとに。

あばずれがミャンミャン鳴くにも拘らずドア閉めない。てか開けるな。

おつり出すのに30秒位かかる。

最後の一礼すらできない。


『ありがとーございまー』と棒読み。

中学生か貴様?と、怒りを超えて呆れたわorz


クソやな、糞。

うんこや。


もう絶対利用せんわ。
[PR]
by shinao04 | 2006-10-25 14:27