人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北浜から自宅まで

歩いた。

終電逃したもんで(・ω・`)

タクシー代ないし。

『亀川まで500円で行けますか?』なんて聞けるわけ無い。


車持ちの誰かに電話して・・・という手段もあったが
俺が頼まれたとしたら「めんどくせ」って思うし、やめといた。


音楽あるし、まぁいいやと思って歩いたら、10分ちょっとで充電切れた。
どっと疲れた。


コンビにがある度に入って立ち読みした。

バガボンドも読んだ。
ほんいでんまたはちが無銭飲食していた。

シティ情報おおいたもチェックした。
あ!!ってなった。


そんなこんなで、家まで1時間位かかった。


原チャの偉大さがわかった。

そして疲れてるときほど猫はうざいこともわかった。

放送大学、中間締切マジかですが、みなさんどんな感じ?

では、おやすみ。
by shinao04 | 2006-11-28 02:19 | 今日の出来事