人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうしないと誓ったのに。

バトンやってる僕がいます。

てかむしろ、

誓った覚えはありません。

面倒臭かっただけなわけで。。


要するに、ヒマな訳です。

そして姉の言う事は聞かないかんかな。

ってなわけで


☆★あの子のこともっと知りたいバトン★☆

1,そんな6人に回す。(回す人を最初に書いておく)
●ニガーカズ
●体育座り氏
●ひーくん
●亀千人
●山大
●半島


2,お名前は?ニックネームは?
アヲタシンヤ。
タチ男とも、ピスとも、チンポとも、アオチンとも、青チャンとも、
青田とも、青田君とも、青田サンとも、晋也とも、しんちゃんとも呼ばれます。

最近、女子にしんちゃんと呼ばれるとドキがムネムネします。



ウソです。




3,おいくつですか?

21です。

最近、 あれ?俺何歳やっけ??ってよく忘れます。

ホントです。


4,ご趣味は?

全裸で・・・



(´_U`)モフフッ





風呂に入ります。



5,好きな異性のタイプは?逆に嫌いな人は?

◎好き◎

タイプというものをリアルに考えたことがない。

まぁ、強いて言うなら、

おっぱい。

足首からどこまでも。

あと、おっぱい。



あ!!!

それと、胸。


あのね、でかけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておきなさい。

と、諭されたことがあります。言われんでも知ってます。

×嫌い×

打算的な女は嫌いだ。



6,特技は?

どこでも寝れる。そしてイビキで他の方々の快眠を妨げるようです。

あと、右手でも左手でも。



7,資格何か持ってますか?

原動機付き自転車運転免許。

ちなみに、試験2回落ちました。



8,悩み何かありますか?


みんながもう就職活動していること。



9,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

◎好き◎

甘いものにはめがありません。

ガストのケーキの裏ッ側にタバスコ塗られてた時のショックは計り知れませんでした。


×嫌い×


ナス。

あんなやらしいもの食べれません。

あと、酢豚とかマギムギ。



10,最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:奨学金が土日の関係で早めに振り込まれてた。
怒:買った初日の布団にアバズレがやらかした。 殺すけナリ~♪
哀:今、みんなどっか行ってまってリアルに別れの季節を実感してるコト。
楽:動画ファイルナビゲーター


11,ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

とりあえず、ティッシュはもらいます。


12,今年のバレンタインはどうする予定ですか?


期待してもしょうがないからバイト入れました。




(・ω・`)


ウソです。


何かに期待して休みとるつもりでしたが、完全に忘れててシフト提出してました。



ヽ(;´Д`)ノ???

何かって、なんやw



13,最近告白されましたか


アバズレに、『セックスしたいから外に出してくれ。』と、告白されました。



14,好きな漫画は何ですか?

漫画大好きやから、何がというのは特にないですが、

強いて言うなら、古谷実先生のマンガは大好きですね。

立ち読み6時間位余裕でできます。


15,最近お気に入りの曲は何ですか?

Redemption Song / Bob Marley & The Wailers


なんでかよう聴いてます。

オールドパイレーツイェスデイロブァイ~~♪

って。

鳥肌もんです◎



16,最近一番キュンとした話を教えてください


サンプルムービーでなにやら頑張ってる女子と目が合った。

キュンとした。


わたるがピュン!!!


むしろピュッ!!



17,最新の買い物情報を教えてください


だから、布団だってば。


18,お気に入りブランドを教えてください


イロイロあるんで、却下。


19,猫派ですか?犬派ですか?


俄然ネコ派ですが、犬も大好きです。

HIヒロセのペットショップによく逝きます。

店員さん知り合いやし。犬出してくれるし。


そういえば、結構前に、2回生の秋頃かな?

ブルドッグとやりました。

あん時は人生オワタ\(^o^)/って思いました。



誤解のないようにいうけど、一応そのブルドッグ、人間やからね。ギリギリでw



20,好きな人はいますか?




おまいら、愛してるぜ。    


21,貴方が愛する人へ一言



だから、愛してるってば。

オナニーできないくらいに。


22,回す人6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします

●ニガーカズ : 暇人丸出し。ニンテンドーDSにハマる秋葉系。
●体育座り氏 : バイトの達人。ブログの文才たぶんAPU1番。
●ひーくん : 通な諫早人。通と言っても、中尾 彬のような胡散臭さはない。
●亀千人 :生徒会長。俺と同じ悩みを抱える。(若年性ハゲ)
●山大 :極悪人。だって、眼鏡橋の池に洗剤垂れ流したもん。鯉泳いでるのに。亀もいるのに。
●半島 :B型女子。 おい、頼んだからな、例の件。



まぁ、こんな感じで書いちゃってください。

面倒臭かったらしないでください。

ヒマなら暇つぶし程度にやって、更新せずに自分だけで見て楽しんでください。
by shinao04 | 2007-02-11 08:32 | バトン(;´Д`)