人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【いいから黙って】ドビュッシーのアラベスクⅠ【聴きなさい!!】


アラベスクⅠ

↑↑↑↑
聴きなさい。


最高です◎

ちょっと前に資生堂の化粧水のCMで使われてたね。

『~パシャパシャ♪』とかいうかんじのやつ。


多分、中学校の生徒会副会長選で

応援演説の健一をステージど真ん中に残し、

『えーっと、僕喋るの苦手なんでピアノ弾きますw』

と、わけのわらない事言ってステージの端っこの

カーテンみたいなので生徒側からほとんど見えないとこで

弾いた曲です。


弾いてる間、健一はどうしていいのかわからず

立っとくしかないというまさかの状況に追い込まれたのですが

僕はマニュフェスト的なものも何もナシに見事大差で当選したわけです。

そして

会長:変態。

副会長:変態。

書記:若干ムッツリ

という史上最低といわれた生徒会が誕生したわけです。

ちょろい世の中でした。

まぁ言ったら、当日まで原稿作ってなかったから

ピアノでも弾いとけww的ノリでOKだったのです。

まぁあの当時は、『俺、長崎、佐賀のこの学年で一番ピアノうめえ。』

とリアルに天狗だった位ピアノ弾けてたわけで。

まぁ実際長崎音楽コンクールでは小5位からいつも金賞だったわけだし。

全国大会にも出たことだし。

ドビュッシー、メンデルスゾーン、チャイコフスキーとかが多分好きでした。


(・ω・`)



たまには過去の栄光に浸らせてください。

いつも下ネタばっかりだからただの変態と思われちゃ困るんでね。

でもこないだ正月実家の母親方の家行って、誰もおらん時にコッソリ弾いたら

半泣きになるくらい指が動きませんでした。

『これは俺の指じゃないね。』って思いましたorz




継続は力なり。





それと




後悔チンポ勃たず。


言いたいことはそれだけです。
by shinao04 | 2007-03-08 23:29