人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋楽(特にReggaeとかR&B)好きなら聴いてみて。



どうも。


R&Bを、RnBと書くのが嫌い


僕です。


まぁそんなんはどうでも良くて

体育祭が雨で延期なったため暇すぎて死にそうなんで

聴きやすいまったりほっこりなレゲエミュージックでもうpします。

まぁいったらloversメインで攻めよう。みたいなノリでw


まずはDaville

All My Life Feat. Marcia Griffiths

Can't Get Over You

On my mind Feat. Sean Paul


んでanthony cruz

Half Way Tree

Love song


んでこのオケでこりゃはずせんでしょってことで
Gregory issacsの
Number one

Mr.Brown

あーこれ聴いたらあれ聴きたくなったわ~的ノリで
Desmond Dekkerの

Shanty Town

あぁいいなぁ~ってなってきたら
いきなりcaptain barkeyとU.U.madooのやばいの聴きたくなったりして

Mix up

これ聴いたらもう80s90s攻めるしかないやろ!!ってなって

Duck / Red Dragon

fast war / Foxy Brown

Stamini Daddy / Buju Banton

Coca Cola Shape / Simpleton

Level The Vibes / Half Pint

でHalf Pintやったらこれもいっとかな!的なあれで
Greetings

ウオォ~~ォ ラガマフィン!ときたらもうすかさず
Under Pressure / 超猫

でもやっぱシルキーボイス聴いとかな!!ってなって
Complaint / Garnett Silk

でそこにtony rebel絡んでほしい!ってなって

Christian Soldiers / Garnet Silk & Tony Rebel

でTony Rebelぱねー!!ってなって

Why Be Afraid

Sweet Jamaica

うわ!Christian soldiersもやけど、やっぱこのオケやべー!!ってなって

Send Another one Come / Pinchers

でこのオケといったらってなって

Tek him / Cobra

ってなって,

あ!bujuかかったし似たような声やしTerror Fabulousもいっとかな!

ってなって

どうせならlucianoとかも同時にいったれ!ってなって

In This Together / Luciano & Louie Culture & Terror Fabulous

これかかったらこっちもってなって

Thank you / Chevelle Franklyn & Lady G

でChevelle Franklynといえばこれやろ!ってなって

Dancehall Queen / Beenie Man & Chevelle Franklyn

Chevelle FranklynいったらNadine Sutherlandいかないかんやろ!ってなって

Dancehall Nice Again / Nadine Sutherland

でnadineかけたらanyting for youいかないかんやろ!!ってなって

Anything For You / Snow・Nadine・Louie Culture・Beenie・Buju・Terror・Culture Knox









ヘッ!mixiからこの日記きた奴は一瞬ハァ(゚Д゚)??ってなったろうww



俺の勝ちや!!

まぁ、長すぎて全部聴かなかった人がほとんどだろうけどもw

そんだけ暇ってことです。



ってとこで


ci○coレコードのサイト上にanything for youの音源ないし、

きりがないのでこのへんでやめときますw



しかもほっこりまったりもっこりで攻めるとか言いながら結局ww



はい。



僕妄想癖あります。丸出しです。




じゃ最後にジャパレゲのlovers tuneを。

Trust Me / Han-Kun (from 湘南乃風)

↑↑↑↑
僕が12月病んでた時にドン底まで突き落とした曲ですww
3時間位泣いた時にずっとリピートしてましたww爆www



ci○coレコードさん、たまにCD買ってるから許してください。

営利目的じゃないし。
まぁ消せと言われればすぐ消しますし。




ダンス行きてー!!

foundationばっかかかるような楽しいダンスに!!

最近のジョグリンはなんかようわからんです。



カズ!ヨウスケ!アツシ!ユウジ!

体育祭、騎馬戦出ようぜ!!!


イヤまじで。

どうせヒマだろ??
by shinao04 | 2007-05-16 17:19