私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またひとつ失いました。

d0016489_1720242.jpg




長年連れ添ってきたのに。



思い出いっぱいなのに。


4日前位に突然つかなくなり


二度と息を吹き返すことはありませんでした。



1万曲位入ってたのに。


パソコンに入ってない貴重なのもあったのに。



何気に人生でベスト3入る位凹みました。




普通に



親の離婚より上位に余裕でランクインです。



ちなみに親の離婚はベスト10にも入ってません。







カズ。



とりあえずシャッフル返してくれ。



今更i Podユーザーになろうと思います。


サヨナラSONY。


デザインはいいんだけど


操作性に難ありやったわ。


でも本気で愛してました。






サヨナラーー(ノ・ω・)ノ



最近のi Podっていくらすんの??
[PR]
by shinao04 | 2007-07-21 17:20