私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうやら僕ヘソピ好きなようです。


部屋の鍵を失くしてしまい、

さらに元々玄関の鍵が壊れてて内側から開閉できないため


ベランダからの空き巣的進入を余儀なくされて早1週間、


僕です。






いや、あんね、




このPV見ておもったんやけどw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

睡蓮歌 / 湘南乃風



んで



1分20秒らへんの子見てさww




濡れたまんまでイッちゃって!って。



あと、


3分15秒からの若旦那、


完全にジャイアンです。


あ、若旦那、MINMIと結婚らしいすね。



あと、5分40秒らへんのHun-Kun、


若干優太に似とるくね!?

雰囲気とか!


Hun-Kunには去年泣かされました。


この曲でww


このRiddim良いね◎


ChehonのみどりのRiddimに近いけどなんかもっと近いの聴いた気もするけど。
思い出すのめんどい。



てかホント野外行きて!!!


タオルぶん回して!!!っていうこの気持ちわかるやろ?



夏はレゲエです。



冬もレゲエです。


花火してッ!!

そして見てぇ!!
[PR]
by shinao04 | 2007-07-31 11:17