私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんか甘いもん食いてえ

d0016489_6284149.jpg

アバがやらかしました。


PSPの充電器のコードがえらいことなりました。


なんか太ももらへん熱いな(´Д`;)


て思いよったら

思いっきり煙出てましたorz


火事ならんでよかった。


てか、最近甘いもん食いたくてしょうがなかとです。


今日ドンキ行って

サーティーワン閉まってた時実は泣きそうでした。


マックシェイクがマズイったりゃありゃしねえ。


あ、昨日ひっさびさにCD買いました。


Ras Shilohの。

まだ聴いてないけど

間違いないと思う。

てか、間違いないに決まってる。


あ、昨日鶴行って、

入ってたらDQNな婦女子が2人きおって

全裸かよう知らんけど入ってて


で後から来る人が携帯のライトで足元照らしながら来よるわけですよ。


したら

『明かり消してください(゜Д゜♯)!!』だと。


まぁそれだけならよかったんやけど、


『…餓鬼が。』って

ボソッて言いやがったこん畜生!!!!


やけ、

『わい達混浴って知っとってこけ来とっとやろだい!!オィ!!』

『そいば何が灯り消せやボケこん(゜Д゜#)』

『そいで足元見えんでこけて怪我でんしたらどがんすっとな?!』

『ブスが!!』



って



ね、



思ったけど言えませんでした!!


ムリや!!!!


あとカップルで来るのもやめれ!!!

でしかも男が水着はくな!!!

お前のチンコ綿棒か!!!




ってなるやん┓(´ー`)┏






(・ω・`)




最近日記の書き方がわかりません。


支離滅裂。
[PR]
by shinao04 | 2007-08-25 06:28