私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

痩せる気ないのに痩せましたorz



最近誰かに久々に会うたびに


『痩せた??』とか

『痩せました??』とか言われ


そのたびに


『痩せてねーよ?なんで??』


と言い続けてきましたが






4.5kg痩せてました。



まぁ確かに


最近ベルトの穴ひとつずれたし


顔もあごのラインはっきりしてきたし


筋肉もなくなって

腕と脚細なったなぁってのはあったんすけど


いきなし5kg近く減るなんて(´Д`;)


女やったら最高の痩せ方なんやろけど(・ω・`)


いかんせんチンポついとるからね。

男やからね。




やせてしまったのは食事量的なもんやと思います。


最近1日1食もしくは何も食わずやからか


痩せました。



でもやっぱ女子にはやめてほしい痩せ方やね。


実際フラフラやもん。


毎日10回は立ち眩むもん。


いや、座ってて立ってじゃなしに


立ってていきなしやで!!


鉄分とらないかん。


鉄大事、超大事!!




がんばって5kg太りたいと思います◎



あ、女子共。

痩せりゃいいってもんじゃねぇよ。


研ナオコと長澤まさみどっちがいい?

って聞かれたら迷わずEPSONやろ。


健康が一番やと思います◎
[PR]
by shinao04 | 2007-09-18 06:54