私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:諫早( 9 )

d0016489_1349345.jpg


まさかの1両編成orz



一応言っとくけど、JRじゃなくて島原鉄道やから。
[PR]
by shinao04 | 2006-09-04 13:49 | 諫早

あばれるあばずれ

どーも。部屋と服が猫臭い僕です。

諫早弁丸出しで書こうかと。

ほんなこて猫臭かとー(・ω・`)

こん猫の部屋ん中ばごっと走りまわっけんいっっちょん寝られんとばー。

やぁーぜかやぜか!!

ばーちゃんがたの猫ととっかえたかー(;´Д`)

ばーちゃん、オイの知っとる限り今まで3匹猫飼ってきとるばってん、

全部名前ミーコたいぇー。


てかばぁちゃん、帰省した時喋ったら『彼女は何人もおった方がよかたいえー』

とか、『あんた今エイズのはやっとっごたっけん気をつけんばたーい』←(5年前位からずっと言ってるww)

とか、『レモンシーシー飲みんしゃーい』(素ww)って言いながら

畑仕事あとで暑かったとか、上半身裸にorz




服着れ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by shinao04 | 2006-09-01 10:39 | 諫早

地元

諫早には


何もない。



あるのはコンビニにたむろする田舎ヤンキーだけorz


個に対して、間違いなく集団でがんつけてくる。


卒業しましょう。そーゆーの。


あー恥ずかしい(・ω・`)

西友(諫早最大のショボデパート)んトイレから出る時に肩ぶつかったヤンキーに至っては、

『ったかなーわい(#゚Д゚)』って言ってきて、『…はぁ?今の痛いん?』って返したら






( -_-)







無言・舌打ち・トイレにイン…orz



虚勢を張るなと、言いたいわけですよ。


地元諫早の恥部ですよ。



むしろ陰部。


マンゴープリン。                ←おいしくないね(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-08-21 16:43 | 諫早

心当たりのある人。

だれか僕が貸したCD借りたまんま放置してない?

最近『あ、アレ聴こう』って思ったら

( ̄ー ̄?).....??アレ??『ないなぁ』ってことが多々あるもんで。。

ここ1ヶ月以内の貸し借りは全然覚えてるんだけども

それ以前の記憶がございません。

持ってらしたら、どうか御一報下さいませ。

うろ覚えで『あいつかな?』ってのはあるんだけども、

『アレ貸しとったろ?』って聞くの好きじゃないもんで。。。


あ、小田君。君に貸してるね1個。見てたら返しなさい。
[PR]
by shinao04 | 2006-03-03 01:55 | 諫早
d0016489_19342712.jpg

[PR]
by shinao04 | 2006-02-16 19:36 | 諫早

酋長ダンス部◎

沙汰デーナイトに大分ガウチョであったもんで

陽友と行きました。

12時頃着いて

結構お客さんもいて。

ナイトナースやらホッティキャットやらもうその頃からフロアで踊ってて。

やっぱいちばんアツかったのは酋長♪

面白い♪

みんなでウィリボンス◎

んでショータイム終わった頃にカツ君とハナちゃん来た♪

そっからはジョグリンTime♪♪♪

前日大分来てた DJ KAORIて奴をやたらディスってた感がある。。

まぁゆったら『レゲエはやっぱレゲエの人がかけなダメやろ?!!!!!』みたいな。

久々で相当楽しかった♪

帰るまで終始Irieなダンスやった♪

筋肉痛がなければもっと楽しめたろうに。。。



総論:楽しかったです♪
[PR]
by shinao04 | 2006-01-30 02:32 | 諫早
この曲いいでしゅ◎

d0016489_545798.jpg







Let Me Love You / Mario & Buju Banton

マリオって人は知らん。
BujuはBuju♪

最初まり男が歌って途中からBujuがTil ShilohのOnly Manで絡みます◎
個人的にかなりあがりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Buju好きにはたまらんとです♪


CD探してもMix CDあっても丸々1曲入ってるのないもんで。。。

誰かアナログからパソコンに取り込める人
お願いします♪
[PR]
by shinao04 | 2006-01-06 05:50 | 諫早

Bob Marley♪


d0016489_2464980.jpg
Bob Marley。。。

やっぱ、

神。

Jahの次に神。。

今聞いても違和感ないし、どんだけ聞いても飽きがこない。

てか最近Bob MarleyとGarnet SilkとBarrington Levyしか聴いてないし。。。

turn your light down lowとか
one loveとか
three little birdsとか
I can see clearly nowとか、
挙げればきりがないんだけど

心に染み入りましる。。。

one love~♪ one heart~♪

let's get together and feel alright♪♪♪
[PR]
by shinao04 | 2005-09-23 02:50 | 諫早

おすすめ♪

♪♪♪SEASONS riddim♪♪♪

落ち葉オケに続くやばいミディアムなオケで

なんとなくラヴァーズっぽくもあり。。。

はよCDでワンウェイ出らんかな。。

Wayne Wonder/ I Believe

Morgan Heritage/ How Come

Jah Cure/ Love Is

T.O.K/ Tears

Fantan Mojah/ Thanks And Praise


やばいよ。。
[PR]
by shinao04 | 2005-09-06 19:26 | 諫早