私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:超独り言( 62 )

目標



となるものがいまいち見つからず



就職活動にいまいち力が入らず



別に新しい環境にいるわけでもないのに5月病



僕です。





あ、五月病がわからん人のために

一応↓↓

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応出来ない事に起因する精神的な症状の総称である。4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応出来ないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月の連休明けに起こる事が多い事からこの名称がある。




まぁなんつーか、まだまだ社会に出れるほど僕は熟してませんね。


ガキです。


しかも若干ひねくれてるからたちが悪い。


就職活動福岡でやるわけですが


やっぱね、あれやん。


親安心させたいやん。




親父心配しとるやん。


母親もなんかよう電話してくるやん。


妹も色々な面でスペシャルサンクスやん。


むしろ、親父から

『マヤのピアノば聴きに行ってご飯ご馳走してくれたとげなたい。

ありがとうな。喜んどったぞマヤが~。』

と何故か感謝の意を表されました。


何を隠そう、妹に借りた金で御食事代払いましたが、何か?


そんなこと言えるはずもなく、

『あ、うんwマヤばり上手くなっっとたばい。』

とだけ言いました。



どうしてあの妹はあんなにまるくなったのだろう。


かつては、触れるもの皆傷つける位の勢いで

性格悪かったのに。


色々やってましたよ。


妹との貯金箱の中身の取り合いは壮絶でした。


妹の貯金箱空にしたったりしました。


何故か俺のエロ本が妹の部屋から出てきたりしたし。




母方のおばぁちゃんも強烈な訳で。。



高校の頃、



布団の下に置いてた近藤さんを、おばぁちゃんに見つけられ


『あんた彼女とこぎゃん事ばしよっとね?』


とひどく叱られました。


でも、その1年前位の正月に

『あんたちゃんと避妊ばせんば駄目よー。

最近エイズの流行っとっとげなたーい。』

と言われたのは間違いないです。


しかも多分、その1年前位にも同じこと言ってました。


てかむしろ会う度言われてる気がします。



去年夏に帰省したときばぁちゃん家行ったら


こんな事

もあったしw




まぁ今となっては懐かしい思い出です。



僕はさ、まだ親孝行もじいちゃんばぁちゃん孝行も

何一つ出来てないわけでさ。

まぁヴぁちゃん達は

『こがんして会いに来てくるっだけでよかとよ~』

って言ってくれるわけだけど


なんかアレやん。


なんかしてあげたいやん。


なんやろ、

わけわからんねこの日記ww


でもさ、気持ちはわかるやろ??w


とりあえず、就職活動?早めに終わるためにがんばります。


もうだいぶ遅いけどねww
[PR]
by shinao04 | 2007-05-24 03:30 | 超独り言

東京を去る直前に


d0016489_21103523.gif










東京ヴェルディの練習場が
















今泊めてさしてもらってる友達・山大の家から


















徒歩10分だったことを知るorz





















まさお、Jリーグカレーよ♪















d0016489_2181565.jpg



















d0016489_2192416.jpg




















d0016489_2123994.jpg









ラモスのあのループが忘れられない。
[PR]
by shinao04 | 2007-05-06 21:14 | 超独り言

東京に来て

のついたチンコにはまりました。


しかもガッチャマンのみ。




今日も荻窪会館でシュパ~シュパシュパシュパ~って言わせて来ました。






でも終始はまってしまい微々たる勝ちにorz





はまってる時にさ、右隣から




『太陽かがやく 地球を守れ~♪』

って聞こえてきてさ、


でまたその1分後にさ、



『おろかものめが! リーチだ!』


とか聞こえたらむかついてしょうがないね。




左隣のおっさんは、


100円投資で火の鳥リーチ



かかって







d0016489_2473086.jpg









こんななってました。



そのおっさん100円で2箱ちょいつんでどっか消えました。





右隣は突入回数少なめでやたら継続してました。






僕は単発ばっかで終始イラついてました。




でも今日ウーパールーパー見ました◎





初めて打って2万負けたあの日を除けば



+7000円です。やからまだマイナスなわけです。



かわいいもんだろ。これくらいなら。





息抜き息抜き♪





略して抜き♪







カバちゃん、小田、妹から借りた大事なお金です。


これからも頑張りたいと思います。


そしてしっかり返済します。

色つけて◎

ガッチャマン主題歌

[PR]
by shinao04 | 2007-04-16 02:45 | 超独り言
と突っ込まれ

『知るかボケェ(゚Д゚♯)!!』

とは言えず

んー、仕事できるようになることだったり

人間関係うまくできるようなったり



わけのわからないコトを答えました。



オワタ\(^o^)/


ほんとさ、

物事深く考えない人間にとってさ

就職活動における面接って地獄やと思った。

取り繕う言葉も浮ばずorz


あー鉄工所で働こうかなコリャ。

やっぱ消去法の末のサラリーマンは違う気が汁orz

悩み中(・ω・`)


カズと一緒に未確認生物でも探そうかな。
[PR]
by shinao04 | 2007-04-12 11:12 | 超独り言

なぜ企業に務めるのか


なんでやろ。

みんなが就職活動してるから就職活動してますが

なんで大学卒業したら企業に務めないかんの?

って

今思った。

まぁ高校卒業する時もなんで大学いかないかんの?って思ったけど。



サラリーマン以外にも、スポーツマンだったり

歌歌う人だったり

スポーツ選手だったり

ドラマとか出る人だったり

芸人だったり

政治家だったり

いろいろ道はあるはずだったろうけども。

スポーツ選手の道は中学の時点で諦めたからいいとして

歌歌う人も特にやりたいと思ったことないからいいとして

ドラマとか出てる人になるのも芸人になるのも政治家になるのも

特になりたくないからいいとして

・・・・・・・・・・・・。

まぁたいして能力もないのに親の七光りで総理やってたり議員やってたりする

世襲議員とかには結構不満ありますけども。


なんつーか


消去法の結果がサラリーマンだったとして



というより、そうなので



なんかいやだ。


以上。


まぁ言ったら、

病んでます


あばずれに会いちゃ~♪

(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2007-04-09 21:16 | 超独り言

油断してたら

綿棒が耳に刺さりました。

死ぬかと思った。

僕です。



先日、初めて企業の説明会に参加させて頂いたのですが

適正診断テストと聞いていて

アンケート的なものかと思って油断してたら

なんのこたーない

あれがSPIというやつですか

『ナニコレw超簡単やんww』って思いながら

余裕綽々でゆっくり解いてたら

隣の男も女も

ジャンジャンバリバリ鬼のように急いでページめっくってて

『あぁ、そうか。これは速く正確に解くことを求められているのか。』と

気付いたのが第門3つめ位で

何か時既に遅しってわけじゃなかったけど

頑張れませんでした。

そして学部書くのも忘れてました。

だって

長いもん!!

あんな枠に立命館アジア太平洋大学アジア太平洋マネジメント学部なんて書けんってww

この週末は履歴書書きまくり計画だったのですが

1枚も書いておりません。

やから今から2枚位書きます。

そしてヨウチャンに見てもらう予定w

そんなこんなで

来週火曜日からは本気出します◎

本気出したところでたいしたコトないけど、出します◎

アバもなんとか元気みたいなので。

わっしゃす!!
[PR]
by shinao04 | 2007-03-25 18:26 | 超独り言

ここ2週間の私の生活

ここ2週間くらい、なんもない日は

24時間中、

11時間睡眠。
5時間mixiとインターネット。
2時間料理・食事・洗濯・掃除。
1時間風呂・生理的なもの。
2時間携帯かハンゲで麻雀。
1時間コンビニで読書。
3時間徒然なるままに。

といった具合に
どういうわけか1日が25時間位あります。


とても就職活動に精を出している大学生とは思えません。

精を出してないからまぁ当然っちゃ当然なんだけども。


電話でケンジや山大に
『お前もういいとこ残ってねーよ。マジで。』と言われ

『マジ??でもまぁなんとかなるやろw』と僕は返すのですが

あーどうしよ。。。結構やばいかも。



B型なりに内心ヒヤヒヤしているわけです。


昨日はオヤジから電話があって
『どがんな?』と聞かれ

『うん、まぁ普通。』と、わけのわからない返事をしたら

『そうや。あんバカ万弥がさ、こないだ

「バカタレが!!もう帰ってくんな!!荷物持ってどっかいけ!!」

て怒ったらずっとカカ(母親のコト)んとこおって

ホント帰って来んごとなったとさ~(・ω・`)』と。


『そうねwでもアイツひねくれとるけんどがんもならんてw』と返したら


『そやろ~。

「いつ帰ってくっとな?」って電話したら

「もうすぐー」てしか言わんとばいあん畜生ホントに~(・ω・`)』

と。

『まぁそのうち帰ってくっやろーだいw』と返すので精一杯でした。

妹ももう次は大学2年生なわけです。

親離婚してからというもの、

親戚が若干俺より妹をチヤホヤしてる感があるわけです。

従姉妹に○ル○スのバッグとか買ってもらってるし。

あ、ヘルペスじゃないよ。



やから

生活を改めようと思います。


オヤジも僕のコトで頭がいっぱいのようだし。

mixi・インターネットを3時間にして
徒然なるままにを辞めて就職活動(エントリー・エントリーシート)にまわします。

というわけで今からs○nyのエントリーシートでも書きます。


ちなみに、有言実行という言葉、

大嫌いです。


言う暇あったらやれや!って思うからです。

超矛盾してるけど

やるなら今しかねぇ。



皆さんも頑張ってください!!




とは言いません。

頑張るのは当たり前です。最低ラインです。

そこから何を産み出すかです。


でも、頑張ろう!!とか、一緒にやるぞ的なアレは好きです。

好感が持てます◎

頑張ってるときにさ、頑張って!!って言われたらさ、

僕やっぱひねくれてるから

『頑張っとるわボケェ!!!』みたいに感じてしまうことがあるわけですよ。

でも、『体に気をつけて頑張って!!』的なのは好きですw

もうあれやね。俺何が言いたいのかわからんねw

てなわけで

やってやりやしょう(゚∀゚)!!!


Bless☆
[PR]
by shinao04 | 2007-03-15 04:06 | 超独り言
やぁみんな。


なんかもう春だね。



僕なんかもう先取りで5月病だよ。




別に新しい環境にいるわけでもないのに。



まぁ嘘やけど。



(・ω・`)



就職活動が楽しくないと感じる人が





思っているのはきっとこんなところでしょう。



d0016489_10192658.jpg

就職活動楽しい人はそんな事ないんだろうけど。







でも僕は





d0016489_10195239.jpg

切実です。


あ、そういえばピューと吹く!ジャガーで昔五月病のヤツあったね◎



まぁどうでもいいです。


暇すぎてすることがない人は

ミッチーと安西先生をプリントアウトして塗り絵でもしてなさい。

本格的にやらない限り、塗るトコ少ないけど。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-07 10:28 | 超独り言



あのさ、Metisのブログにあったんだけどさ










(・ω・`)









d0016489_3323972.jpg


那須tech に似てない?右の男。

あ、それだけです。
[PR]
by shinao04 | 2007-02-28 03:40 | 超独り言

どーも。

最近mixiトップページ右上付近に出てくる

スパロボ大戦Wの広告の

しょこたんとかいう奴にイチイチむかつきます。



僕です。



いちいち動くな。と言いたい。




まぁそんなことはどうでもよくて









フライパンを買いました。









まぁそれもぶっちゃけどうでもよくて


あれです。

写真って、イイネ(゚∀゚)!!!

掃除する時出てきた使い捨てカメラを現像したわけです。

成人式の後の中学の同窓会のだろうなと思って現像したわけです。


したら







d0016489_161031.jpg

これでしたw

まさるサン、ほくろ多いですねw

てか宮路君、集合時間なのにスロット行ってたね。

あれはありえなかったね。

でもまぁ飲み会楽しかったね。


このあと僕、

電車で女子高生に思いっきりよっかかってたね。

聞くところによると

全くもって可愛くない女子高生やったらしいね。

得したのか損したのかわからんね。

でもまぁ損はしてないよね。

んでカズんちで

シンゴをボカスカ殴ってたらしいね。

懐かしいね◎

2回生の頃の出来事やね。

てなわけで、そのうちデジカメ買います。
[PR]
by shinao04 | 2007-02-27 16:09 | 超独り言