私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:友よ( 8 )

さぁ泣け。僕は泣いた。

1個前の日記で


僕の涙は貴重です。





言っておりましたが


もう泣きましたwww



http://youtubegarden.sblo.jp/article/3860708.html

↑↑↑↑↑見れ↑↑↑↑↑








どう??






泣いた??





え??




やっぱ泣いたろ?



あのね、




音楽がセコイ!!!!




ヤフーニュースの続き
判決理由で東尾裁判官は
「相手方の承諾があろうとも、尊い命を奪う行為は強い非難を免れない」としながらも、
「昼夜被害者を介護していた被告人の苦しみ、悩み、絶望感は言葉では言い尽くせない」
と、追いつめられた片桐被告の心理状態に理解を示した。
「結果は重大だが、被害者(母親)は決して恨みを抱いておらず、被告が幸せな人生を歩んでいけることを望んでいると推察される」
として懲役2年6月、執行猶予3年(求刑・懲役3年)を言い渡した。

 また、判決文を読み終えたあと、片桐被告に「朝と夕、母を思いだし、自分をあやめず、母のためにも幸せに生きてください」と語りかけた。同被告は声を震わせながら「ありがとうございます」と頭を下げた。



だそうです。




法学部行きゃよかった。

でもさ、俺みたいな奴が裁判に関わるようになったら

この国の司法は終わりだろうねw

とりあえず職探し頑張ります◎


今日は体育祭です。
[PR]
by shinao04 | 2007-05-16 08:01 | 友よ

ようすけa.k.a.昼マックス

言わずと知れたアプno.1のシャレオツBoy,ヒルマックス◎


d0016489_161238100.jpg


と、上下全く同じ服にも関わらず、いまいちな人。

体型の問題か??

シティ情報おおいたに載ってしまってる可哀想な人をシャメったわけです。

そう、ヌワンコ・カズとあっくんがまさかの撮影拒否した情報誌です。

「生き恥晒したくねぇ。」とのことです。
[PR]
by shinao04 | 2006-12-27 16:12 | 友よ

てか、俺弱いわ。

ライオンと較べたらボルボックスくらいやわ。


昨日、学校で絡んでくれたり、一緒おってくれたり、一緒酒飲んでくれたり、ジョイフルでデカイ声出してた僕につきあってくれたり、電話してくれたりしたみんな。

ありがとう。

昨日は強がってるときの自分とおちっぱなしの時の自分にむかついて死にそうでした。
やからか、友達のあったかさとかそういうもんがものすごい感じれました。

ありがとう。



自分で自分がキモイと思うし、てか実際キモいし、
こんなことをブログに書くなや。とか、言われそうなの覚悟の上で書きますが

こんなに人を好きになって、心臓がいてくなったのは初めてでした。

電話で言うた事、クチ下手なのに磨きがかって支離滅裂やったと思うし、めっさワガママやったです。

実際自分のせいでこうなったんだけど、なんかもう

何が言いたいのかわからんです。

気持ちの整理がつかんっていうかなんていうか、なんやコレ?

みたいな感じです。

支離滅裂です。何がなんだかわかりません。

表向きはMaxi PriestのWild World のサビの前的な事を言ってても

内心はおもっくそBarrington LevyのDon't Throw It All Awayみたいな。
そんな感じです。

逆か?いやもうわけわからん状態です。


ジョイフォーのオバチャンが『時間がナンタラカンタラ・・・』って言ってくれました。
でも、普段何も考えてない分、時間が経つに連れて考え込むタイプなので
タチ直るのにだいぶ時間かかるやろうけども
下の毛が2ミリ位しかないけども

病んだブログはこれまでにしたいと思うし、
こんなキショくて痛い僕やけど、これからもよろしくお願いします。

Big Up Brethren!!!& Jah Bless Me☆
[PR]
by shinao04 | 2006-12-13 09:27 | 友よ
カラオケ行くっていってズーク行って

部屋に入ってみんな集まるの待ちみたいな感じのときに

もときさんにカズから電話があり

『カズが女5人に逆ナンされてるだって!!!』とモトキさんがいきなりハイになって

みんなで外に飛び出した。

僕真面目にカズと5人の女を捜した。

『やっべぇオイ今パジャマやし…。』とか言いながら捜した

結構必死に捜した。完全に素やった。
         
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
『ごーぜん0時を過ぎーたーらぁ、

イーチーバンに届けーよーぅ Happy birthday♪♪♪~~~~~……』と

陽友が爆音J-POPビックスクーターに乗り登場!!!!!!!

けつにはカズが。。。

手にはケーキが。。。。(汗)

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
  『~~~バババババンッ』

フゥッー!!!

2本のろうそくが消え、うれしくて涙が止まらない気持ちになった

でも悲しいかな涙が出なかった。。
       

やまだかつてないサプライズな誕生日やった♪

みんな最高やな♪♪♪と思う半面、

真面目に逆ナン女を捜した自分をかなり後ろめたく感じた。。。

みんな色んなプレゼントくれた♪♪♪

d0016489_13504699.jpg


フライング気味にもらったたくさんのパイの実と

パッションカラー(ピンク)ゼリー付き。

d0016489_13523866.jpg


これまたフライング気味にもらったお香立てと

謎の置き物。。これあるとモテるらしい♪

d0016489_13541276.jpg


独り身の僕を気遣ってなのか、

ズリネタ。。ちなみに著者を統一してある♪爆乳祭り♪♪

d0016489_1355576.jpg


右手左手どっちでもイけるからって調子に乗るなよ?と

0721のための教本♪

d0016489_13571450.jpg


コレでチンポを鍛えろと言わんばかりのチンポバーベル♪

ボタン押したらあえぎ声がするキーホルダー♪

男のアレが女の口とナニにどっちにも入れれるキーホルダー♪

d0016489_140326.jpg


BALのサングラス♪誰に貰ったか一目瞭然やろ??w

サングラス無くしたてやったからホント助かった♪♪

d0016489_1415277.jpg


みんなからのアツいメッセージ♪♪

これでパイパンを決意した♪


こんなアフォのために集まってくれたみんな、

メールくれたみんな、greeのみんな、

じいちゃん、ばぁちゃん、ばぁちゃん、親父、妹よ

ホントありがとう♪♪♪♪
[PR]
by shinao04 | 2005-12-08 13:48 | 友よ

♪♪♪誕生日♪♪♪

6日  カズ&やっさん

7日  こーた&タン

8日  オイ&稲垣吾郎(swap)

まぁこんな感じで。。。。


てか、

ロンリークリ○○ス決定かな。。。。

Irieなクリ○○スになればいいとになぁ。。。。

気持ちいいコトしたい今日この頃。。。

欝です。
[PR]
by shinao04 | 2005-12-06 23:55 | 友よ

あぁ

d0016489_836690.jpg

小、中一緒だった友達です。

写真写り悪すぎますが
イケヅラです♪
小・中の頃モテモテでした。

中学の頃
シコッたことない!!!と言い張ってた気がします。
多分ね。

暇すぎて色々googleしてたら
写真まで載ってやがりました♪

関東のとある高校のディフェンスの要だったそうな。

186cmあります。75kgあります。

高校3年時、なんかの関東大会優秀選手だったそうな。。。

彼、小学校の時、県選抜でほとんどのフリーキック任されてました。
国見の兵藤とかいたんですよ。。

しかも決めてました。。

一応ボクも県選抜候補でしたから♪



落ちたしね♪

でも、

兵藤からボール取れたしね♪

小学生ってそんなに足遅くても関係なかったけんね♪

てか所詮

過去の栄光やしね♪
[PR]
by shinao04 | 2005-10-15 08:52 | 友よ
結構カワイイっちゃなかと?ッてな子と喋ってて、

ふと見るとその子の鼻から

毛が飛び出してたら、

どうしたらよかったとでしょうか。。。。。

①鼻毛出とるよって言う。
②見てみぬふり。。。
③メールで教えちゃる。。。
④その他。。。

ちなみに僕は②でした。。
けど

あとでなんかモヤモヤして。。。。

なんかプライドとかもありそうやないですか。。。。

鼻毛出とるよって。。。。

男にならいくらでも言えますけど。。。。

皆さんはどうしますか?

女の人も、自分ならどうしてほしいですか?

アンケートにご協力お願いします(切実) 。。。。
[PR]
by shinao04 | 2005-08-25 07:49 | 友よ

おい

d0016489_4434258.jpg


こいつ

寝言言い過ぎ。。。

起きとって独り言しとっとかって思ったら

寝とるし。。。

まぁ

カズだからしょうがないか。。。
[PR]
by shinao04 | 2005-08-01 04:43 | 友よ