私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:今日の出来事( 45 )



暇すぎて

タカ君と亀川漁港に釣りしに行った。


そこには完全に人間からの魚を頼りに生きているノラ猫がいた。

d0016489_19354371.jpg


たぶんチェリーアイっていう眼の病気にかかってるっぽかった。


かわいそうだけど、可愛かった。



で、釣りやけど



携帯電話くらいのアジ釣った!



d0016489_1936937.jpg



あげた◎


タカ君は


カワハギ釣った!



そこには釣りを楽しむ2人の老人がいて


見るからに生き生きしていた◎



同じ亀川の老人でも



パチンコ屋でチャンスボタンを握り拳でボカスカ殴ってる老人や


確変中に通常で揃って昇格もしなかった時に深いため息をついてるババァや

ジャクラーのペカリ音で心臓止まりそうになってる老人とは


明らかに輝きが違った◎










ぱチンコやめよう。


そう思った。
[PR]
by shinao04 | 2007-09-12 19:33 | 今日の出来事


あーのですねあのー


昨日迷惑こうむった方々ごめんなさい。


ぶっちゃけあんまし覚えてません。


カズ、コウタ、ゲボってごめんなさい。



タクシーの運転手さんが優しく、

無駄に100km/h位出してくれて急に止まったりした瞬間にゲボりそうになったのと


カラオケでコズエを連呼していたのだけは覚えております。



ノドが痛いです。



頭ガンガンします。



朝立ちもしませんでした。



インポかもしれん。



誕生日おめでとう。
[PR]
by shinao04 | 2007-07-13 11:24 | 今日の出来事

感染性腸炎らしいです

朝一で黒木記念病院行って


なんか妊婦がするようなのやって



あー結構荒れてるね~ww


って言われて



『どうする?下剤2ℓ位飲んで二時間位下痢したら腸きれいになるよ』


と言われましたが


保険証もってないすけどいくら位いきますかね?


って聞いたら


『あーその後ケツからカメラで見るから全部で2万ちょっといくよ』



って言われた瞬間断りました。



ケツに物を入れられるのなんてごめんだ。


で、


後輩におごらないかんのですけど焼肉食っても大丈夫すかね?


と聞いたら


『ハハハッwww まぁいいんじゃない?でもちゃんと薬は飲んでね。』


と言われました。



あんな優しいお医者さん初めて見ました。


そして数日安静にするように的な診断書書いてもらえますかね?

って聞いたら

d0016489_9234384.jpg



まじで


神です。



学校休めるー♪


まぁ


行くけどね。


あ、リンツ805に集う方々、人にうつることはないらしいので大丈夫っぽいです◎
[PR]
by shinao04 | 2007-07-04 09:23 | 今日の出来事

リンツ5から見る朝の夜



d0016489_545343.jpg




空気が澄みすぎて


あまりにも景色がよかったもんで


アキヒコとコウヘイと一緒に激写しました◎




携帯のスペックだとこの程度ですが


マジ半端なかった!!!!




なんかね、夜景観に行きたくなるみたいな


阿蘇行って大観峰から下を見下ろしたくなるような



そんな感じの朝の海でした◎




でも普通に雨降ってきました。



おやすみなさい。
[PR]
by shinao04 | 2007-06-29 05:49 | 今日の出来事


あ、ごめんなさい。


タイトルまったく意味ないです。

思い浮かばなかったもんで。



今日、たかひととメタルチンコとスポーツバー行って

ウイイレとダーツしました。


俺、マジでうんこ。


でも無駄に20のトリプルってのとかに入ったりした。


最初のゲームは

メタルチンコの彼女がメタルチンコに土下座するはずだったけど、

まぁ女やしいいか的なあれでうやむやになりました。


んで最後のゲームは

僕がたかひとに土下座しました。


激甘な罰ゲームでよかった。



もしそこに

けんじとかゆうきとかこうへいおったら


俺多分死んどった。


とりあえず、メタルチンコ君はウイイレで僕に負けたので



半分だけパイパンになります




んで終わってメタルチンコ君ちまで送ってもらって、

キタキツネ近いし、クレープでも食って帰ろうと思ったら

普通に閉まってましたorz

チャリで頑張ってのぼったのに。

24時までだと。






僕がまだ亜李蘭いた頃は

2時まで開いてたのに。。



やから

日曜とかはバイト終わって

キタキツネ行って

秘湯行って


お疲れ様でーす。

的なあれだったのに

それがもう無理なわけですね。



最近時間の短さに憂いています。


もうすぐ夏ですね◎

野外の季節だ◎


今日スポーツバーでかかってた曲で好きなのあったんで

うpします。


Oasis - Home Grown


楽しくてしょうがない◎

よいしょ~♪ よいしょ~♪ よいしょ~♪ よいしょ~♪
[PR]
by shinao04 | 2007-05-28 02:23 | 今日の出来事

好きやねん




という、


別府北浜にあるたこ焼き屋で


僕ゴマ大好きなんで


特性ゴマだれのたこ焼きを頼みました。






あのねー、


なんつーか、













死ぬかと思った。








d0016489_2191575.jpg








こんななりました。






特製ゴマだれというより



市販のゴマドレッシングが温くなったみたいなもんで



1個目を食べた時は



いや、こうゆう料理なんや!!



って自分に言いきかせようと頑張りましたが


2個目でクソまずいと確信しました。




よくあんなので店もってるね。



まだ猫の餌の方が食べ物と言える。



あきひこの ネギの方も1個もらいましたが



いつぞやゆーたん家で食べたたこ焼きの方が


500倍うまいと思いました。



じゃあ、



たこ焼きに入れたら旨いと思う食材でもコメントしてください。



ちなみに、例のごとく、

mixiに足跡残しつつもコメントしない人は勝手にムッツリと判断致します。


あしからず。
[PR]
by shinao04 | 2007-05-25 02:25 | 今日の出来事

ふりむくな君は美しい








ふーりーむくなよ~うつむくなよ~








君は 美しい♪








と、大分にて歩いてて前の女性がふりむいてガカーリしました。

僕です。


なにを隠そうブルドッグの棲家付近での出来事です。

まぁわかる人超少ないけどw

わかってもさらすなよ?

汚点なんだから。



なんつーか、今ポパイいるんですけども

インターネットなかったら生活できねーなこりゃと

つくづく思いますね。

就職活動もできんし。


かといってあと別府2日しかおらんのに15000円も払う気しないし。




ふりむくな君は美しいといえば

サッカーですね。

サッカー部のみなさんともお別れだったわけですけども

まぁ就職活動落ち着いてきたらちゃんと書きます。

とりあえず

片岡さん、ごちそうさまでした◎

ではまた。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-19 17:20 | 今日の出来事
d0016489_18382036.jpg


自炊が若干楽しい今日この頃です。

炊込みご飯楽でいいね◎

ワタクシは米2合に対して

塩昆布:半袋

梅干:4粒ほぐして

シーチキン:1缶

醤油:気持ちの問題

をぶち込みます。

シーチキンの油は抜きません。

めんどいし。

炊き上がったら金ゴマをフリフリします。

金ゴマ香り高いので好きです。


んまかったです◎

たまに失敗しますが、

その時は大抵醤油に対する気持の問題に問題があります。



あと、モヤシとニラを炒めたものを作りました。

醤油とマヨネーズとポン酒を旨い具合にといて

炒めて金ゴマふって食いました。

これもンマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

モヤシってさ、テフロンパンで炒め過ぎると水分出るし、

テフロンパンだから中々水分飛ばんから殺したくなる時ってあるよね。


まぁそんなかんじで、


そろそろ東京いきます◎
[PR]
by shinao04 | 2007-03-11 18:39 | 今日の出来事

部屋を片付ける途中で

d0016489_13422711.jpg

めんどくさくなりました。

完全に要らないのにクローゼットにとっておいた書類、服、その他アホみたいなのと
アバ関係の今まで貯めに貯めて処分を避けてきたものと
1年前にミッチーさんが捨てといてって言って俺ん家に放置していったものとかを
ゴミ袋にまとめたら

もえるごみ(大)が8袋、
もえないごみ(大)が6袋、
カン・ビン・ペットボトルが3袋になりました。

そして、疲れてこの状態ですorz

ごみぶくろが一気に減った。






ブクロにキングなんていらねえんだよ!!

と、昔だれかが言っていました。



それでも僕はジブリ派です。



支離滅裂orz

ではこの辺で。
[PR]
by shinao04 | 2007-02-25 13:42 | 今日の出来事

サンドウィッチ祭り◎

d0016489_8461368.jpg



斜め上の部屋のカバちゃんがくれました◎

ファミマの廃棄らしいです。


いいね。コンビニ◎


できればデザート系も欲しかったよ。

くれとは言わないから

いりますか?と聞いてくれ。

ではまた◎
[PR]
by shinao04 | 2007-02-24 08:46 | 今日の出来事