私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:サッカー( 8 )

久保のロングシュート



d0016489_11561218.jpg










久保のロングシュート

すごいね。


解説の人が『入った!!w』ってw



僕も高校ん時のBの練習試合でセンターサークル内から決めたのあったけども

わけが違うねw

久保のは、ドーーーン!!って感じやね。

俺のは、ポーン、テンテン。。。あ、入った。って感じやったけどw

でも一応褒められました◎

えがったえがった◎


今年こそTOTO当てます◎

そしてあんなことやこんなことしたいです。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-04 11:58 | サッカー

まぁ、見れ。

ようつべです。

コーナーフラッグのうた

引っこ抜かれて集まってます。
[PR]
by shinao04 | 2007-01-31 07:35 | サッカー
自民、国見高サッカー部の小嶺・前総監督を参院選擁立
(読売新聞 - 01月10日 21:21)

 自民党長崎県連(北村誠吾会長)は10日、今夏の参院選長崎選挙区(改選定数1)に、県立国見高サッカー部の小嶺忠敏・前総監督(61)(9日付で辞任)を擁立することを決め、党本部に公認申請した。

 小嶺氏も10日、長崎市内で記者会見し、立候補を表明した。

 長崎選挙区はほかに、民主党県議・大久保潔重(ゆきしげ)氏(40)、共産党県委員・渕瀬栄子氏(50)が立候補を表明している。

 小嶺氏は全国高校サッカー選手権大会で6度の全国制覇を果たした。




とのことです(;´Д`)

やめたがいいんでないの?政治家なんて。
政治屋じゃないんだから。


と、思います。
[PR]
by shinao04 | 2007-01-11 10:02 | サッカー
サッカー好きはもちろんのこと、サッカー好きじゃなくても爆笑www

ゲイっぽい審判


な?

なっ???
[PR]
by shinao04 | 2006-09-19 14:44 | サッカー

昔のJリーグ珍プレー


初っ端からラモスがいい感じです◎

モネールダンスが懐かしいです◎

昔、長崎日大ゴルフ部監督が『モネール、もー寝る』とかくだらない事言ってました。

笑うしかなかったです。

Mrレッズ福田、ナイスゴールでしたが、アルシンド・黒崎のせこさに負けてます(・ω・`)

そりゃ宮澤ミッシェルもオウンゴールします◎

Jリーグにレオナルドおったのが未だに不思議です◎

最後らへんの血だらけの人、モハメド・アリ系の顔です◎
[PR]
by shinao04 | 2006-09-17 12:04 | サッカー
バイトから帰宅して暇やし、寝たら授業行かんから、ブログでも更新します


結構至る所にはっつけてあるし、見た事ある香具師もおるだろうけども(・ω・`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サッカーは何が起こるかわからない(・ω・`)







(・ω・`)







しょうもない。

けど所詮暇つぶし◎



メディカルスタッフの超低空ドロップキックが大好きです(゜∀゜)♪

シアラーのレッドカードも好きです◎

まぁ、楽しけりゃそれで~~
[PR]
by shinao04 | 2006-07-18 07:13 | サッカー
と誰かが言っていた。







(・ω・`)










d0016489_448266.jpg



急にボールが来たので………。

゛orz


かくいう僕も、去年アプであった試合で

ゴール前1mでキーパーいないのに逆サイドのポストに当てて外しましたw

スグルさんに『今のはないわ~w』って言われました。

まぁオイの場合、勝ったけんよかとって(/・ω・)/
[PR]
by shinao04 | 2006-06-24 05:00 | サッカー


こいつらおもろかったw

d0016489_934895.jpg
(゚∀゚)♪
d0016489_9341380.jpg
(゚Д゚♯)ゴルァ! 
d0016489_9341938.jpg
(;´Д`)

あ、見てない人の為に言うけど、

これハーフタイムね◎


てか、ブラ汁ばり走るね。

走らなサッカーできんね(・ω・`)

トラミもせんしパススピードも速いし(・ω・`)

まわりも見えてるし。

ブラジルが世界最強とは思わんけども、やっぱプロ中のプロやなと。

是・炉ベルトやばいなー。運動量中田の比じゃない。


どーでもいいけど、

なんしか今のAPUのサッカーじゃ、こう来たらこう受けろとか、

そんな決め事ばっかしで面白くないし。

受け易い形の好き嫌いとか有るがぁボケェッ(゚Д゚)ゴルァ! 

その前に体力やろw

オイも含めて走れな杉..orz

やっぱ練習週4要るだろ◎

行かないけどw

もとい、逝けないけど(・ω・`)


ゆいちゃん今日で行ってまう(;´Д`)
[PR]
by shinao04 | 2006-06-23 10:09 | サッカー