私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:あばずれ( 19 )




どーも。




さっきマンションの共同風呂あがって体拭こうとしてたら





のぼせて倒れました。




あがるときにやたら僕の息子を見てきやがった




1回生らしき奴に『大丈夫ですか!?』って言われて



気がつきました。







食われるかとおもった。



僕です。




処女です。




てか一生処女です。






まぁそんなんはどうでもよくて




あと1時間半で


5月31日で祝1年です(゚∀゚)♪


特別に猫缶買ってあげます◎



去年きた頃は



d0016489_22225547.jpg






そして今は




d0016489_2223255.jpg






可愛い。→男前になったかと問われれば




なんとも言えませんが







なんつーか







太りました(゚∀゚)♪



確実に。




ようみんな!



会いに来いよ(゚∀゚)♪



特典として




確実に毛だらけになれます。



めっちゃ遊んだろ♪



以上です。


6月から就職活動再開しやす!!!!!!
[PR]
by shinao04 | 2007-05-30 22:28 | あばずれ


どーも。



アバがわが家にやってきて



いつの間にかもうすぐ1年


なんかお祝いしてあげないかんな♪

と思いつつも、祝った所でニャンニャンにわかるわけなくね?

と、どうするか迷っている


僕です。




でまぁ、


なんつーか、


最後の一枚だった頼みの綱の


クローゼットの奥にあった掛け布団が


やられました。



まっじ臭い。



サッカーのベンチコートも今浴槽で消毒してるし、


掛け布団的なもの無しで寝なければなりません。



どうしよ。


布団ってさ、何気に高いよね。


無印で買ったらさ、8000円位すんじゃね?


福岡行けんくなるしorz


僕はどこでも寝れるけども、アレなんすよ。



わけわからんトコで寝た結果風邪ひくんすよ。



かつて、北浜のRootsの非常階段前の廊下で寝てたしね。


帰りは死んでたけど。




まぁ、あれです。








ユウジ!!






寝袋貸して(゚∀゚)!!!






これが言いたかった。







そんなん最初からユウジに電話したらいいやん。


ってなるけどさ。



暇なんすよ。




メディアで今カズがレポート書きよるから


最強の翻訳サイトを教えてあげて


隣で見てるわけです。



今日は1000円札に載ってる人の命日です。

黄熱病の研究中に亡くなりましたね。



一昨日はアキヒコと王貞治の誕生日でした◎

アキヒコは誕生日なだけあって、女神からお小遣いもらってました。


ちなみに、

僕の誕生日には、


太平洋戦争が勃発した

力道山が暴漢に刺された

ジョン・レノンが狂信的ファンに射殺された

かつて公務執行妨害で捕まったSMAPの人が産まれたりしています。


あまり良い日じゃないみたいです(・ω・`)


戦争で死ぬ夢よう見るしね。



というわけで

ユウジ君にあとで電話してみます。
[PR]
by shinao04 | 2007-05-21 17:16 | あばずれ




立ち上がったライオーン♪

噛み付けバビロン~♪


ってか猫です。

黒すぎて見えないねorz

この携帯のスペックではこれが限界です。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-08 22:04 | あばずれ
d0016489_731418.jpg

腕枕でグーグー言ってます◎

逝ってよし!!!!


そして、部屋だいぶん片付きました◎
人間が住める環境です◎


あ、僕そろそろ東京なんすけど

誰かアバの世話をして頂けないでしょうか?

エサ与えてくれて

ちょっと遊んでくれて

たまにトイレのウンコをとってくれたら、もう何でもします。

ちん毛剃れって言われたら剃ります。

誰か、お願いします◎
[PR]
by shinao04 | 2007-02-27 07:31 | あばずれ

アバがスヤスヤ(- ω-)zz

d0016489_1034623.jpg

最近、かわいくて仕方ありません◎

大好き◎
I Never Leave U Lonelyなのです(・ω・)

てか、若干風邪引きました。

朝起きたら
窓がちょっと開いており、室温11℃だと。

頭がギャンギャン言ってます。
寒い。
[PR]
by shinao04 | 2007-02-26 10:34 | あばずれ

金玉を

d0016489_19164656.jpg


最近、どんなに可愛く写メ撮ろうとしてもうまくいきません。

シャッター音でそっぽむきます。

この写真は、明らかに携帯のライトにむかついてます。



昨日、動物病院にて金玉を抜きました。

いわゆる去勢です。

ホントに

勢いがなくなりました。

ww


手術前のアンケートで

呼び名:

という欄があり、

やはりアバズレと書くわけにはいかず、アバと書きました。

昔の僕なら迷わずアバズレと書いていたはずです。


僕も勢いが無くなりつつある今日この頃。




(・ω・`)



春です。


あ、タン塩が食べたい。
[PR]
by shinao04 | 2007-02-20 19:16 | あばずれ

こいつがおらんかったら

d0016489_8453850.jpg

俺、死んどるって位心臓らへんが重い。

今年2回目orz

あばずれだけじゃなく
みなさんのおかげでワタクシがあります◎

☆nuff respeeeeeeeeeeeeeeect☆ですマジで。




ここ最近ずっとこんな感じやから
この曲ばかり聴いております◎
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
In This Together/Luciano & Louie Culture & Terror Fabulous

サックスのリフがどうしようもなく萌え~♪なあなたは多分変態です。

みんなで仲良く~(/・ω・)/\(・ω・\)って感じすかね。
かなり広義な言い方やけども。。ポジティブにね。
☆One Love, One Unity☆的ノリで。
名曲です◎◎◎


オマケ↓
Thank You/ Chevelle Franklyn & Lady G







とにかく



病んでます(・ω・`)

すまんこ。


生まれてきてごめんなさい。

デモ死んだら負けやからね。


流行に乗って自殺なんて事はまずありませんので◎

ヘタレでビビリやしね。
[PR]
by shinao04 | 2006-12-10 08:45 | あばずれ

だって、漢やからな。

男は溜まったものを出さないかんわけで

d0016489_533460.jpg


猥褻図画に見入るあばずれ。

まぁわかりやすく言えば、無料サンプル動画に見入るあばずれ。

ずっと観察してたら、フィニッシュまでずっと見てた。

んで、『出したあとのあの喪失感はなんなんやろね?』って

言ってました。
[PR]
by shinao04 | 2006-11-04 05:33 | あばずれ

まぁ

d0016489_5442042.jpg


撮れよ?と言わんばかりの寝方してたから撮ったりました。


レポート?

あぁ、まだ書いてないよ。

タイトルとIDと名前なら書いたけどね
[PR]
by shinao04 | 2006-11-02 05:44 | あばずれ
d0016489_15141049.jpg


さっき買ってきたばかりのアジアビジネス法のコースパックに

尻尾をプルプルさせて

茶色いものを出そうとしたのでとっさに叫びました。

『ダフッ!!』と。


茶色いのが付いたか付いてないかはご想像にお任せします◎
[PR]
by shinao04 | 2006-11-01 15:14 | あばずれ