私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:APU( 9 )

に参加してまいりました。

暇だから行きました。

ⅢができたからⅠ・Ⅱの住民も集められた訳で。。

1回生だらけで行ったことを後悔しました....orz

内容はゴミの分別、バイク、騒音等についてや、

カレッジⅢの大浴場にⅠ・Ⅱの住民も入れることや、

カレッジⅢは全館禁煙とゆう喫煙者を迫害するかのごとき仕打ちの説明を

30分間されました。。


挙句の果てに、自己紹介までさせられました。

『Ⅰの106の青田です。よろしくお願いします。』と言った瞬間、

僕のプライバシーは失われました。



しかもさっき、ピンポンなって出てみると

『ど、ドアあいとるよ(;´▽`A``?』と明らか1回生の子に(しかも男。)言われ

「はぁ?いつもあけとんじゃボケ( ゚Д゚)ゴルァ!!」と言いたい気持ちを抑えつつ

『あぁ、いい。』といって追い返しました。

困ったもんです。

完全に1回生と思われてしまいますた。。OTZ
[PR]
by shinao04 | 2006-04-07 19:12 | APU

新入生

    

男前おらず。
おしゃれさんおらず。
いきがってる感が否めず、まぁ例のごとく夏以降失速するやろなって奴何人か
腰穿きじゃなく、明らかケツ穿きのかなり痛い子1名...orz


   

んぱねぱ何人か(゜∀゜)♪
まぁ人数増えた分当然かと。
で、デニムjktに下が黒or白みたいなのが腐るほどいた。

それより、大学院の案内のトコに居たオフィス職員がマジんぱねぱ!!!
ありゃいわせんわ ハァハァ(;´Д`) ハァハァ       
     




今月22日に井筒監督が来るみたいです◎
[PR]
by shinao04 | 2006-04-04 17:13 | APU

あーー。

入学式出たかったな(・ω・`)

何のために頭剃ったのか訳分からん。

こりゃもう入学式が2日だというデマを流した

N川M人君の陰謀に違いない。

陰毛かもしらん。




書いてることくだらな過ぎるからもう終了。

おもんなくてごめんね。

つまらん男だもんで。

要するに女の子見たかったわけハァハァ(;´Д`) ハァハァ
[PR]
by shinao04 | 2006-04-01 10:57 | APU

質問

ミクロ経済学とマクロ経済学って

どっちが楽ですかね???
[PR]
by shinao04 | 2006-03-28 23:20 | APU
で、


終わりました。


よくてC
[PR]
by shinao04 | 2006-02-10 18:14 | APU

セッション時間割等◎

特殊講義(APS専門教育科目)JP 笠井 正弘  @F101

特殊講義(APS専門教育科目)JR 河合 博子 @F201

特殊講義(APM専門教育科目)JT 河合 博子  @F201

海域ネットワーク論JA         濱下 武志  @F108

特殊講義(APM専門教育科目)JO 牧田 正裕  @F210

経済学入門JB             薛 進軍    @F202

ほとんどが2限10:50~4限16:40まで◎

がしかし、海域ネットワーク論の人は可哀そうなことに
水・木・金が1限9:00~4限16:40まで。。。


だれかセッション1の

経済学入門JB / 薛 進軍

とってる人おらんとかね?

なんせ履修登録1時間遅れでやったけ

河合 博子って人の特講取れんかった。。。



ちなみにセッション3は

経営情報システムJA / 河合 博子です。。



セッションばりやぜか~。。。



あ、そういえば

久々に恋しました(゜∀゜)♪♪♪

高1以来のときめきを味わいました♪
[PR]
by shinao04 | 2006-02-05 14:51 | APU

爆笑

2006年1月24日

立命館アジア太平洋大学

学長 モンテ カセム  殿

大分地域労働組合

闘争委員長 池本 和之





争 議 行 為 通 告 書



 私たち大分地域労働組合は、大学当局と常勤講師に対する06年3月末をもっての解雇通告問題で、昨年の8月27日以来、4回にわたって団体交渉を重ねてきた。

 これらの交渉のなかで、私たちは、常勤講師が開学前に大学当局の、「4年後も契約を継続できるが、条件・待遇は変わらない。どうぞ定年までいて下さい」と説明を受けた事実、そして常勤講師がその説明を受けて、「継続雇用」ができることを確信して、それぞれの退路を断って、APUに今後の人生をかけ、骨を埋める気概をもって着任した心情も明らかにしてきた。

 解雇通告問題の解決の前提は、大学当局がこの事実を認め、この事実に向き合うことにあるにも関らず、大学当局のこれまでの対応は、「継続雇用説明」の事実を認めない不誠実な態度に終始している状況にある。

 大学当局がこの事実に目をそむけ、「有期雇用」に固執して常勤講師の継続雇用を拒否する立場は、教育・研究の場であり、「自由・平和・ヒューマニズム」を基本理念に掲げる大学として、許しがたい態度としか言いようがない。

 私たち大分地域労働組合は、大学当局が問題解決の誠実な話合いに応ずること、並びに常勤講師の継続雇用を実現するために、2005年12月2日に確立したスト権に基づき、2006年1月26日以降、闘争体制に入ることを通告する。

以 上







闘争指令 第0号

指令先 APU分会全組合員           2006年1月24日

大分地域労働組合

闘争委員長 池本 和之 



 全組合員は、「常勤講師の継続雇用」実現のため、万全を期して闘争委員長の指示を待つこと。





闘争指令 第1号

指令先 APU分会全組合員



 全組合員は、06年1月26日以降、闘争委員長の指示に従いビラ配りをおこなうこと。

                                   

                                               以上


詳しくはココ
[PR]
by shinao04 | 2006-01-27 04:20 | APU

この野郎♪

さぁ?

誰でしょう?

ヒントは

『もうそこそこ金稼いだから日本に用はない』

的なことを言って(キミさん情報だから信憑性なし)

お国に帰った先生です。。

子供嫌いって言ってた (これもキミさん情報)

くせに奥さん妊娠して帰った先生です。

奥さん美人です。







d0016489_1563915.jpg

この野郎。。

ホントは寝てないんだろ???

そうなんだろ???

まぁ

赤ちゃん可愛いからいいや♪
[PR]
by shinao04 | 2005-10-08 02:00 | APU

◎My Poor Grade◎

d0016489_35477.jpg

経営学の中間の結果がWebCTに出てた。。。。
◎◎◎41点◎◎◎(・∀・)♪
喜んでイイとかわからんけど、とりあえず喜んでみた(・∀・)♪♪♪♪♪
優太、いつもアリガトウ(・∀・)♪♪愛してるぜ
[PR]
by shinao04 | 2005-07-01 03:54 | APU