私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Reggae( 12 )

No No No!!!!!!


今年


GOD BLESSがない!!



今年はSuper Cat


なのに"!!!!!!!



エエエエエーーーー!!



どうしよ愛知まで行こうかな。。



Mighty Crown もINFINITY16も出るし。。






それか東京。。




target="_blank">No No No


とか

Reggaelypso系


とか言ったらソカっぽい夏丸出しの曲を


汗ダラダラ流しながら爆音で聴きてえ!!!!!!!!!


そしてタオルぶん廻してえ!!!!


ブリッブリで!!!!!!

酒浴びて!!!!!!



んで夜Pushimの歌声に浸りて!!!


で最後に超猫!!!!!!!


ヤバイ。。。何やってもかっこいいやんあの人。。。。。


あーー野外行きたいね!!!!!!!!!!!!!!



7月21日に阿蘇ネイチャーなんたらで野外あるけど

その日らへん忙しいし。。



やけみんな!!!

8月25日!

愛知行こうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by shinao04 | 2007-07-15 11:13 | Reggae
いや~、ぱねー。

mix CD聴いてたら、しょっぱなからいきなりPushimが

『この思いはAnything For You~♪・・・・・・』ってアカペラで歌いなさるわけですよ。

もうすごいね。
宮崎でもぱねかったもん。
モー○○○娘。とかいう、そこらへんのJ-ポp小娘とはわけが違う。
クソ歌うめぇ。



可愛いか?美人か?と問われたら言葉に詰まりますが
かっこいいか?と問わば、『そりゃもう。』と言えます。

Anything For You

I Pray
d0016489_4401017.jpg







買いましょう。

特に女子◎
[PR]
by shinao04 | 2007-02-04 04:43 | Reggae

Life Is Wonderful

d0016489_176638.jpg












Life Is Wonderful

試聴してまえ!!ciscoサン毎度ゴメンナサイ。
レゲエファンのみならず、Soul、R&Bファンにもオススメな一枚です!

らしいです。

確か何人かとのハーフです。ブラジルじゃないことは確か。

タイトル曲も良いし、他のも曲も好きです◎

Rickie-G OfficialWebSite

mixi Rickie-Gコミュ
[PR]
by shinao04 | 2007-01-13 17:08 | Reggae

Lifetime Respect

そう。奈良の殿様、三木道三です。


今ひっっさびさに聴いた。

Lifetime Respect

しみるね◎

これ聴いたの中3だったか高1だったか覚えてないけど

お前がもしもボケた時も 
俺が最後まで介護するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい
楽しい時間をお前と生きたい
一緒に料理したり映画見たり
愛のあるセックルに精出したり
何があるかこの先わからへん
けどお前を絶対離さへん マジで

ってとこ、印象的やったけど

今そのころと感じ方全然違うわ、ガツンとくるね。

歌詞、ミスチル超えたねw

レゲエのこういう直球勝負なトコ、好きです◎

道三スタイル'01
オケ明るいね◎

明日の風 も良いね◎

てか他のも良いから、明日買いいこ。


LP買ったら、ヴァージョンも全曲ついてるみたいやね。多分。
でもアプにはレゲエSingerもDeeJayもおらんからまぁ意味ないかね(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-12-26 14:44 | Reggae

Longing for.....

Bobの再来と言われたSilkの再来と言われているJah Cure

Longing for / Jah Cure
reflectionのPVはよくみかけたけど、Longing Forのは初めて見たから
うpします◎

Jah Cure知らない人のために→→まぁ見てみてよ
中途半端なソースでごめんなさい。
なんか、問題なければ2007年7月28日位には出れるらしいです。
示談金払えば入らなくて大丈夫だったらしいけど、
自らの潔白のために払わなかったとか。
まぁ知らんけど。

Reflection / Jah Cure
この曲で、レイプ認めたの?って思ったりしたけど、
この曲Jah Cureが書いたんじゃないっぽいね。
警察当局による、音楽を使った囚人リハビリ・プロジェクトの一環らしいです。

impossible to see the change....ってとこらへんからがヤバス。

音楽の力はやっぱすごいらしいね◎
てか刑に服しながら曲出したりPVとれたりするジャマイカって素敵やな◎

. ◎Free Jah Cure◎


てか、もうすぐ花火上がるね。

クリスマスに何しとんのや俺orz
[PR]
by shinao04 | 2006-12-24 19:49 | Reggae

WE WISH YOU A REGGAE CHRISTMAS

ということで

もうすぐクリスマスやんね。


馬鹿馬鹿しい。仏教徒のくせに。

と、毎年言ってます。


小学生の時サンタにプレステ頼んだはずなのに

ディズニーのビデオが届きました。

せめてジブリがよかったorz



そんなこんなで

d0016489_6123941.jpg


レゲエのシンガーとDJがやってるクリスマスソング◎

50曲あります。


クリスマス関係なしに、King Yellow Manとからへんがやっぱ良い味出してます◎

いい味出してるにも関わらず

今年も用無しになりそうです(・ω・`)

バイト出れます言ってしまったし。

ケーキ食べたかった。


てか、別府の花火のあとに、白○屋とか来んなや!!

クリスマスくらいもっと頑張れやおまいら!!

プレゼントで精一杯やわい?

って思います。



全く関係ないけど、そろそろヒゲ剃り買いにいこうと思います。

ヒゲは別に剃らないんだけども。

誕生日近いしね(・ω・)
[PR]
by shinao04 | 2006-12-03 06:12 | Reggae
d0016489_21192231.jpg


おなじ月おなじ星/Rankin Pumpkin

やっと買えて、やっと届きました。
そして所持金が57円になりました。

競馬で複勝で転がすことすらままなりません。
11日までです。何か売るしかない(;´Д`)

そして部屋がさらに小便臭くなってますorz
絶対どっかにしとるわ。
マジ舐めとるわ。。
[PR]
by shinao04 | 2006-10-02 21:19 | Reggae

◎おなじ月おなじ星◎

前々からこの人いーなーって思ってたRankin Pumpkin◎

暇でMetisのブログの見てたら、思い出した。

90年代から活動してるらしい。

どうでもいいが、顔は諫早の友達のおばちゃんに激似。



メティが憧れてるらしい。

憧れるのもわかる。

なんか、スーっと染み入る感じ?

日本語って美しいな、と。

不思議です。


d0016489_20181019.jpg







おなじ月おなじ星/Rankin Pumpkin

  ↑↑↑↑↑↑
    クリック


山とか、海とか、空気が綺麗で街灯も何にもない所で空見ながら聴きたい。

日本酒まったり飲みながら◎





頑張れ胸張れ日本人。
[PR]
by shinao04 | 2006-07-11 20:28 | Reggae

近況報告

郵便貯金残高0円

みらい信金の口座残高954円。おろせません。

財布の中0円。生まれて初めて財布から1円すら消え去りました。

貸してる金と借りてる金計算したら-4500円です。

名実共に一文無しです。



挙句の果てに原チャが22km/hしか出らんくなりました...orz

その修理の為に吉野家の近くの西日本オートまで持っていって、帰り際にファミマで

立ち読みしてたらあきひことけーすけがやってきて

たまたまヤングキングのわけのわからんエロ漫画読んでるところを

ひざカックンされました。

軽くひかれてた感が否めませんでした。

たまたまです。


歩いて帰ったら30分位かかりました。

道路掘ったら1000万位出てこんかな?とかわけのわからん妄想してました。

それを元手に1億位稼いだ後の生活とかも想像してました。

まぁ、だいぶ病んでます。




従兄弟の兄ちゃんのデキチャッタ結婚が決定しました。

5月に御食事会があるけんバスで帰って来いとの事です。

迎えに来る気なしです。


まぁ、こんな感じの近況報告です。
[PR]
by shinao04 | 2006-04-12 17:01 | Reggae
d0016489_14215236.jpg


1ヶ月ほど前に『当たったけどもっとるけん、いるね?』って聞かれて
そこまで欲しくなかったけど『いる(゜∀゜)♪』って即答して

今頃来ましたw



従姉妹のミホちゃんに貰いました。

彼女はまだ僕が可愛かった頃、
何を思ったのか、『しんやの苗字の最初と名前の最後足したらあやになる~ww女の子たーいw』

って馬鹿にしてきたので、彼女の場合も考えたら

あほでした。

そうです。彼女は墓穴ば掘ったとです。

そんなミホちゃんももう2児の母です。

いや~、時が過ぎるのは早いですね。。

時間は待ってくれないらしいです。
[PR]
by shinao04 | 2006-03-11 14:21 | Reggae