私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

結果

無理やし。
1/3位残ったし。
飽きるし。
しばらく素麺食いたくないし。
島原のそうめんが一番旨いし。
島原は諫早の隣りやし。
諫早でも2,3年前長田駅付近で脱線事故あったし。
多分ソニックやったし。
田んぼのおかげで衝撃和らいだし。
その田んぼの隣り友達のばぁちゃんちやし。
[PR]
by shinao04 | 2005-04-27 23:41

初挑戦

d0016489_995467.jpg

亜李蘭でバイト終了後、そうめん900g(茹でる前)に挑戦(゜д゜;)!!
[PR]
by shinao04 | 2005-04-27 22:33

☆☆ZX8000 ☆☆

d0016489_15451776.jpg

結局即買い(・∀・)♪♪
もぅ全色集めちゃおうかと(・∀・)♪♪♪♪
[PR]
by shinao04 | 2005-04-27 15:45

亜李蘭での御食事後

d0016489_14133051.jpg


WIDE MARTのトイレにてカズを盗撮!!!
カズガンバレ、超ガンバレ!!!!
[PR]
by shinao04 | 2005-04-20 14:13

原チャで

d0016489_14113030.jpg


陽友とカズと鍋山の湯に行った。道が平らにされてて、もうどんな車でも行けるごとなっとった。
ネットにも【秘湯】って載せられてるし。てか、その時点で既に秘湯ではないだろ。困ったもんだ。先に入ってたオッサン達にも困ったもんだ。ロウソク焚いてるし…。雰囲気ぶち壊し…。勘違いしてんなよジジィ。挙句の果てに、シャンプーしだしたし…温泉なんに。ガッカリです…。まぁ以前行ったときの北九ナンバーの車で来てたカップルよかましか。……・・・・シャンパン開けて、グラスでチーン(乾杯)とかして、Hしとったし!!!隣に僕等居るのに。そいつ等が出した白いのやら何やらが混ざった湯に入ってたと思うと…。マナーの無い人達にはガッカリです。
[PR]
by shinao04 | 2005-04-17 01:13

花見♪♪

d0016489_9131490.jpg


春やね♪
今年の新入生はビールばっか飲んでた…焼酎とかあったけどノリで飲まされてるだけっぽかった。「○○○が飲むってよ♪♪」とか、バリさぶい。お酒は楽しく飲むもんのはずやとに…
「ビィールにがぁい」とかほざくブリブリのブスもいた。
まぁ所詮アプなんてその程度なんだろうけど。
でもまぁ、花見自体はすごく楽しかった☆☆
[PR]
by shinao04 | 2005-04-09 09:13

d0016489_1543523.jpg

ZX8000(限定) 買うか、買うまいか…
まぁ買うけど(・∀・)♪♪♪
[PR]
by shinao04 | 2005-04-07 01:54

宴のあと

d0016489_1345343.jpg

花見から抜けて陽友と亜李蘭に焼肉食い行ったヽ('ω')/6000円分のクーポン券があったんでいいもん食えた(・∀・)♪
画像は上カルビ♪♪♪
ちなみに御会計はなんとジャスト6000円!!!!!!もち狙っとったし(`ω′)ノ
[PR]
by shinao04 | 2005-04-07 01:34

!!

d0016489_214177.jpg

今日は亜李蘭で大量にご飯が余ったんで持って帰らされた。パイの実との比較写真を見りゃその量は一目瞭然だろぅ
ちなみに今日はゴルゴさんと義太郎さんが食いに来た♪
毎度アリガトウゴザイマス♪♪
[PR]
by shinao04 | 2005-04-06 02:01

balマンセー!!

d0016489_5272541.jpg

東郷サンが欲した☆MA-1☆さすが☆bal×ALPHA☆
加工が違うわ♪
[PR]
by shinao04 | 2005-04-01 05:27