私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0016489_2001096.jpg


VOLVIQのshop bagが変わりました。

パープルです。欲求不満の紫です♪

ボク欲求不満です♪
[PR]
by shinao04 | 2005-05-28 20:00

最近よく思うこと。vol.2

オイ無駄遣い多すぎっとかな??
今月は13日からの10日間ちょっとで10万使ってるし、あんまし何買ったか覚えとらんし…。
覚えてる限りでもせいぜい3~4万足らずだし。それ以外が食費・雑費ってことになる。
実際、家は金持ちじゃない。むしろオイは私立に通ってよかっちゃろうかって思うような位のレベルの収入だし。

親は去年知らないうちに離婚してたし、妹もピアノがいくら上手くても勉強せんから一時は国立(くにたち)とか東邦の推薦おされてたんに福教大すら危うくなってるし。まぁ国立とか行く金ないけど…。

てか、離婚すんなら一言言えってハナシで。母親からの郵便物の苗字が旧姓なんに気づいてやっと知ったし。離婚したせいで無駄に家賃とかの負担増えよるに。馬鹿や。母親が。
親父はちゃんとしてる。尊敬する。でもなんであんなんと結婚したんか未だにわからん。

ここ5年位母親のことを「お母さん」とか呼んでない。「おぃ!」とか「ねぇあんさ」とか「ババァ」でしか呼んでない。人間的に成長せんと無理っぽいな。

どうでもいいけど、オイの高校ん時の彼女は、オイの親父の高校ん時の彼女の兄ちゃんの娘だったりもする。オイの元カノはそのことは知らんだろう。知ってたらなんか嫌だ。諫早せまいね。

2,3日前親父が金足りん的なこと言ってきた。無駄遣いせんならよかった…。
今度から気をつけよう。でも、おごってって言われたら、多分おごる。

断れない性格。損な性格。でも勉強に関してはハナシが別。断ります。
[PR]
by shinao04 | 2005-05-26 03:41
d0016489_233815.jpg


カズがスヤスヤ('-')zzz

カズガンバレ、超ガンバレ!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by shinao04 | 2005-05-26 02:03

最近

d0016489_1505227.jpg


服たたんじゃってます。すごい進歩です。
[PR]
by shinao04 | 2005-05-25 15:00

我が家にて

d0016489_1812076.jpg


1回生の子と我が家で飲んで、あろうことか酒に呑まれてしまい、相当セクハラしたらしい…・。
触りまくってたらしい…。揉みまくってたらしい…。みんなドン引きだったらしい…。
記憶を返してほしい。
しかも一番最初に寝てしまい、この顔になった。オイが寝たら何しても起きんって知ってる陽友がいたせいか、この顔になった。しかも油性。。。みんなで書いたらしい。
ケンジはオイの開いた口に焼肉のタレを流し込んでたらしい。
僕酔ったらよく喋るらしいよ。
[PR]
by shinao04 | 2005-05-21 18:11

完成。

d0016489_2542623.jpg


ついにたまった。

この1年で5万円分のCDを買ったことになる。

今思えば、この一年が人生で一番ダメと思う。

単位落とすわ、酒気帯びで捕まるわ、無駄使いしまくるわ、口でイかされるわ…。。。

次が高3の一年。19年間で一番人を馬鹿にしてた。

だから年々ダメになってる。

こんなもんやろ。とか、無理。とか、すぐそう考えるようになってしまってる僕がおる。

殺人犯がその辺におったら、ついでに殺してもらいたい。

でも多少成長した面もある。多分人をイライラさせることが少なくなったと思う。
イントラスの皆と英語の田中は別として。。。あと軽く知り合って、僕の人見知り?によりシカトっぽい扱いを受けた方も別として。

人の気持ちを考えるようになった。と思う。

それでストレス溜める時もあるけど、人に当たらなくなった。

物に当たる。壁とか、床とかに。。。本気で当たる。頭突きかます。

高校のときそれで右足の第四中足骨を骨折したこともあった。監督にバリ怒られた。保険おりんで親にもキレられた。。玉ねぎ投げられた。当たらんで良かったって思えるくらい速かった。

とりあえず、雰囲気ば大事にすっごとなったとかな。。。。和とか??

よくわからんけど、雰囲気大事やと思う。

不必要な下ネタも大事やと思う。

軽快に下ネタが出てくる。。。そんな人になるたい。
[PR]
by shinao04 | 2005-05-19 02:54

天皇杯予選一回戦。
相手は県庁。おっさん。
相手キーパーうまいけど難なく勝つやろう見てた。

チャンスも作り、ピンチも無く無難に前半終了。1点位入れて欲しかった。

後半。しばらくして先制♪ピンチも無く、そのまま1回戦突破かなって思ったら…
タッチライン際でフリーキックを与える。いいボールがあっがった。ドンピシャ…。同点。
そんままPK。相手キーパーうまい…。
キーパーに負けた。

ってか、GW中は亜李蘭忙しくって練習いけんで、連絡も度々忘れてチームの雰囲気悪くしてごめんなさいなんだけども、土曜練習行ったとき、試合前日だってのに練習には締りがない気がして、自分もその雰囲気に見事に呑まれて。ヘラヘラして。

1回生とかも普通に、普通以上にサッカーできてよろしい限りなんだけども。

ボールもバリまわってイントラスらしからぬパスサッカーを繰り広げておもしっかったんだけども。

何のために練習してんのかって、勝つためなわけで。

内容はボロ勝ちやった…。

そがんと負け惜しみたい。
見学しとって内心なんか冷めた自分がおらした。

熱くなりたい。サッカーしたい。でもバイトもしたい。
イベントもいきたい。酒も呑みたい。
勉強したくない。


APU地震とかでなくならんかなぁ…。
[PR]
by shinao04 | 2005-05-08 22:54