私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヒント♪
おっぱい並に気持ち良い。でも硬い。。。
ツルツル。でもじきにジョリジョリ。。
d0016489_1283379.jpg

[PR]
by shinao04 | 2005-06-26 12:08
行動派で束縛を嫌う自由人。
好奇心旺盛で気になることにはすぐ飛びつきますが、飽きっぽい面もあります。
でも、これと決めたことは、熱意を持ってやり抜きます。
マイペースで自分の気持ちに正直なので、思ったことをストレートに言い過ぎて反感を持たれることも。
短気で怒りっぽいですが、友情を大切にします。
恋愛はベタベタした交際を好まず、嫉妬や干渉をされると醒めてしまいます。
フラれてもあまり傷つかない強い人です。

d0016489_12254481.jpg

らしいよ♪
[PR]
by shinao04 | 2005-06-26 07:32

cherry@TRIP

d0016489_5553584.jpg

G.T.Oでフロア爆発??(゜д゜;)





来るのはほとんどVOLVIQとかロリコンとかのお客さんです。。。
全部ノリです。。。
まさかのJ-POPも?!!!!!

G.T.Oは今度別のイベントでラッパ我リヤとやる、らしいよ♪
[PR]
by shinao04 | 2005-06-24 05:55

羞恥プレイ(´Д`)

14:30頃に陽友から電話があり、今から大分に(VOLVIQに)来いと。。

んで、ワッタン付近のとある爆笑スポット行くからメット持って来いと。。。

電話の向こうでVOLVIQのANDOさんが「何があるかわからんけ、メットかぶってこんね♪笑」

的なこと言ってたんで、実行した♪
d0016489_2394782.jpg


亀川駅からVOLVIQまでずっと。。

しかも

T-シャツはパンツにINしてバリありえんしこパンツ上げてベルトぎちぎちにしめて。。。
Bag Packもバリきつくからって。。。

d0016489_2461295.jpg


たむろしとる高校生やら女子高生やらわかもんやらおっさんやらポリやら、色んな人に変な目で見られた(゜∀゜)♪


スクランブル交差点??で信号待ちしとった時は「390」って看板だるそうに持ったチャンネェにガン見された。。。


勿論お返しにガン見してやった♪

電車ん中ではバレー部のコータと一緒やったけど、なんかむしろコータが恥ずかしそうやった(´Д`)
コータごめん。。。。


たまにはこーゆーのもアリやね(゜∀゜)♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by shinao04 | 2005-06-22 03:17
d0016489_1339197.jpg


ハァ。。。。



帽子取ったらこんなです(;_;)


おじいちゃんどっちもハゲです。。。。


親父もハゲです。。。。



ボクもハゲです。。。




生まれてきてごめんなさい。
[PR]
by shinao04 | 2005-06-21 13:39

d0016489_20105452.jpg

この人なんかすごいらしいよ!!
韓国の、日本でいう国土交通省の大臣がイントラスの新歓に来てくれました☆
それにしてもキム先生のコネすげぇな(゜∀゜)
[PR]
by shinao04 | 2005-06-10 20:10

今日思ったこと。

イイ音楽はイイ♪♪♪

レゲエやっぱ気持ちよかった♪
オールディーズやったっけか?
気持ちよかった♪♪♪♪♪♪♪♪
またCD買いあさろう♪♪♪

てかタンテもバリ欲しくなった!!!!!!!!!

貯金しよう♪♪♪

ボク頑張っちゃうんで♪
[PR]
by shinao04 | 2005-06-08 03:18
d0016489_1624250.jpg


生ビール、ソフトドリンクなど、殆ど半額です。

看板立てて回るの楽しかったです。

でも

最悪です。最低です。多分忙しすぎです。

どうせまたアプの英語クラスやらサークルだのが焼肉兼飲み会に使うんでしょう。

ガッカリです。。。。。

これだけ言ってもわからない人のためにはっきり言います。

お願いします。





来ないで。
[PR]
by shinao04 | 2005-06-02 16:24

気分最悪

テスト寝過ごした。

以上!!!!!!
[PR]
by shinao04 | 2005-06-01 17:39