私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

みんな花火花火ってうかれとるけど

今日かんたん倶楽部で結構でかいイベントあるとよ♪
大阪とか東京とかからも誰か来るらしいとよ♪

そんなでかいイベントでもG.T.OはJ-POP回すとよ♪

どうせオイはバイトけど、知っててもみんな花火なんかな?

雨なのに。。
[PR]
by shinao04 | 2005-07-31 16:09 | 超独り言

マギ腹立つ。

おい、

祭りでナンパして食い来た野郎共、


ナンパに引っ掛かるバカ女、

おまいら黙って喋れ。


うっさかっさバカ!!!

久々に殺意覚えたし。。。

わいどんしかも態度悪かぞ。

他の客にキレられっとオイ達ぞボケ!!

バカ女おまいら18、19のくせに知ったような口利ぃとんなよ。。

餓鬼が男語んな。

パンツ丸見えで偉そうな口利いてんじゃねぇ。。

てか酒飲むな。

キスすんな。

せいぜいお持ち帰りされて

死にゃいぃに。

って、



昨日思いました。
[PR]
by shinao04 | 2005-07-31 13:45 | 超独り言

あ、やばい

何がやばいって、お金が無い。。。

今日もBOMの延滞料払うべく亜李蘭の社員さんに1000円借りたし。。

もう

死にそう。。。

昨日もひもじさのあまり

陽友とジョイフォー行って

ミルクレープだけ食って

ドリンクバーのコーラとホワイトウォーターを

2Lくらいボトルに入れて家に持って帰ったし。。。

人の目なんて気にしてられんよ。。。

だって、ジュース飲みたかたい。




600円であと1週間。。。

マギ麦。。

マジムリ。。。

今財布拾ったら

絶対届けない。

遊びたいのに

遊べない。。。

まぁ

遊ぶけどね♪
[PR]
by shinao04 | 2005-07-30 03:45 | 超独り言

どんより

d0016489_20145163.jpg

今オイん家はラスタな光(・∀・)♪

でもいかんせん暗かっちゃんね。。。

音楽もナイヤビンキ調で♪

てか暇やし。。。

プレステ2パクった香具師、

返せ。
[PR]
by shinao04 | 2005-07-27 20:14

鳥になった。。

d0016489_4224651.jpg


とりあえづ、

オイの格好キモかったらしいYO~♪

d0016489_4374453.jpg

2回目防波堤すれすれで

キモかったらしいよ♪

引き潮でいつもより結構高かったらしいよ。。

心なしか海水が泥臭かった

てかあきらかに臭かった。。。

クラゲいぱーいおったし。。。

でもおもしろかたぁよ♪

陽友、カズ、オイ、こーた、あつし、ビビリしんご、だいちゃん、まさゆきさん

まぁこんなトコかな♪

次は回転して飛ぶ?らしいよ♪
[PR]
by shinao04 | 2005-07-25 04:22

っちょと一言。

先生あのね、




(´Д`)

d0016489_1463167.jpg


オイ、

恋したかです。。。

高校生みたいな。



なんか

最近ときめくコトがなくて

何のために頑張っとるとか。。



頑張っとらんけどさぁ。。。

地味に、

猫とじゃれたい。。

女子と松っちゃんのビデオとか観たい。。




恥ずッ!!!!!


ちなみにオイ中坊ん頃よく女子と一緒に

アダルトなビデオ観てた。

たまに生徒会室でも観てた。。。

馬とやる奴とか。。

あいつらアフォやな。。。



てか、

朝起きて

隣りに女の子が一緒いてくれたら死んでもいい


(´Д`)


死なんけど。。

添い寝ってよかよね(゜∀゜)♪

女の子の寝顔も好き。。。

肉って書きたい。。。。。

なんかアフォっぺぇけんこの辺で止めとこ♪

ボロわ出さんぜ!!!!!!
[PR]
by shinao04 | 2005-07-24 02:00 | 超独り言

っちょと一言!!

先生あのね、



(゜∀゜)♪♪




女って卑怯や!!!!!!!!!!!!

レディースデー??!!!!!!

何なんそれ?!!

そいやったら

メンズデーも作れさ!!!!!!

ってふと思いました。。。

でも、男に生まれてよかったと思います。
[PR]
by shinao04 | 2005-07-24 01:35 | 超独り言

d0016489_7540100.jpg

あの、

また寝過ごした。。。 今度は中津から大分来ちゃった(´・ω・`)ショボーン

そうとうダリィ。

本来なら家で寝てて3時間半経過しとる位やとに…

マジぱねー。
[PR]
by shinao04 | 2005-07-23 07:54

うそつき。。。

d0016489_550153.jpg

[PR]
by shinao04 | 2005-07-23 05:50

d0016489_5192100.jpg

諭吉とサンリブと麻の月 ○










6時5分の普通列車で帰らんといけん。。。。


ホームから出るなだって(´・ω・`)ショボーン



云わせんわ。。。
[PR]
by shinao04 | 2005-07-23 05:19