私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0016489_233131.jpg


え?
ちがいます。

夢を買ってるんです。

競馬には夢がある。    お馬さんだからね。

totoにも夢がある。    まぁ、なんとなくね。

日頃の至極浅はかな妄想を実現するための投資なもんで

痛くも痒くもありません。

でもやっぱ

2日目を待たずして結果がわかったら腹立つわ。。。

6000円位くれてやるわ!!!



あ、梅昆布茶ってドコ売ってるの?
[PR]
by shinao04 | 2005-10-30 02:33

d0016489_23252548.jpg

ついに最長記録が終了しました。

原チャで走ってたら、

いきなり左目が見えなくなりました。

コンタクト外れました。

サングラスにへばりついてました。

ついにつけっぱ記録更新が止まりました。

4ヵ月ちょいです
[PR]
by shinao04 | 2005-10-21 23:25

        。  

d0016489_216932.jpg

白いのが出てる。。。

白いのが 出てる。。。


白い。。。。
[PR]
by shinao04 | 2005-10-21 02:16

d0016489_9523484.jpg

だけん言ったたいね、

バリうまかって(・∀・)♪
[PR]
by shinao04 | 2005-10-18 09:52

あぁ

d0016489_836690.jpg

小、中一緒だった友達です。

写真写り悪すぎますが
イケヅラです♪
小・中の頃モテモテでした。

中学の頃
シコッたことない!!!と言い張ってた気がします。
多分ね。

暇すぎて色々googleしてたら
写真まで載ってやがりました♪

関東のとある高校のディフェンスの要だったそうな。

186cmあります。75kgあります。

高校3年時、なんかの関東大会優秀選手だったそうな。。。

彼、小学校の時、県選抜でほとんどのフリーキック任されてました。
国見の兵藤とかいたんですよ。。

しかも決めてました。。

一応ボクも県選抜候補でしたから♪



落ちたしね♪

でも、

兵藤からボール取れたしね♪

小学生ってそんなに足遅くても関係なかったけんね♪

てか所詮

過去の栄光やしね♪
[PR]
by shinao04 | 2005-10-15 08:52 | 友よ

最近

どうもおかしい。。。

水曜除いて土曜か日曜からずっと

6時過ぎに目が覚める。。。

目覚ましかけとらんとに覚める。。。

おかげで中途半端な時間に眠くなる。。




てか質問なんですけど、

もう親の手元には成績発表の紙届いてるんですかね?

一昨日『金振り込んだけんな。お前ちゃんと生きとっとな?』って電話があったけど

怒りの抗議電話がまだ無いんで

毎日ルパンの着メロが鳴らんか

ビクビクしてます。
[PR]
by shinao04 | 2005-10-14 08:44 | 超独り言

☆Wonderful Life☆

d0016489_3203747.jpg


ANTAKEさんトコで買いました。

RockSteady中心で

まったりできます♪

名曲、Jimmy Cliff の Many Rivers To Cross

のLive音源も入ってます♪♪

絶対聴いたことあります。

多分レガシーかなんか車のCMで使われてた気がします。。
[PR]
by shinao04 | 2005-10-13 03:20

おっ(゜∀゜)パイの実♪

d0016489_748541.jpg

やっぱり僕

これが生き甲斐です。。。

普通の箱入りのがちょっと美味いけど
いかんせん量が少ないもんで。。。


製品にある小さな穴はチョコレートの注入口でしゅ。
[PR]
by shinao04 | 2005-10-10 07:48

d0016489_13284539.jpg

今なら、チヂミがタダで食えます◎

冷凍庫に30枚位眠ってます♪

タレもちゃっかりもらいました♪

チヂミ祭り開けます♪

食べたい人、

来ればいいじゃん。
[PR]
by shinao04 | 2005-10-08 13:28

この野郎♪

さぁ?

誰でしょう?

ヒントは

『もうそこそこ金稼いだから日本に用はない』

的なことを言って(キミさん情報だから信憑性なし)

お国に帰った先生です。。

子供嫌いって言ってた (これもキミさん情報)

くせに奥さん妊娠して帰った先生です。

奥さん美人です。







d0016489_1563915.jpg

この野郎。。

ホントは寝てないんだろ???

そうなんだろ???

まぁ

赤ちゃん可愛いからいいや♪
[PR]
by shinao04 | 2005-10-08 02:00 | APU