私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

めし

お医者さんが

『油っこいの控えてうどんみたいな消化に良いものがいいんじゃないですかね?』
って言ったので、

マルショクでうどん買って

それだけじゃ味気なく思えたので

海老天を3つ買った。

んで家で作って

ちょっと食って気付いた。。。

エビフライやし。

d0016489_23175755.jpg



こんなにまずい海老食ったの初めてやった

油控えるつもりが

かなり油っぽいうどんになった。。。

やっぱ風邪に負けとるわ。。。
[PR]
by shinao04 | 2005-11-23 23:17

風邪ひいた。

黒木記念病院のお医者さんに

『まぁいわゆる風邪ですかね?』って言われた。

『今日は油っこいのは控えてうどんとか、まぁいわゆる消化しやすいのを食べたほうがいいんじゃないですかね?』って言われた。

曖昧な言い方するおじいちゃんな医者だった。


点滴うった。

オイ、注射系好きかも♪

心地よい♪


黒木記念病院、

看護婦おしいな。

どっかいじれば綺麗なんやけどな。

ちなみに38.3℃あったし昨日からずっと下痢やし。

うどん買いいこ。。。。

こうゆう時彼女おったらいいもんやな。。。



まぁ、要らんけど。



まぁぶっちゃけ


要らんって言うより、できません。

ホントはちょっと欲しかと。

添い寝してくれるだけでよかけん。

たまにぼぼすけど。


クリスマス後が勝負じゃら♪

プレゼント買う金ないけんね。

成人式で勝負じゃら♪
[PR]
by shinao04 | 2005-11-22 21:15

.

マギ最悪。。。

J2全滅。

totoほぼ終了。

100円分残して終了。。。
[PR]
by shinao04 | 2005-11-19 18:02 | 超独り言

d0016489_3142153.jpg

はい。

また夢を買いました。

今回は5800円分です。

一等当たったら

みんなに特選上タン塩おごっちゃるわ((*´∀`))ケラケラ


んっはい。






勝負じゃら♪
[PR]
by shinao04 | 2005-11-19 03:14

二度目の正直。

バイト先にて、

二度目の心霊体験致しました。

初めてのは、

2ヶ月くらい前かな?

そこの休憩室で店長と2人きりおって、

目の前で店長がパソこんいじってるにも関わらず

後ろから耳を触られました。。。

振り返っても何もおらんやったし。。。。

バリきもい。。。。



んで2度目がさっき。。。

01:25位かな?

最後の客帰ったんで

その席(9番)を片付けてたら6・7番の小上がりあたりで

「ボン、ボンボンボン。。。。」って

ボールがバウンドするよーな音がして。。。。

キョーゴと一緒にやってたんやけど

キョーゴも聞いてた。。。

2人で『んっ??』って言ったけど、

そん時は『なんやろね?』位ですんだっちゃけど、

しばらくして(30秒くらいかな)

また「ボン、ボンボンボン。。。。」って。。。。。

マギ冷めた。。。。

速攻で店長呼んだ。。。

そいばってん店長呼んだら何もなりゃせん。。。

店長は元霊感強い人らしい。

6・7番当たり色々調べたし、そとも見たけど

何も無い。。。

店長も座敷調べたけど何も無い。。。

マギ冷えた。。。



あっこ、前からなんかおっさん住み付いとるらしい。

前の店長も

誰もおらんトコで足引っ張られたらしいし。。。




見えんって、怖かねぇ。。。。。
[PR]
by shinao04 | 2005-11-18 02:23

特選上タン塩

特選上たん

マジでやばい。

みんな、食え。

売り切れ御免って書いてあるし

ある時に食うべきやとって!!!

1180円。

はっきり言って

安い。

はんぱねー!!!!!
ぱねー♪

んぱねぱっ♪



自分に負けないで~!!!

子供の夢を壊さないで~!!!!
[PR]
by shinao04 | 2005-11-15 15:20 | 超独り言
d0016489_1675014.jpg

テレビの下におった。

バーダックのお孫さんです。

ちなみに僕これ全部集めました。

クリリンと天津飯を間違ったの以外、

無駄なコーラは買ってません。



え?

みんなも集めよったろ?
[PR]
by shinao04 | 2005-11-09 16:07

昨日バイト終わって店長と2人で鶴行きました。

キタキツネでイチゴのったやつ食べてから行きました。

キタキツネにおった3人のアプ生に

「こいつらホモなんやないん?」的な視線を浴びせられました。

イラッと来ましたが、さすがにシカトしました。

鶴、今イイですよ♪

昨日は温度も鍋くらいで入りやすかったし。

星が綺麗な夜空でした。

また行きたいと思いました。
[PR]
by shinao04 | 2005-11-08 15:18
一本300円のホワイトバンド。。。
d0016489_1221326.jpg

『ほっとけない 世界のまずしさ』を名目に募金を募っとるけど
実際は貧困の子供の為に使われる事が無い募金詐欺♪

売上のうち原価、流通費等を除いた分が約28円残して貧困問題の活動費に当てられる。。
らしいよ♪
けど、活動とは現地での支援活動をする訳でも、貧困の国への寄付でも無く
複数のNPOの活動費になるんだって♪
残った28円の資金管理方法及び運営母体も決まってない♪

14円が消費税、約57円が広告費・事務局の運営費
残りの約200円は、生産国中国と流通費に当てられとるらしいよ♪

発売後1ヶ月余りで140万個が出荷されて4億2千万売り上げたらしいけど
2億8千万余りが中国と流通業者に、8千万余りが事務局に流れた事に♪

いい加減外そうって♪

アフォみたいやん。

てか、でっかい輪ゴムやん。
[PR]
by shinao04 | 2005-11-02 12:04 | 超独り言

鼻から赤いのが出たよ

d0016489_1313888.jpg

血が鉄の味することを久しぶりに思い出しました。

激しく滴れました。
携帯が紅く染まりました。
[PR]
by shinao04 | 2005-11-02 11:58