私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0016489_11175660.jpg

ルマンド◎

うまいねこれ♪

その下の黒いわっか、実は靴ひもです(・∀・)♪
丸めたらそうなりました




はい。完全に暇です。。。


性もないこと書いてごめんなさい
[PR]
by shinao04 | 2005-12-31 11:17

どういうわけか。。。

d0016489_2422436.jpg

TSUTAYAにて
同じの二個借りちゃいました。。。

5本セットで1000円のはずだったのに
『1320円です』って言われて。。。
こーゆーことか。。。

まぁなんにしても
Buju Bantonイイです(・∀・)♪♪♪
ダミ声や♪

いっそのこと買おう♪

余談:BujuはPeople & Peopleで『あ、この人いいわぁ』
ってなりました◎ この曲の桶好きや♪
[PR]
by shinao04 | 2005-12-31 02:42

男汁バトン。


Q1.あなたの今年一年を漢字一文字で表すと??




今年はいささか卑猥過ぎた感がある。。。

Q2.今年の一番の「喜」「怒」「哀」「楽」を教えてください。

『喜』 誕生日関連♪ 泣きそうやった

『怒』 プレステ2パクられた件

『哀』 今年犬のみ

『楽』 夏休みに地元の子と一悶着あったこと
 

Q3.サンタさんには何をもらいましたか??


彼女いないしバイトしかすることないという現実



Q4.今年の自分は何点でしたか??(100点満点中)


15点くらいかな。

サッカーしてなかったし
春セメさぼり過ぎたし
犬のみやし



Q5.今年の自分をマンガのキャラでたとえると?なぜですか??

ガイア(グラップラー刃牙)

断固否定するけど、どういうわけか似てるらしい。。


Q6.何か懺悔しなければならないコトは??




動物虐待(犬)


Q7.今一番聞きたい曲教えてください。なぜですか??

Three Little Birds / Bob Marley & The Wailers

ポジティブやしマッタリできるし◎
Don't worry about a thing
Cause every little thing gonna be alright


Q8.来年の抱負は??


抱負ってかむしろ彼女欲しい


Q9.このバトンをまわしたい人を何人でも指名して下さい。


見たらやって下さい(゜∀゜)♪
[PR]
by shinao04 | 2005-12-30 13:20

はい

加藤あいがマジ言わせん!!

ハンパない。

あれならオパーィなくてもいいです。

一目惚れです。

何度も見てきたけど一目惚れです。

誰かあんな子紹介してください。





どうでもいいけど

真鍋かをりと安藤美姫似とるねw
[PR]
by shinao04 | 2005-12-22 05:37 | 超独り言

情報提供お願いします

カズん家から出て原チャ乗ろうとしたら

ナンバー畳まれてました。

曲げるとかそんな生易しいもんではないです

人間関係ではなかなかキレない僕ですが

こんなことするbad mindな奴には容赦する気はありません。

見つけたらしばいて交番届けます。

傷害で捕まってもかまいません。

とりあえず畳んだことを後悔させます。

親父にキレられようが知ったこっちゃありません。

久々に殺意を覚えましたので

なんか知ってたら情報提供お願いします。

だれか友達で冗談でやったとかやっても

一応連絡下さい。

蹴らないけどさすがに怒ります。
[PR]
by shinao04 | 2005-12-21 08:21 | 今日の出来事

ふいに思ったこと。

TBスパムがいい加減鬱陶しい。。

イラッと来るね(゜∀゜)♪
[PR]
by shinao04 | 2005-12-19 14:05 | 超独り言
うつ向くなよ ふり向くなよ
君は美しい
戦いに敗れても 君は美しい

今ここに青春を刻んだと
グランドの土を手にとれば
誰も涙を笑わないだろう
誰も拍手を惜しまないだろう

また逢おう いつの日か
また逢おう いつの日か
君のその顔を忘れない


まぁw

わかる人にはわかりますw

わからん人はまだまだですよ♪

てか、今年の長崎代表常連校はダメです。。。
[PR]
by shinao04 | 2005-12-19 04:36

d0016489_3572675.jpg

インターネット利用停止。。。

まさかの今年二度目。。。

年末のクソ出費多い時期に15000円払えと。

何が悪いって

結局払わない自分が悪いわけで。。。



一週間2000円生活始めたいと思います◎

もうお菓子買う余裕などありません。

もうカズん家行くたびにコーラとお菓子で1000円使う余裕などありません。


学校でしょぼくれてたら

おごってあげてくださいW


は?

笑えんし(゜ω゜)凸

死にゃいいに。
[PR]
by shinao04 | 2005-12-16 03:57

パインパンにしてから

まだ1週間経ってないんですが

なんてゆーか、あれですねw

伸びるの早いですよほんと。。。

長い奴とかもう5ミリ位あるんやないと?って位早い!!

おそらく僕の生殖機能を守るのに必死なんでしょう。

髪質ってか、

毛質変わってサラサラのストレートってわけにはいかないもんかね。。。

でも何だかんだ言って

相当キショいよこれ。。。

セクースできな~い!!!
[PR]
by shinao04 | 2005-12-14 18:37 | 超独り言

....

となりの部屋の人が熱唱してます。。。

すごい響いてきます。。。

ものすごく気持ち悪いです。。。

おそらくアカペラで歌っているものと思われます。。。
[PR]
by shinao04 | 2005-12-10 14:15