私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

誕生日おめでとう!!!

d0016489_1241577.jpg

この微妙な距離が微笑ましい♪
[PR]
by shinao04 | 2006-01-30 12:41

酋長ダンス部◎

沙汰デーナイトに大分ガウチョであったもんで

陽友と行きました。

12時頃着いて

結構お客さんもいて。

ナイトナースやらホッティキャットやらもうその頃からフロアで踊ってて。

やっぱいちばんアツかったのは酋長♪

面白い♪

みんなでウィリボンス◎

んでショータイム終わった頃にカツ君とハナちゃん来た♪

そっからはジョグリンTime♪♪♪

前日大分来てた DJ KAORIて奴をやたらディスってた感がある。。

まぁゆったら『レゲエはやっぱレゲエの人がかけなダメやろ?!!!!!』みたいな。

久々で相当楽しかった♪

帰るまで終始Irieなダンスやった♪

筋肉痛がなければもっと楽しめたろうに。。。



総論:楽しかったです♪
[PR]
by shinao04 | 2006-01-30 02:32 | 諫早

爆笑

2006年1月24日

立命館アジア太平洋大学

学長 モンテ カセム  殿

大分地域労働組合

闘争委員長 池本 和之





争 議 行 為 通 告 書



 私たち大分地域労働組合は、大学当局と常勤講師に対する06年3月末をもっての解雇通告問題で、昨年の8月27日以来、4回にわたって団体交渉を重ねてきた。

 これらの交渉のなかで、私たちは、常勤講師が開学前に大学当局の、「4年後も契約を継続できるが、条件・待遇は変わらない。どうぞ定年までいて下さい」と説明を受けた事実、そして常勤講師がその説明を受けて、「継続雇用」ができることを確信して、それぞれの退路を断って、APUに今後の人生をかけ、骨を埋める気概をもって着任した心情も明らかにしてきた。

 解雇通告問題の解決の前提は、大学当局がこの事実を認め、この事実に向き合うことにあるにも関らず、大学当局のこれまでの対応は、「継続雇用説明」の事実を認めない不誠実な態度に終始している状況にある。

 大学当局がこの事実に目をそむけ、「有期雇用」に固執して常勤講師の継続雇用を拒否する立場は、教育・研究の場であり、「自由・平和・ヒューマニズム」を基本理念に掲げる大学として、許しがたい態度としか言いようがない。

 私たち大分地域労働組合は、大学当局が問題解決の誠実な話合いに応ずること、並びに常勤講師の継続雇用を実現するために、2005年12月2日に確立したスト権に基づき、2006年1月26日以降、闘争体制に入ることを通告する。

以 上







闘争指令 第0号

指令先 APU分会全組合員           2006年1月24日

大分地域労働組合

闘争委員長 池本 和之 



 全組合員は、「常勤講師の継続雇用」実現のため、万全を期して闘争委員長の指示を待つこと。





闘争指令 第1号

指令先 APU分会全組合員



 全組合員は、06年1月26日以降、闘争委員長の指示に従いビラ配りをおこなうこと。

                                   

                                               以上


詳しくはココ
[PR]
by shinao04 | 2006-01-27 04:20 | APU
Q1好きなタイプを外見で答えよう。

  目がキラキラしてるコ。ウルウルとは違うんで。
 
  あと、細い足首からシュラっと伸びた脚に萌える。
  
Q2.年下が好き?年上が好き?

  あまり気にせんけど、下は2つ、上は4つ差迄が好ましい。
 
Q3.タイプの芸能人は?

  加藤あい

  んぱねぱ♪
 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件をあげてください。
  
 《してほしいこと》 添い寝。                          ぼぼ。
 《してほしくないこと》  寝屁。浮気。
              
Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

 高1で付き合ったコ。
 
 粒ぞろいのブス達の巣窟である諫早高校の同学年で一番かわいかったコ。
 おそらく今までで一番好きになった女であるにも関わらず、
 その当時同じく今までで一番サッカーに熱中していて、
 半ば放置プレイしてしまい。。
 フられました。強がりました。
 自分が捨て猫のように弱い存在だと気づきました。
 でももう強くなりました。

 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 
 目が綺麗なコ。
  

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  変態好き。もしくは世間知らず。B型。
  
Q8.どっちのタイプかで答えてください。

★甘えるタイプ(甘えられる)?

 どっちも。
 
★尽くす?

 尽くした方が長続き。
 恋愛では僕がMになった方が完全にうまくいく。はず。
 あ、夜以外ね。

★嫉妬する?
 
 その子にハマればする。 

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 暇人はやって下さい。

 


 ( -_ -)
 



ちなみに

 ブログチェックする人は暇人です。
[PR]
by shinao04 | 2006-01-26 00:40

d0016489_2091776.jpg

あ、

そういえばまた頭刈りました◎

カリスマ・バリカンアーティストの昼MAXに刈ってもらいました♪

わかる人にはわかりますw
[PR]
by shinao04 | 2006-01-23 20:09

にゃーん

にゃーん







にゃーん







にゃーん
d0016489_13271510.jpg


∑∑(゜д゜;)!!



おもしろくなくてごめんなさい。

なんせ暇なもんで。。
[PR]
by shinao04 | 2006-01-21 13:28 | 超独り言
フェチバトン☆


Q1、あなたは何フェチ?
 

 足首・乳首と乳輪のバランス・ふくらはぎ。
 

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る?

 顔と足首を同時に見る。
 
 きしょいブーツ履かれてたら萎える。
 

Q3、最近プッシュできる部位は?


 髪の生え際のM具合。
 
 

Q4、異性の好きな部位5つ

 ① 胸
 ② 胸
 ③ 足首
 ④ 目
 ⑤ くびれ

 かといって胸がないといけないわけでもない。
 何のための弁解なのかも自分でわからない。
 おそらく女の子へのさりげないフォローかと。
 ジェントルマンやからね。
 ぶっちゃけかわいけりゃそれでよし◎
 結局フォローにならんかったね。

Q5、フェチを感じる衣装は?

 
 ノーブラでボタンが2つ浮いてる時。
 
d0016489_14384494.jpg

 こりゃちょっと乳の形悪いけど、誰か知らんけどこんな感じ。
 

Q6、回す人

 
 よーちゃん(そーいえばi love 遊が名前変わってたね)
 こーじ(いい加減更新しよーよ。飽きてても)
 あつし(上に同じ) 
 だいちゃん(財布なくしたしね。。)
 
 
 まぁ、本音ひけらかそうって(゜∀゜)♪
 
  
[PR]
by shinao04 | 2006-01-19 14:40

亀川ローソンにて◎

d0016489_6122876.jpg

乗せてません。
ローソンから出てきたら陽友のバイクに乗ってました。
かなり図々しい猫です。
猫のくせに人に媚びてます。
もはや猫じゃないです。
[PR]
by shinao04 | 2006-01-18 06:12

どーも。
さっきチンチン電車の中で財布開けたら中から
近藤さんが飛び出して
目の前のお婆さんの大腿部に乗っかって
周りの女性陣から白い目で見られた僕です。


言いたいことはそんなことじゃなくて


今日長崎のネットカフェで

ワンピース集めることが決定しました◎

16,17巻で人目も憚らず涙流しました。

チョッパー可愛かったです。


まぁ言いたいことはそれだけで
別に言わんでもいいやんって言われたらそれまでですけど。
[PR]
by shinao04 | 2006-01-11 21:04

d0016489_1835225.jpg

∑∑(゜д゜;)!!

かわゆい。。。
オイの赤ちゃん時代並みやなw
[PR]
by shinao04 | 2006-01-10 18:35