私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おまんことゆうじ

なかなか起きませんこの二人。
d0016489_12131784.jpg



おまんこ、なんか手あげとるって思ったら

ポリポリしたかっただけみたいでした。







ゆうじのケツがでかいけど、いろっぽく見えてしまう僕は…









(・ω・`)








欲求不満です。 かなりの。






( -_-)





誓ってもーほーじゃありません。


ケツなんか掘れるか(゜д゜#)凸





かといってボクは同性愛を否定する立場ではありませんので、あしからず。。

ちなみに肯定もしないんで、要はどっちでもいいだろそんなの。俺関係ないしってことです。

なにげに社会問題ですからね。


まぁ




(゜∀゜)♪







女の子が好きです。
[PR]
by shinao04 | 2006-02-28 12:13

d0016489_2111068.jpg

部屋片付け中(・ω・`)

でもいかんせん秋田
[PR]
by shinao04 | 2006-02-23 21:01

地元バトン



Q1♡あなたの地元はどこですか?

☆長崎県諫早市☆ 愛しとる。

Q2♡地元にはどのくらい住みましたか?

18年間ずっと。
親戚が全部諫早市内やけん正月とか新鮮味ゼロ。


Q3♡地元で自慢できるものやことを教えてください?

◎眼鏡橋◎
この橋に木とかが引っ掛かって本名川がせき止められたお陰で諫早大水害になった。

あと、ムツゴロウ
今なんか揉めとるね。。死活問題やしね。


Q4♡では、地元で、自慢ではないけど、トリビア的なことを教えてください。

役所○司(役者)と早坂ひ○み(AV女優)は諫早出身w

母方のおじちゃんが役所○司と同級生らしく、やなやつって言っとった。
早坂ひ○みはオイの中学の先輩。プロフ誤魔化しとるごたっけどw


Q5♡今でも地元に住んでいますか?

今は別府で我慢。けっこう住みやすくもある。遊べんけど。
しょんなかたい。。



Q6♡最終的には、地元に戻って、住んだり仕事したいと思いますか?

できればぎゃんしたかばってん金んならんもん。。

老後は確実に諫早で過ごす♪     つもり。。

Q7♡このバトンを回す人を5人指名してください

おまんこ(北九州)
昼MAX(中津or大分)
森田家3兄弟(全員。ゆうじは福間限定w)
[PR]
by shinao04 | 2006-02-22 17:28 | Reggae

近況報告

とにかく金がない。。

まぁ

金が無きゃ何も買えなくなるけど

金のために生きていきたくはねぇ。






( - _ -)







けど、多少やっぱ金いるわ。。。








      ( - _ -)







お父さん。







あえて何も言いません。。


むしろ


言えません。。。






                                 ◎なんじゃまん万歳◎
[PR]
by shinao04 | 2006-02-18 17:48 | 超独り言
d0016489_19342712.jpg

[PR]
by shinao04 | 2006-02-16 19:36 | 諫早

d0016489_16194422.jpg

えー、

またポロッと落ちました。。。

二ヵ月ちょっと僕の眼にはっついてました
[PR]
by shinao04 | 2006-02-14 16:19

ばれんたいん

昨日テレビ観てたらバレンタインに関する企画あってて

インタヴューに答えてた女どもがこう言った。

『1,000円位のを百貨店で買ってきて「手作りです」って言って渡して、
 
 まぁ5,000円位のお返し貰えればいいかなw』とか

『ブランドもんのバックゥ??とか小物ぉ??』とか

『最初に高いの見せといてそれよりちょい安いのを買わせる』だとか言い腐ってからに。。


             










                     (゚Д゚)ゴルァ!









なめんなよ?






(- _-)





もう一回言おか?








なめんなよ?
[PR]
by shinao04 | 2006-02-14 11:23 | 超独り言

d0016489_17523597.jpg

ゆーたのブログで知って以来
ずっと食べたいと思ってた

イチゴ味◎

チョコがスナックにしみこーんでます。

味は僕の期待を裏切りました。
[PR]
by shinao04 | 2006-02-12 17:52
で、


終わりました。


よくてC
[PR]
by shinao04 | 2006-02-10 18:14 | APU

なんだかんだいって

お金ないと暇ですね。。

外出する気も失せたわ。。。

まぁ
 

日頃の無駄遣いのせいなんだろけど。。

昨日、今日と2日続けて傘買って

昨日のはローソンに寄付して

今日のは生協で買って2分後位でラッパになって、

さらにパラシュートみたくなって。。。

そんなんの積み重ねなんやろね。





晩ご飯食べたいのに動きたくない。







お父さん、早くお金を送ってください。



先立つよ?
[PR]
by shinao04 | 2006-02-08 00:24 | 超独り言