私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

朝起きたら

髪の毛が無くなってました.....orz

テレンテレンになってました



d0016489_1159416.jpg




嘘です。ごめんなさい。

さっき自分で剃りました。
[PR]
by shinao04 | 2006-03-29 11:59

質問

ミクロ経済学とマクロ経済学って

どっちが楽ですかね???
[PR]
by shinao04 | 2006-03-28 23:20 | APU
この身体はおかしい。

嘘だ。


こんな人見たことないアルよ。


新入生こんな子ばっか来んかなぁ。。。















d0016489_8311191.jpg


ハァハァ(;´Д`) ハァハァ

これ見て世の女性達は自信を失くすことでしょう。





ヘアヌードなんだだそうで(・ω・`)

誰か買ったら見せてね(゚∀゚)♪
[PR]
by shinao04 | 2006-03-27 08:34

d0016489_332555.jpg

やっと英語地獄から抜け出しました(・∀・)♪

ようちゃん、ありがとう!!
俺等の年やヽ(`ω′)ノ
[PR]
by shinao04 | 2006-03-23 03:03

危ない危ない。

さっき風呂入ってて、

あがろうとしてドア開けてバスタオル取ろうとしたら

のぼせてそのまま後ろに倒れて蛇口で後頭部と首の境目辺りの窪みを

しこたま打ちました。

その状況を理解するのに10秒位かかりました。

バイト先で自分でおちた時より時間かかりました。

バリ痛い。でもバイトや。。

病院行くにも金が無い。

お馬さんに投資したから致し方ない。

ちなみに、僕大学入って競馬・toto・高校野球等に結構投資したけど

回収率0%(゜∀゜)♪
[PR]
by shinao04 | 2006-03-22 16:14 | 今日の出来事

Vitamin S

最近激しくVitamin S摂りたい。
超摂りたい。

なんせ犬以来ない。

まぁわかる人には分かるが
分からん人には何のこっちゃ分からんやろう。



あと、彼女欲しい。
[PR]
by shinao04 | 2006-03-22 14:46 | 超独り言

ネット止まってるもんで

バイト先からの更新です。



さっき客帰った後にそのテーブルの片付けしてたんですが

その横で食ってる奴らの話を無意識に聞いてたら、なんか

『もうな、あらかさまに・・・しちょんのに・・・』とか言ってました。

あらかさまって。。。w

「普通に考えてみろっちゅうんじゃ」って2秒位の間に思ってたら

同じ奴が『・・・やから・・・馬鹿やなこいつって思ってな・・・』って言いました。

そこはすかさず「いやいや、馬鹿はお前やろw」って小声で言いました。

6000枚がどうのこうの言ってたんで多分しがないスロッターです。


今、日本語が危ない。
[PR]
by shinao04 | 2006-03-21 01:22 | 今日の出来事

先生あのね

さっき、ようすけ・ゆうじ・こうた・あつしが来ました。

そして、UNOをしました。

ぼくは家にいただけなのに600円なくなりました。

インターネット止められました。

そんなこんなで、ちょっと悲しかったです。
[PR]
by shinao04 | 2006-03-18 16:28

む゛ん!!!!!!













む゛ぅん!!!!!!





d0016489_17252678.jpg



致し方ない。
[PR]
by shinao04 | 2006-03-15 17:26

あなたはどっち?ってゆうロ○テの腐れキャンペーン

d0016489_1241771.jpg




ハァハァ(;´Д`) ハァハァ





に対して



d0016489_128668.jpg

(・-・)・・・ん?


整形?




こりん星?




どこよ?

とまぁ疑問だけが残ります。
[PR]
by shinao04 | 2006-03-13 12:11 | 超独り言