私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

about100㌔によりエンジン壊れて20㌔しか出らんくなる    5250円


1回生のオイ的に一番かわいい子に
多少なりとも興味を持たれていることを知る。            priceless


別府駅でいたずらされてブレーキ利かずに死にそうにはならんまでも、
こけそうになる                               12045円


4回生の人々に、なんならブログのアホみたいにしてる記事を
消しといたがいいよ、と助言されるも実行せず           priceless



この恋はなんか実りそうにないな(・ω・`)とふと思う       priceless


そして今日(・ω・`)てかさっき。 バイトが6時半に終わって帰ろうとしたら、
後輪パンクしてた。すぐ直った                      6300円 



けどやっぱあの子が一番やし、頑張ってみようかと
思ったりしてみる。                              口だけ

                               しかも人まかせ(・ω・`)




青田ガンガル、超ガンガル!!!!!
[PR]
by shinao04 | 2006-04-28 09:05 | 超独り言
と、msnのトップの記事にあって何事かと思ってみたら、

何のことは無い、ただの盛りの過ぎた40前のババァの姿がありました。

エロかっこいいに対抗しての、

エロ面白いらしいですが、あいつ全然おもんないです。








( -_-)





d0016489_727534.jpg


せめてこんくらいせんとな。
[PR]
by shinao04 | 2006-04-24 07:29

生涯三度目の

鼻血キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




d0016489_12553416.jpg








生理です。
[PR]
by shinao04 | 2006-04-18 12:55

亀川駅での出来事

さっき亀川で降りて、
出口側のホームへの歩道橋の入り口で
女子高生が3人止まってクソ邪魔かったから
あからさまにそいつのバッグに強めに当たって行きました。
非常識にも程がある。完全頭悪い。
それに張り合う僕もちっちゃい。

でまぁ普通に歩いてローソンを目指してたら、
交番手前でさっきのバッグ持った女子高生に
あからさまな早歩きでぶち抜かれました。
相当イライラして抜き返すタイミングを窺ってたら
ウエダの所で止まって靴下上げ直し出したので
ここぞとばかりにぶち抜き返しました。

ぶち抜いて安心したのが運の尽きでした。
郵便局過ぎたとこでまた抜かれました。
そっから2メートル位の距離を保ったままなかなか抜けず
早歩きでローソンに着きました。
多分相当怪しい絵だったと思います。

なんかその女子高生もローソン入りました。
したら入った瞬間トイレにダッシュしてました。
我慢してたんでしょか?
駅でやりゃいいに。cocoストアもあるのに。

とは言え、
小娘に歩き負けた自分が情けなくて言葉も出ません。
リアルに(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-04-14 18:06 | 今日の出来事

ひげをそりました

ひげをそりました。

3歳位若返りました。

また童顔に逆戻りです...orz

下手したら年確されるかもしれんくらい若返りました。

悲しくて悲しくてとてもやりきれない 気分です。

学校行きたくない。
[PR]
by shinao04 | 2006-04-14 12:19 | 今日の出来事

近況報告

郵便貯金残高0円

みらい信金の口座残高954円。おろせません。

財布の中0円。生まれて初めて財布から1円すら消え去りました。

貸してる金と借りてる金計算したら-4500円です。

名実共に一文無しです。



挙句の果てに原チャが22km/hしか出らんくなりました...orz

その修理の為に吉野家の近くの西日本オートまで持っていって、帰り際にファミマで

立ち読みしてたらあきひことけーすけがやってきて

たまたまヤングキングのわけのわからんエロ漫画読んでるところを

ひざカックンされました。

軽くひかれてた感が否めませんでした。

たまたまです。


歩いて帰ったら30分位かかりました。

道路掘ったら1000万位出てこんかな?とかわけのわからん妄想してました。

それを元手に1億位稼いだ後の生活とかも想像してました。

まぁ、だいぶ病んでます。




従兄弟の兄ちゃんのデキチャッタ結婚が決定しました。

5月に御食事会があるけんバスで帰って来いとの事です。

迎えに来る気なしです。


まぁ、こんな感じの近況報告です。
[PR]
by shinao04 | 2006-04-12 17:01 | Reggae

授業初日

あ?

1限?

あー無理無理、起きれるわけないやん┐(´ー`)┌
[PR]
by shinao04 | 2006-04-10 12:03 | 超独り言
に参加してまいりました。

暇だから行きました。

ⅢができたからⅠ・Ⅱの住民も集められた訳で。。

1回生だらけで行ったことを後悔しました....orz

内容はゴミの分別、バイク、騒音等についてや、

カレッジⅢの大浴場にⅠ・Ⅱの住民も入れることや、

カレッジⅢは全館禁煙とゆう喫煙者を迫害するかのごとき仕打ちの説明を

30分間されました。。


挙句の果てに、自己紹介までさせられました。

『Ⅰの106の青田です。よろしくお願いします。』と言った瞬間、

僕のプライバシーは失われました。



しかもさっき、ピンポンなって出てみると

『ど、ドアあいとるよ(;´▽`A``?』と明らか1回生の子に(しかも男。)言われ

「はぁ?いつもあけとんじゃボケ( ゚Д゚)ゴルァ!!」と言いたい気持ちを抑えつつ

『あぁ、いい。』といって追い返しました。

困ったもんです。

完全に1回生と思われてしまいますた。。OTZ
[PR]
by shinao04 | 2006-04-07 19:12 | APU

新入生

    

男前おらず。
おしゃれさんおらず。
いきがってる感が否めず、まぁ例のごとく夏以降失速するやろなって奴何人か
腰穿きじゃなく、明らかケツ穿きのかなり痛い子1名...orz


   

んぱねぱ何人か(゜∀゜)♪
まぁ人数増えた分当然かと。
で、デニムjktに下が黒or白みたいなのが腐るほどいた。

それより、大学院の案内のトコに居たオフィス職員がマジんぱねぱ!!!
ありゃいわせんわ ハァハァ(;´Д`) ハァハァ       
     




今月22日に井筒監督が来るみたいです◎
[PR]
by shinao04 | 2006-04-04 17:13 | APU

あーー。

入学式出たかったな(・ω・`)

何のために頭剃ったのか訳分からん。

こりゃもう入学式が2日だというデマを流した

N川M人君の陰謀に違いない。

陰毛かもしらん。




書いてることくだらな過ぎるからもう終了。

おもんなくてごめんね。

つまらん男だもんで。

要するに女の子見たかったわけハァハァ(;´Д`) ハァハァ
[PR]
by shinao04 | 2006-04-01 10:57 | APU