私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

犬飼に猫飼い行った。

犬飼に猫飼いに行った。

うん。

それだけ(・ω・`)

写真は後日ウpします。



ニャーン。





ニャーン。。





ニャーン。。。







d0016489_18501924.jpg






ニャーン。






d0016489_18505571.jpg


ゴメンナサイ(・ω・`)。


大家さんゴメンナサイ。。

デモ大家の次男には決して謝らねーよ。
[PR]
by shinao04 | 2006-05-31 18:52 | 今日の出来事

(;´Д`)

今日俺糞(・ω・`)

生涯最低orz

高校の監督に言わせたらきっと

糞メンタル青田に違いない。

だから、サッカー頑張ります。
[PR]
by shinao04 | 2006-05-27 21:27

またしてもコスモス◎

d0016489_12334289.jpg

第3弾とか意味がわからないことになってます(・ω・`)


家にヨーロピアンシュガーコーンが15本あります◎



その一方で

僕は幸せです。
[PR]
by shinao04 | 2006-05-24 12:33

d0016489_7344557.jpg

長崎で初レゲエ(゜∀゜)♪

地元なのに完全アウェー(・ω・`)

意地で一人で朝までおった(/・ω・)/

財布の中身から推測するに、ドリンク10杯以上飲んだっぽいorz

独りは大丈夫ですが、さみしいのは嫌いです(・ω・`)
この微妙なニュアンスの違いをわかって!下さい(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-05-21 07:34

d0016489_22211155.jpg

稲佐山の夜景◎

ばりきれかとばってんくもってしもうとるし
カメラ機能のあんまようなかけんがあんまきれくみえん
[PR]
by shinao04 | 2006-05-20 22:21

d0016489_16283549.jpg

一昨日片付けを放置したため、
こうなりました(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-05-17 16:28

d0016489_17571520.jpg

片付けできてスタイルよくてかわいい彼女募集中◎
[PR]
by shinao04 | 2006-05-15 17:57
d0016489_1725732.jpg


〆2825円なり。

安いとかどうこうより


買いすぎて安いのかそうでないのかわからない。

もやしはぶっといのを選びました。
[PR]
by shinao04 | 2006-05-11 17:25 | 今日の出来事
d0016489_10345428.jpg




711円。

クソ安い。

でも所持金1000円くらいしかなかったからこれだけ。

安いの今日まで(・ω・`)

行ったがいいよ~♪

冷凍食品半額w

ハーゲンダッツも3割引w

卵79円w

てか、なんやかんや安い。

オイの家から徒歩3分◎

普通の奴なら徒歩5分◎

平田郵便局の向かいに構えてあります。
[PR]
by shinao04 | 2006-05-07 10:34 | 今日の出来事
バイトから今帰宅でしゅ(・ω・`)

ポプラのラグビー体型の店員が何かにぶちきれて

『こっこにあるやっかあんぼけぶち殺すぞ』ってセッタのカートンをバーンってしながら

結構でかい声で言ってました。

覚えておいてあげてください。痛い奴です。


そんなことはどうでもよく、

昨日は非常に充実した一日でした(゜∀゜)♪

親戚のおじちゃん夫婦やらねーちゃん夫婦やら僕の甥っ子達が

湯布院・サファリのついでに僕に会いに来てくれました♪

d0016489_8112271.jpg

はるひ・こわ(゜∀゜)♪

d0016489_8121410.jpg

こわ(゜∀゜)♪


こわに関しては、どっかで見たことあるなぁって思ってたら、


d0016489_8145551.jpg

僕でしたw

この写真じゃあんまし似てないけど、

我が町諫早ではこの話題で持ちきりらしいです。

そっくりらしいです。

将来が楽しみですw


こわは最初は僕見てバリ泣きよったとけど、すぐにちょちょいのちょいでした。



子供っていいなぁって、思いました。




ん?



小遣いもらったかって?




                 (゜∀゜)♪
[PR]
by shinao04 | 2006-05-05 08:29 | 今日の出来事