私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

全体運 ☆☆☆☆☆ ヘアースタイルをがらりと変えるなどイメチェンがラッキー
ラブ運   ☆☆☆☆☆  超ラッキーな星回り。素敵な出会いが待っているかも
金運 ☆☆☆☆   ほんの些細なことで、マネー運が上がりそうな好調期
仕事運 ☆☆☆☆☆  運勢は絶好調!何をやっても上手くいきそうなグッデイ


6月の締め括りはグッデイ(゚∀゚)♪



しかしヘアースタイルをがらりと変えることが不可能です(・ω・`)

間違ってもパイパンにはなりません。

二度とするか!!






(;´Д`)







素敵な出会いを待っています◎
[PR]
by shinao04 | 2006-06-30 04:17
d0016489_858463.jpg

08:51 剃り終えました◎

テレンテレンです。

テレサテンです。


全く面白くないです。


失笑すら起こりません。



おもんなくてごめんなさい。
[PR]
by shinao04 | 2006-06-29 08:58
自分のブログ確認したら

この前剃ったのが3月29日で

要するに3ヵ月あればどうにか前髪以外伸びるコトが判明したので

剃ります(゚∀゚)♪



テレンテレンになりたかとです。


どうせオイ就活早くても12月末位からじゃね?

って浅はかな思い込みからの決意です◎



d0016489_2272335.jpg


◎夏は坊主だ◎

シャンプー要らね。
[PR]
by shinao04 | 2006-06-28 22:07 | 超独り言
d0016489_23491632.jpg



寝起きのノリで買いました◎



我がルームメイトのあばずれ、ちょっとうざいです。

壁がボロボロですorz

クローゼットに軟禁中。


うっかり殺してしまいそうだ(・ω・`)

誰か助けて~
[PR]
by shinao04 | 2006-06-27 23:49
と誰かが言っていた。







(・ω・`)










d0016489_448266.jpg



急にボールが来たので………。

゛orz


かくいう僕も、去年アプであった試合で

ゴール前1mでキーパーいないのに逆サイドのポストに当てて外しましたw

スグルさんに『今のはないわ~w』って言われました。

まぁオイの場合、勝ったけんよかとって(/・ω・)/
[PR]
by shinao04 | 2006-06-24 05:00 | サッカー


こいつらおもろかったw

d0016489_934895.jpg
(゚∀゚)♪
d0016489_9341380.jpg
(゚Д゚♯)ゴルァ! 
d0016489_9341938.jpg
(;´Д`)

あ、見てない人の為に言うけど、

これハーフタイムね◎


てか、ブラ汁ばり走るね。

走らなサッカーできんね(・ω・`)

トラミもせんしパススピードも速いし(・ω・`)

まわりも見えてるし。

ブラジルが世界最強とは思わんけども、やっぱプロ中のプロやなと。

是・炉ベルトやばいなー。運動量中田の比じゃない。


どーでもいいけど、

なんしか今のAPUのサッカーじゃ、こう来たらこう受けろとか、

そんな決め事ばっかしで面白くないし。

受け易い形の好き嫌いとか有るがぁボケェッ(゚Д゚)ゴルァ! 

その前に体力やろw

オイも含めて走れな杉..orz

やっぱ練習週4要るだろ◎

行かないけどw

もとい、逝けないけど(・ω・`)


ゆいちゃん今日で行ってまう(;´Д`)
[PR]
by shinao04 | 2006-06-23 10:09 | サッカー

バイトで(・ω・`)

新しい店長が来た。

前の奴に比べたら俄然いいが、前の前の店長に比べたら幾分落ちる。

でも長崎出身◎        
                       そこ大事。

水出しっ放しにしたり、極端なミスしない限り怒らないし

まだオイが1ヶ月半位しかやってないから優しい。



『一月半にしちゃ全然いいぞ』 とは言ってくれるものの、

『わい諫早や~w』 と長崎弁で地元トークを繰り広げてくれるのものの、





(・ω・`)






荒木!!! と呼ぶのは勘弁してもらいたい。

名札意味ナシorz..
[PR]
by shinao04 | 2006-06-15 16:59 | 今日の出来事

d0016489_19502173.jpg

暇なもんで(・ω・`)

あば、この文章書いてる内に寝ますた◎

インターヌットできなくて暇で死にそうですorz
[PR]
by shinao04 | 2006-06-14 19:50

近況報告&助けて~

あばずれがパソコンの上を歩き回ったせいか、

わけのわからないファイルやら、

見たこともないウィンドウやらが開いてたり、

44444444444-000000009997うとかゆうわけのわからんフォルダとかが出来てて、

挙句、インターネットに接続出来なくなりましたorz

どうしたら良いのかわかりません。


どうしたら良いのでしょう。。。



あばずれは壁も引っ掻き始めたので、クローゼットに軟禁中です。

でも高低差のある運動できるし、まぁいいかなと◎
[PR]
by shinao04 | 2006-06-13 10:16 | あばずれ

みみず腫れorz

d0016489_1565218.jpg

汚いの見してごめんなさいなんだけども(・ω・`)

あばにやられたorz

自分で俺の腿に乗ってきたくせに
自分で勝手にずり落ちながら爪たてやがった。



でもそこは九州男児◎

痛くも痒くもないわ(=゜ω゜)∩






でもちょっと痒い(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-06-11 01:56