私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0016489_1736010.jpg

運動不足です。
[PR]
by shinao04 | 2006-07-30 17:36

諫早に帰りたか(・ω・`)

以上。
[PR]
by shinao04 | 2006-07-29 16:30 | 超独り言

話し相手キボンヌ。

話し相手があばしかいません。

どうも、僕です。

文化人類学のレポートに手がつけられずにいたので

ネットで適当なアンケートをゲットしました。

『剽窃の発見に全力を尽くす』、的なことがレポートに関するプリントに書いてあったから、

僕は発見されないように全力を尽くします(/・ω・)/




d0016489_2594712.jpg


あばずれがヘアカラーに関するアンケートのを見て首を傾げています。



染めた理由についてのグラフの半分を

オシャレのためが占めているコトに納得がいかないようです(・ω・`)


しかも、コピーし終わって最後に紙が3cm位飛び出る瞬間に

ビビッて飛び上がってましたw


学校の机で寝ててビクッってなる時みたいな感じ◎ ←いるよね、こんな奴。

オイもその1人やし。





『男は黙って黒や。』 (あばずれ・男性・4ヶ月?・大分県在住)



『女の下着??あー、白以外やな』 (ピスタチ男・男性・20歳・大分県在住)
[PR]
by shinao04 | 2006-07-24 02:59 | あばずれ
d0016489_2161765.jpg


ごめんなさい、レイ・セフォー全く関係ないです。



しかも、よく見たら猫でした。




こいつのせいで勉強ができません。


最近窓の外が気になって仕方ないらしいです。

『外の世界で自分がどれだけなのか試してみてぇ』って

そんな感じです。

でもあと3ヶ月もしたら盛りの時期が来て

『セックルセックル(/・ω・)/セックルーーー(;´Д`) 』って鳴きだすこと必至(・ω・`)


飼い主に似るとはこーゆーコトでしょうか?



まぁ、その時がきたら


◎玉抜きます◎

オカマ野郎にしてしまいます。
[PR]
by shinao04 | 2006-07-23 02:16 | あばずれ

あだ名バトンらしい

あだなばとん。

りょうたからのバトン。

久々のバトン(・ω・`)

『あだ名バトン』
Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学時代】
 
 青ちゃん、青田君、青チンチン

青チンチンは、森保一(モリヤスハジメ)(元日本代表)を指導していたらしい長崎FCの下田監督にダウンのときのストレッチで『青チンチン、お前は今日から青チンチンだ。』と訳のわからないコトを言われ、以後定着(・ω・`)青チンはその派生語◎

【中学・高校時代】

青田、青田君、青ちゃん、青チン、ちんぽ、しんや、変態、副会長

ちんぽは、中学の生徒会長だった一生涯の友達の強志(デブ)と同じく一生涯の友達の山大しか呼んでなかったけど(・ω・`)

【大学時代】

しんや、ハゲ、ピス、タチ男、青田、しんちゃん、バカ


とかまぁこのブログ見てるの大概アプ生やと思うから書く意味ナシ。



【親しい友人】
 
しんや、青チン



【彼女or彼氏】

しんや、しんちゃん
 
 過去しんや君と呼ばれたorz 距離感が生まれる。
【バイト先or職場】

青田、青田サン、しんや、

荒木!!と1日だけ連呼された事もアリ(・ω・`)

【家族】
 
 親父 しんや、お前、ワイ

母親 しんや、しんちゃん

妹 にい、オイ、ねー、お前、兄ちゃん

あばずれ ニャーン


【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
 
 高校1年時、社会系の授業で爆睡してて、エスパー伊藤そっくりの先生に問題当てられて起こされて、わかるわけもないから無言でボーって死んだ鯉みたいな目でそいつを見てたら、『…こうゆう奴もいるんだなorz』と捨て台詞吐いて呆れてた。ハイクラでしたから◎間違いなく9クラス中一番おもんないクラスやった。いい奴はいたけど。
ほんでこうゆう奴って何や?って思って何か言い返したろ思ったけど、やめた。

やめたと言うより、寧ろ眠すぎて何も出てこなかったし、寝起きの活舌の悪さは折り紙つきだから噛むの必至。
そいつには卒業後にも『お前はほんっと最後まで勉強せんかったな。』って言われた。
自分でも陸上部以下の勉強量やったと思う。陸上部より寝てたし。
 
 

【一番気に入っている呼ばれ方】

 呼んでくれる人が居るだけでもう満足。お満足。

【あなたのmixiネーム】
 
 ピスタチ男♪

【メッセンジャー・チャットのネーム】

日によって変わる。

【次にまわす5にん】

後で指定します。


眠すぎてありきたりな書き方しかできなくてごめんなさい。
[PR]
by shinao04 | 2006-07-21 10:28

風邪をひきました

風邪をひきましたハァハァ(;´Д`) ハァハァ

鼻風邪です。僕はいつも鼻から来る風邪です。

風邪で体調悪いのに、17時~05時までバイトして、さっき帰宅しました。

確実に悪化しました。

でも1マソ円以上稼いだ訳です◎


昨日1日で、ティッシュ1箱無くなりました。

風邪でオナニーする気力すら無かったから、セックルする相手もいないから、

鼻かむだけで200枚のティッシュが消費された訳です。


200枚と思いきや、箱見たら150枚でしたorz

それでも、痩せたんやないん??ってくらい鼻水出ました(・ω・`)



今日は、授業ないけど、誰かに風邪うつすべく登校します。 雨関係ナシ。

特に、メディアは要注意です◎

あのこもった空気を汚す予定です。
[PR]
by shinao04 | 2006-07-20 06:34 | 今日の出来事
バイトから帰宅して暇やし、寝たら授業行かんから、ブログでも更新します


結構至る所にはっつけてあるし、見た事ある香具師もおるだろうけども(・ω・`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サッカーは何が起こるかわからない(・ω・`)







(・ω・`)







しょうもない。

けど所詮暇つぶし◎



メディカルスタッフの超低空ドロップキックが大好きです(゜∀゜)♪

シアラーのレッドカードも好きです◎

まぁ、楽しけりゃそれで~~
[PR]
by shinao04 | 2006-07-18 07:13 | サッカー

秋の放送大学

秋セメの分です。

出願期間:2006年7月10日(月)~7月21日(金)16:30締切


やから、月曜あたりに出願書類とかアプでの振替科目一覧を貰いに行こうかと(・ω・`)




『みんな、忘れんなよ?』 みたいな告知的意味合いは全く意図してません。



むしろ自分が忘れないために書きました。  マジ天才(/・ω・)/


単位、死活問題やからね。




団塊の世代が消えるこのタイミングを逃す手はない。 マジで。





あ、あと、春の分の単位認定料の振込期限が10/30だったことを知り、

無駄遣いしに今から大分行ってきます(゚∀゚)♪
[PR]
by shinao04 | 2006-07-15 14:34

うなぎ

d0016489_22492337.jpg


中国産。

まずい。
[PR]
by shinao04 | 2006-07-14 22:49

◎おなじ月おなじ星◎

前々からこの人いーなーって思ってたRankin Pumpkin◎

暇でMetisのブログの見てたら、思い出した。

90年代から活動してるらしい。

どうでもいいが、顔は諫早の友達のおばちゃんに激似。



メティが憧れてるらしい。

憧れるのもわかる。

なんか、スーっと染み入る感じ?

日本語って美しいな、と。

不思議です。


d0016489_20181019.jpg







おなじ月おなじ星/Rankin Pumpkin

  ↑↑↑↑↑↑
    クリック


山とか、海とか、空気が綺麗で街灯も何にもない所で空見ながら聴きたい。

日本酒まったり飲みながら◎





頑張れ胸張れ日本人。
[PR]
by shinao04 | 2006-07-11 20:28 | Reggae