私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最悪や

ウォークマンのデータが全部消えたorz

充電中にUSBひっこ抜いたけんかな?
まぁなんにしても最悪や。

ダフッ
[PR]
by shinao04 | 2006-08-31 18:46

MUNEHIRO♪

d0016489_15374188.jpg


なんかのイベントレポみたいなの見て、

この人むっちゃ美人やな~

てか、鈴木紗理奈に激似やな~って思ってたら


(・ω・`)

なんのことはない、 鈴木紗理奈でした。

レゲエ好きなことは知ってたけども、ばびった。

ほんで、(/・ω・)/MUNEHIRO OFFICIAL WEB SITE

なんだかんだで、スタイルやばいし、美人です(;´Д`) ハァハァ


流石、日本国民的美少女コンテストでなんか賞獲っただけあるわ。
[PR]
by shinao04 | 2006-08-28 15:51

腐ったミカン。

d0016489_17593695.jpg

最近、しんごがこいつに似てるっつーか、

こいつがしんごに似てきた。



( -_-)キショッ
[PR]
by shinao04 | 2006-08-22 17:59

俄然、熊本へ。

d0016489_20512589.jpg

JR九州の意図の全くわからないキャンペーン(・ω・`)

熊本の人のがキレがあるしね◎



何を隠そう、長崎駅から諫早帰ってて

『やべっ、寝過ごした!』って思って降りた駅が、
諫早までまだ3駅ある肥前古賀でしたorz

肥前って響きが佐賀っぽいと、
勝手なイメージを抱いている僕です(・ω・`)


降りてから30分電車が来ません。



てか、目の前を通過するソニックがノりに乗ってます。
クソ速い。

イチコロやね◎
[PR]
by shinao04 | 2006-08-21 20:51

地元

諫早には


何もない。



あるのはコンビニにたむろする田舎ヤンキーだけorz


個に対して、間違いなく集団でがんつけてくる。


卒業しましょう。そーゆーの。


あー恥ずかしい(・ω・`)

西友(諫早最大のショボデパート)んトイレから出る時に肩ぶつかったヤンキーに至っては、

『ったかなーわい(#゚Д゚)』って言ってきて、『…はぁ?今の痛いん?』って返したら






( -_-)







無言・舌打ち・トイレにイン…orz



虚勢を張るなと、言いたいわけですよ。


地元諫早の恥部ですよ。



むしろ陰部。


マンゴープリン。                ←おいしくないね(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-08-21 16:43 | 諫早

◎無銭飲食◎

バイト前にミ○タード○ナッツにに来ております◎
なんかレジの子が、会計済んだと勘違いしたのか、今現在タダ食いしてます(゜∀゜)♪
カフェオレ飲み放題です◎
いつも以上におかわりを繰り返してますww
[PR]
by shinao04 | 2006-08-17 22:03

世の中

 
金じゃねぇ。


金大事だし、稼がないかんけども。

と、言ってみる。





愛だよ、愛。
























(;´Д`) キショッ
[PR]
by shinao04 | 2006-08-17 20:51
えーっと、九州横断道路付近の豚カツ屋『とん吉』行って

油断してたら原チャでまたしてもインロックしてしましました。



取り敢えず豚カツ食いました。

あつしとカズと食いました。

精神的ダメージ大やったからか、美味しくなかったです。



ほんで、九州横断まで押して行って、
そっから俺ン家まで全て下りだったので
ノーヘルで快適に家路を辿りました。




感動的なほど速く着いたので
喜びの余りあつしに電話しました。

『もう着いた!!!まぁ、それだけw』
みたいな他愛無い会話でした。


ほんで

合鍵探しました。30分余り探しましたが
あばずれの陰湿な嫌がらせにも遭い
見つけることができませんでした。


むかついたから

こじ開けたろって思って

ガバーーやったりました。

筋肉がムキャってなりました。

顔が物凄いブサイクになってたようです。

チャリで通った30代なりそうな位の若奥サンが軽くひいてました。

そしたら、なんか普通に2分とかからずに取れてしまいました。

なんか、平和ボケした1人の日本人の姿がそこにありました。



ガンバレ胸張れニッポン人、見せてやろうかい大和魂( `ー´)ノ

バンザイ(/・ω・)/
[PR]
by shinao04 | 2006-08-12 16:23 | 今日の出来事

d0016489_22312145.jpg

こんななって寝てます(゜∀゜)♪
[PR]
by shinao04 | 2006-08-09 22:31
(・ω・`)

d0016489_891542.jpg



太陽舐めてたら

こうなりました。




そりゃCDケースもとろけるわ


幼児も死んでまうわ(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-08-09 08:09 | 今日の出来事