私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あ、すみません、下のネタです。
d0016489_2193594.jpg


中華まん割引です。

うーん、

きわどいね(´_ゝ`)プッ


ヒヤヒヤもんです◎

しかもフォントがかなり意図的w







(・ω・`)


ごめんなさい。
[PR]
by shinao04 | 2006-09-28 21:12

あ、火事や。

d0016489_552419.jpg

火事。

デイリーとトキハの間、スポーツバーの目の前

いつもラーメン屋台あるとこのすぐ裏。

めっさ燃えとる。



野次馬大杉。うざいったりゃありゃせん。

そして俺もその内の一人。





消防士めっさがんばってたけど、消防団が邪魔してた。

消防団のホース途中でバリ水漏れとったしww
[PR]
by shinao04 | 2006-09-25 05:05 | 今日の出来事

部屋、片付きません。

d0016489_1901549.jpg


書類を一箇所にまとめても

ペットボトルを一箇所にまとめてゴミ袋待ちの状況にしても

カーテンレール直しても



下のほうに写ってる黒いのに滅茶苦茶にされる訳です。


あと、要らないものが多すぎる。

軽トラでも借りて誰かに運転してもらって一気に片付けよかな(・ω・`)

ベランダも鬼汚いし。



部屋片付いたら、霧島祭り開催しましょう。まぁ要は遊ぼうってコト。

バイトない時ね。
[PR]
by shinao04 | 2006-09-24 19:00 | あばずれ

目を労わるべく

d0016489_1954240.jpg


1dayにしました。

眼科のおっさんが、
『1day4種類あるんですけど、
コンタクトにもやっぱりね色々愛称があって、
まぁ汚い例え方ですけど、私のま○コにあんたのち○子はでか過ぎるのよ!!!
みたいになるんで…そのままアキュビューでいいと思いますよw』と、

わけのわからない事言ってました。

恥ずいなら、いらん事言わんで良いのに、太字のトコだけ小声でした。


左下の黒いのはあばの右足です。

クローゼットにカビの生えたうんこがありました。めっさ臭い。
[PR]
by shinao04 | 2006-09-20 19:54 | 今日の出来事
サッカー好きはもちろんのこと、サッカー好きじゃなくても爆笑www

ゲイっぽい審判


な?

なっ???
[PR]
by shinao04 | 2006-09-19 14:44 | サッカー

昔のJリーグ珍プレー


初っ端からラモスがいい感じです◎

モネールダンスが懐かしいです◎

昔、長崎日大ゴルフ部監督が『モネール、もー寝る』とかくだらない事言ってました。

笑うしかなかったです。

Mrレッズ福田、ナイスゴールでしたが、アルシンド・黒崎のせこさに負けてます(・ω・`)

そりゃ宮澤ミッシェルもオウンゴールします◎

Jリーグにレオナルドおったのが未だに不思議です◎

最後らへんの血だらけの人、モハメド・アリ系の顔です◎
[PR]
by shinao04 | 2006-09-17 12:04 | サッカー

あばずれ

d0016489_2047480.jpg

この格好で寝てたからシャメ撮ったら
カシャって音で起きてこっち見ました

てか、まさかの今日4記事目。
要するに、暇い。

みんな、早く別府に戻ってください。んで連絡下さい。
[PR]
by shinao04 | 2006-09-13 20:47

この曲いいよね◎

Always Look on the Bright Side of Life

映像は舐めとんの?って感じやけども、曲好き◎

Life is a laugh and death is a joke, it's trueらしいです◎
単語力なさ過ぎて限界を感じる今日この頃です。
勉強します。


レゲエでは、Tenor Flyって人がやってます。
Yellow Manみたいな声でそっちの方が好きです◎
[PR]
by shinao04 | 2006-09-13 17:01
d0016489_66521.jpg


みんなで『やべー、落としたかな(・ω・`)』

と言っていたグローバル経営戦略が



(゚∀゚)♪


まさかのA+

落とした授業なし!!!!


みなさん、どうでした?
[PR]
by shinao04 | 2006-09-12 06:06

なんだかんだいって

d0016489_7283852.jpg



かわいいから捨てれません。


おとつい位にブログで捨てるとか一瞬書いてたけど、

やっぱ捨てれません。


ベッドにウンコしようが、おしっこしようが、

服におしっこしようが、ウンコ付いてようが

全部

俺の躾不足や。


人のせいにする俺がいかんかった。   猫やけど。


おとつい位に ちょっとでも心配した人ごめんなさい。
[PR]
by shinao04 | 2006-09-10 07:28 | あばずれ