私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Money can't buy


d0016489_620281.jpg



働けば金が入るだろ 使い道は自分次第だろ

貸し借りは遠慮したいなもう 滅多にやめとけば

預ければ安心なんだろう 年取らなきゃもらえないんだろ
 
若き日の情熱だけはそう やっぱり金じゃ買えない

oh mamma mia money can't buy

oh mamma mia money can't buy...................




と、俺が言ったところで何の説得力もないわけでorz


てなわけで

Money can't buy / PAPA-B まぁ、聴け


お金じゃ買えない価値がある。ということですかね?



先日、ゆうきに『おまえ猫売ってっち言われたら、いくらからなら売るん?』

て聞かれて、


『10万!!』ってリアルな金額で即答したのはどこの誰だろう(;´Д`)
[PR]
by shinao04 | 2006-10-30 06:20 | 超独り言
インターホン出てたら

『宅急便です、代引のお荷物いいですかね?』と。

もうこの言葉遣いの時点で軽くDQN。マナーがなってない。


んでオートロック開場してやって、風呂上りでパンツ1丁やったから服着て部屋出たら

ピンポンも押さずに玄関勝手に開けて入ってた。しかも玄関開けたまま。

俺の部屋エントランス入ってすぐでバリ目立つところやとに。

あばずれがミャンミャン鳴くにも拘らずドア閉めない。てか開けるな。

おつり出すのに30秒位かかる。

最後の一礼すらできない。


『ありがとーございまー』と棒読み。

中学生か貴様?と、怒りを超えて呆れたわorz


クソやな、糞。

うんこや。


もう絶対利用せんわ。
[PR]
by shinao04 | 2006-10-25 14:27

卒アル写真

d0016489_1813994.jpg

東郷氏、全部顔一緒w

選ぶ必要なしww
[PR]
by shinao04 | 2006-10-24 18:13
昨日のコトやけども(・ω・`)
d0016489_1558735.jpg

なんだかんだいって可愛くて捨てれんわボケ!!

I never leave U lonelyな訳ですよ。


というよりここまで部屋荒らされて今更捨てても敷金返ってこないと悟りました。


世の中、金・愛・平和です◎        ピンフじゃないよ?

love & peace & moneyな訳ですよ。


ちなみに今最もワタクシに必要なものはお金です(・ω・`)

世知辛い世の中です。

頑張るしかないから、頑張るのは当たり前~(´_ゝ`)






P.S. 強志・山大へ。
猫飼ってること、親に言ってないからそこんとこヨロシコ!!
[PR]
by shinao04 | 2006-10-22 15:58

ローソンの向かいの

hikariの裏の漁港入り口付近にあばずれ放し飼いします。
明日あたりに。

最近やっぱ外に出たい風な顔しとるし、
そのストレスでか、床の至るトコでうんこやら小便やらしとってからに。
トイレまめにチェックしとるとに。

このままではオイの健康を害する可能性大やからやっぱそうしようかと。

そいにやっぱ勢い余って殺してしまうより良かかと。
自分で言うともなんやけど、オイ大概優しかけどもう我慢しーきらんです。



あばずれに会いたがってた皆様、ごめんなさい。

責任もって餌だけは定期的に与えに行きます。




(゚∀゚)!


漁港より学校がいいかな?

サービスエリアとか?
[PR]
by shinao04 | 2006-10-21 15:28 | あばずれ
うーん(・ω・`)


小・中学の頃の友達と中学の後輩が

日大サッカー部におるからなんとも言えない(;´Д`)

2chの検索に日大ってぶちこんだらすぐソース出てきます


大学側の対応もまたなんとも面白いww

誰かの真似をしたのか、2ヶ月放置プレイです◎
[PR]
by shinao04 | 2006-10-14 14:05
どーも。

今日F棟の階段下のトイレで放尿してたら

先に出た中国人風の奴にドア解放されて

危うく人にあられもない姿を晒すとこだった僕が来ましたよ。

と、文長杉けど、2ch風の登場です。


まぁ、特に言いたいことはないんだけども


(・ω・`)




まぁ強いて言えば、



寿司めいじんの店員さんが可愛いことはまず間違いないです。

そして僕がお茶を激しくこぼして小便漏らしたみたいになったもんで、

『すみません、タオル的な物貸して下さい』って言って、

その店員さんがくれた物が明らかに

台拭きだったこともまず間違いないです。濡れてたし、御飯粒ついてました。

渡す際彼女が半笑いだったことも間違いないです。

そのことについて結構聞こえる声でてっちゃんと指摘してヘラヘラしてたら、

その店員さん多少不機嫌な顔してたことも間違いないです。

怒った顔もかわいかったです。

モスバーガーでドライブするーするときシェイクのみの場合は、

店に入って頼んだ方が確実に早いのも間違いないです。



なんかしょうもないからこれで終わり。


今から部屋片付けます。

俺ガンガル、超ガンガル!!!
[PR]
by shinao04 | 2006-10-12 17:15 | 今日の出来事

暇です。

午後から部屋でも片付けます。


d0016489_9275532.jpg


暇やからまた拾ってきました。

同じやね。

てか昔見たこの人の冒険系の番組、酷いなwww

ふじおかひろしだっけ?

やらせ丸出しorz





ナウシカ見たい(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-10-08 09:31

親指

に、興味津々です。

d0016489_13343372.jpg



そして臭いです。


最近ブログのネタが無いくらいなにもしてないです(・ω・`)



バイト→学校→サッカー→バイト→隙をみてオナニー→学校→(ry....

みたいな。



あと、よくユニオン2Fで爆睡してます。

今セメも皆勤賞狙うつもりでやります◎

頑張れとは言うな。

言われんでも頑張るからね(/・ω・)/

でも顔は死んでるとよく言わ(ry
[PR]
by shinao04 | 2006-10-07 13:34 | あばずれ
d0016489_21192231.jpg


おなじ月おなじ星/Rankin Pumpkin

やっと買えて、やっと届きました。
そして所持金が57円になりました。

競馬で複勝で転がすことすらままなりません。
11日までです。何か売るしかない(;´Д`)

そして部屋がさらに小便臭くなってますorz
絶対どっかにしとるわ。
マジ舐めとるわ。。
[PR]
by shinao04 | 2006-10-02 21:19 | Reggae