私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

起きたら、財布に

アディダスか!!!!っていうくらいの

3本線が入ってました。

おもいっきし引っ掻いてます。

d0016489_2142504.jpg




殺すけなり~♪

と、一瞬考えましたが、むしろ20秒くらい考えました結果





(・ω・`)





ブログ更新してました。

最近ネタがないもんでw



因みに、財布の中身は290円です。

これで11日まで生活しろと。

というわけで、誰かお金貸してください。
[PR]
by shinao04 | 2006-11-29 21:42


例のごとく、原チャないんで徒歩で帰ってたんですが


家まであと100mってとこで、


人通りの無い薄暗い道路で




からまれた。







(・ω・`)






猫に。
d0016489_212395.jpg



最近、猫に好かれる傾向があるようです。
[PR]
by shinao04 | 2006-11-29 02:12 | 今日の出来事

空耳

早起きしすぎて暇やから

空耳ジャンパー作品◎

とりわけ面白いのだけ貼っときます。

(゚∀゚)♪
万人ウケ間違いなし◎
(゚∀゚)♪
どっかのだれかさんが好きそうなネタw
(゚∀゚)♪
これ予想外やったわw
(゚∀゚)♪
レゲエでも!!しかもTiger!!!アツいww
(゚∀゚)♪
出ましたwwフマキラー(爆)懐かしい!!
(゚∀゚)♪
子供かわいそう(・ω・`)
(゚∀゚)♪
一応の意味がわからないww
(゚∀゚)♪
よくわかっとるやんww
(゚∀゚)♪
きれいな乳してます◎

とりあえず今日はこんくらいにしとこう。

そしてribot88 さんNuff Respect!!!
勝手に貼り付けさせていただきました。ごめんなさい。

みんな、どれが好きか?

強志は間違いなくアレやろけどww
[PR]
by shinao04 | 2006-11-28 07:39

北浜から自宅まで

歩いた。

終電逃したもんで(・ω・`)

タクシー代ないし。

『亀川まで500円で行けますか?』なんて聞けるわけ無い。


車持ちの誰かに電話して・・・という手段もあったが
俺が頼まれたとしたら「めんどくせ」って思うし、やめといた。


音楽あるし、まぁいいやと思って歩いたら、10分ちょっとで充電切れた。
どっと疲れた。


コンビにがある度に入って立ち読みした。

バガボンドも読んだ。
ほんいでんまたはちが無銭飲食していた。

シティ情報おおいたもチェックした。
あ!!ってなった。


そんなこんなで、家まで1時間位かかった。


原チャの偉大さがわかった。

そして疲れてるときほど猫はうざいこともわかった。

放送大学、中間締切マジかですが、みなさんどんな感じ?

では、おやすみ。
[PR]
by shinao04 | 2006-11-28 02:19 | 今日の出来事
d0016489_623599.jpg

メスネコがタチ魚になつく◎

腹減ってたみたいなんで
ナデナデしてカズん家に直行しました。

軽く酔ってませ。気持ち良いです(・ω・)

スタイルよさげな女に黒霧飲まされた覚えがありますが、
別に何がどうってことないですヽ(`ω´)ノ

『焼酎飲めんと大人なれんよ(゜∀゜)』とかいわれたけど、
適当に流しました◎
[PR]
by shinao04 | 2006-11-26 06:23

モンテネタヽ(` ω´)ノ

d0016489_234523.jpg

一ノ瀬さん、泣く(・ω・`)

12月から白木屋中津ということで
そーゆーノリの飲み会で

泣きました◎

完全にモンテネタやけど、一応アップします
[PR]
by shinao04 | 2006-11-25 02:34
どーも。

帽子を取ったら髪型含め、全てが気持ち悪い、
そして『きもーい』と言われることが最近少し快感な
実生活はドM、けど夜は…(´ー`)ヒミツ?な僕がきましたよ。


さて、既知の方も多々いらっしゃるでしょうが、ワタクシ2クヲォーター目授業が1個もありません。

12月は、1日と大誕生祭に合わせた3日間と27日と大晦日以外休みを希望してないため
鬼の年末シフトを組まれる予定でずっと別府にいるわけですが、

初めてのクリ○○スがロンリーな可愛そうなオス猫がおるんです。

(´Д`;)
去年もクリ○○スって書いてたら、
コメントでAキヒコが『トリ・・・だろ・・・?』って言ってました。

そこはかとなくイニシャルトークです◎

そしてぼくは去年のクリスマス時期、なぜか陰毛が1cm位しかありませんでした。

脇毛が全身で一番長かった時期です。



そんなことはどうでもよくて、問題は大晦日からです。

かわいそうなことに、あばずれは初めての年越しも独りで過ごします。

ネーコはこたつで丸くなる♪と言いますが、うちにこたつなんてありません。
むしろ敷布団もなく硬いベッドのマットレスの上で毛布1枚といった状況です。

そして僕1月一杯諫早にいる予定なんですよこれがまた。

一応、上の住人の方にも頼んだのですが、年末年始はおらんっぽいのでどうしよう。 と悩んでいるわけです。


誰か、年末年始余裕で別府や!!!って人、おったら御一報下さい。

あばずれと遊び放題で、俺の部屋使い放題ですw

メリットは全くないですが、
強いて言えば猫臭くなれます。



あ、あと、誰か原チャ売ってくれませんか?2、3万までならどうにか出せます。

修理出したら
『青田くーん…結論から言ったら、6万以上かかります(゜∀゜)♪』
って言われてもう完全に OTZ ってなったわけです。



てなわけで、あばずれ・原チャ、どっちでもいいんで、御協力お願いします◎
[PR]
by shinao04 | 2006-11-24 08:52 | 超独り言

 アルバム「DJ Kaori,s INMIX」がヒット中のDJ Kaori(34)が、マライア・キャリーやスティービー・ワンダーらからのパーティーの出演依頼が殺到していることが21日、分かった。元NBAのマイケル・ジョーダン氏のパーティーでもDJとして参加しており、セレブの間で引っ張りだこだという。
 Kaoriは、14歳からアナログ盤を集めて独自でDJを始め92年に渡米。ニューヨークで活動を開始した。その姿が現地で1番人気のDJファンクマスター・フレックスの目に留まり、米国の3大ネットワークのトークショーやバラエティー番組に出演。ニューヨーク・タイムズにも「ニューヨークで活躍する日本人DJ」として1ページ特集された。
 Kaoriの新アルバムは、日本でも20万枚を突破。関係者は「R&Bやファンキー、ヒップホップとすべて網羅したDJアルバムというのがヒットの要因」と話した。

(日刊スポーツ - 11月22日 10:00)


だそうです


ヤレヤレ...> (´Д`:)
[PR]
by shinao04 | 2006-11-22 16:39

相変わらず

d0016489_19253440.jpg

プリンタに興味津々なあばずれ。

目が気持ち悪いです。


プリントし終わった後で何秒かしてプリンタがキュィーンって言う時に

マジビビリでした。跳んでました。


最近、あばずれがF11とF12キーの同時押しを覚えて

しばしばウインドウ表示がおかしなことになっておりますorz

就活の時こいつどうしよう?
[PR]
by shinao04 | 2006-11-21 19:25

原動機付チャリを

修理に出しました。

安くて1万、高くて5万とのことです。

どんな価格帯だこの野郎!と

言いそうでしたが、堪えました。

もうお手上げです(/・ω・)/

こーゆー時の為にも、備えは大事やね(・ω・`)

やはり、世の中金のようですorz

てかむしろ、整備しとけばよかった(´Д`;)
[PR]
by shinao04 | 2006-11-20 17:09