私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さようなら僕の

FキーとRキー。
d0016489_7351811.jpg


バイトから帰るとこうなってました。

3キーも若干危なかったね。


あばぞう、いつも独りぼっちです

寂し過ぎて破壊衝動に駆られるようです。

こんなふうに↓
d0016489_743032.jpg

寂しいんやろね。
てかむしろどうやったらこれを引っぺがせたのか教えて欲しい。


(・ω・)


殺スケナリ~♪と思いつつも怒れない駄目飼い主ですorz



てか、最近まったく叩いてなかったけど、
昨日まぶたをしこたま噛まれたときはさすがに引っ叩きました。
死ぬかと思った。
[PR]
by shinao04 | 2006-12-29 07:35 | 今日の出来事
d0016489_3432196.jpg

今日Gauchoでイベントがあった。でそん時外にいた猫。

完全に都町に頼って生きている猫だ。
てか都町、猫が多すぎる。
この子にはアメリカンドッグをあげた。
マスタードとかついてない部分を。
ネコがイヌを食べていた。
高菜おにぎりもあげたけど、食べなかった。
イラッときたけど、ジェントルに対応した。

ウラサン、m.o.sサン、アンドーサン、ヒメノサンとかまわしてた。
m.o.sサンは笑ってごまかしてたw
m.o.sサンの友達(ほぼ女)は、m.o.sサン終わった瞬間消えたようだ。
なんてわかりやすい人達だ。
入江サンもバンドで歌ってた。イメージと違う一面だった◎


ようすけa.k.a.昼マックスもまわしてた。
具合悪いながらも頑張ってた。
けどいかんせんシャメるの忘れた。スマンコ。

そしてG.T.O◎相変わらずJ-POPでマショップ!!!
DJというより、なかばカラオケwそしてMC適当w
でも最初らへんのつなぎは、適当にやってるのに、奇跡的なうまさやったww
フロア全部巻き込んで、マワル、跳ぶ、歌う、叫ぶ!!!
1時間以上やってたけど、終始客爆笑wwww激しくワロタwwww
レゲエでいう酋長みたいな感じ?と思う。 それを1時間以上やり遂げてたw
一見の価値ありますw

ホント久々に何も考えずに笑った◎
やっぱこの人達好きや◎やっぱってか、好きや◎
こんなに気取らないショップ店員(元)サンはいないとおもう。
暇潰しに大分に週4ペースで行ってたあの頃が懐かしいです◎
お世話になっております◎
友達とはまた違ったサイコーです◎
|
|_∧  
|・∀・) < サイコーーー!!
|  /
| /
|/
|
大分に来てよかったってホントに思うた◎
d0016489_443774.jpg

真ん中の人G.T.Oね◎


って、今メディアカフェポパイで暇潰してる訳です。

今日は17時から5時までバイトです。
頑張ります◎
オニギィリワショーーイィッ!!!!!的ノリで年末のクソ忙しいのをのり切ります◎
[PR]
by shinao04 | 2006-12-28 03:43 | 今日の出来事

ようすけa.k.a.昼マックス

言わずと知れたアプno.1のシャレオツBoy,ヒルマックス◎


d0016489_161238100.jpg


と、上下全く同じ服にも関わらず、いまいちな人。

体型の問題か??

シティ情報おおいたに載ってしまってる可哀想な人をシャメったわけです。

そう、ヌワンコ・カズとあっくんがまさかの撮影拒否した情報誌です。

「生き恥晒したくねぇ。」とのことです。
[PR]
by shinao04 | 2006-12-27 16:12 | 友よ
d0016489_4385543.jpg


太刀魚とヌワンコ・カズ。


完全に立ってますね。




彼等、うみたまご行ったっぺーね。

てことは、誰が撮ったか一目瞭然やね◎

イチャイチャしやがって。

ウラヤマシス。

俺も逝きたいorz
[PR]
by shinao04 | 2006-12-27 04:50

Lifetime Respect

そう。奈良の殿様、三木道三です。


今ひっっさびさに聴いた。

Lifetime Respect

しみるね◎

これ聴いたの中3だったか高1だったか覚えてないけど

お前がもしもボケた時も 
俺が最後まで介護するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい
楽しい時間をお前と生きたい
一緒に料理したり映画見たり
愛のあるセックルに精出したり
何があるかこの先わからへん
けどお前を絶対離さへん マジで

ってとこ、印象的やったけど

今そのころと感じ方全然違うわ、ガツンとくるね。

歌詞、ミスチル超えたねw

レゲエのこういう直球勝負なトコ、好きです◎

道三スタイル'01
オケ明るいね◎

明日の風 も良いね◎

てか他のも良いから、明日買いいこ。


LP買ったら、ヴァージョンも全曲ついてるみたいやね。多分。
でもアプにはレゲエSingerもDeeJayもおらんからまぁ意味ないかね(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2006-12-26 14:44 | Reggae
昨日もポシャりかけて、なんとか復旧したんですが
今パソコンからものすごい音が出てます(・ω・`)
テーブルの上で携帯のバイブが30個位いっぺんに鳴ってる感じです。
そして電源がすぐ切れます。
復旧作業する時間すら与えてくれません。

もうダメぽorz
[PR]
by shinao04 | 2006-12-25 14:47

Longing for.....

Bobの再来と言われたSilkの再来と言われているJah Cure

Longing for / Jah Cure
reflectionのPVはよくみかけたけど、Longing Forのは初めて見たから
うpします◎

Jah Cure知らない人のために→→まぁ見てみてよ
中途半端なソースでごめんなさい。
なんか、問題なければ2007年7月28日位には出れるらしいです。
示談金払えば入らなくて大丈夫だったらしいけど、
自らの潔白のために払わなかったとか。
まぁ知らんけど。

Reflection / Jah Cure
この曲で、レイプ認めたの?って思ったりしたけど、
この曲Jah Cureが書いたんじゃないっぽいね。
警察当局による、音楽を使った囚人リハビリ・プロジェクトの一環らしいです。

impossible to see the change....ってとこらへんからがヤバス。

音楽の力はやっぱすごいらしいね◎
てか刑に服しながら曲出したりPVとれたりするジャマイカって素敵やな◎

. ◎Free Jah Cure◎


てか、もうすぐ花火上がるね。

クリスマスに何しとんのや俺orz
[PR]
by shinao04 | 2006-12-24 19:49 | Reggae

1年半ぶりに

ゲボりました。

まぁその話はあとで。


久々にライブに行ったわけです。

第一印象:狭っ!!!!
第二印象:猫軽ッ!!そして可愛いね◎

1回生、クオリティ別としてハイスタものすごい懐かしくて良かった◎

コージ目のまわりおかしな色してたけど、綺麗な音出しんしゃるね◎
そりゃ誰かが好きなギタリスト:成田幸司って書くわw
アキヒコ相変わらず歌うまいしおもろいね◎俺はあいてるレジを待つね◎
ヤス君、いつの間にかメガネどっか行ってたね◎車ヤバイねw
ヒトハ君、あんだけすべってよく2回も出来たね◎
あれやったらまだパイパンの方が軽いって思ったわw

霞は相変わらず良いね◎

タカチャン、ちっさいのにでっかいね◎良い声♪好きw
タイリョー、ユニフォームくれ!!!!
タカタカ君、白いね◎背中に惡って書いてたね。ルロウニケンシンみたいやんw
ダイスケ君、コンフォータブルな所に住んでるね◎まわりは完全にゲットーやけどw


まぁ、一樹君が全部持ってった感じw



んで、紅葉蝶の打ち上げで鳥巣亭行って。
先にラーメン食ってたのにめっさ食って、軽く飲んで。

そっから、ユハ帰ってきたから、来て~って呼ばれて、まさかの白木屋。
金曜に自店で飲むという無謀なことに。

最初はユハ・ヒロミ・チサ・ユウジ・俺やって、平和な飲み方やって。
いい具合に酔ってきたなぁって、てか腹パンパンやなって頃に
ショーゴ・アキト君・クロちゃん・ケンボー・ブラジル人みたいな人が来て、空気が変わったな。と。

ノリで飲んでしまいまして。


うん。


そんでアキト君達先帰ったらしく。
もうその辺から覚えてないんだけどね。





気付いたら、

あ、ヤバッ ボェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなりました。

わかり易く言うと、
クソ忙しい金曜働かずに飲んで自店来て飲んで、閉店間際にゲボる。

クズいね(・ω・`)

ゴメンしか言ってなかったらしいです。てかゴメンしか言えんわ。

白木屋後半ホールやった子、ユハ・ヒロミ・チサ・ユウジすまんこ。

タクシーの桜井さん、ユウジ・ヒロミありがとう。服まで洗ってくれて。
ユウジ俺起きるまで居ててくれて。最初見た時、細すぎて女子かと思ったわw
ホモじゃないからね。bun out di chi chiってmindではないけど。
まぁオカマはキモイけどな。

ハイスタのCan't Help Falling In Love聴いて、
UB40聴きたくなって、今めっさ聴いております。

てか、マライア・キャリーのクリスマスソング、歌詞ヤバス。
クリスマスソングに名曲が多いのがちょっとあれやけど
何故かyou tubeで、マサユキさんに似てる人の写真が出てて面白かったんで、ウpします。
[PR]
by shinao04 | 2006-12-23 18:19 | 今日の出来事

3年ぶりくらいに

ワックスつけました。

はよ社会人なりたいって思ってたけどまだモラトリアムな人間でいたい僕です。

ウケ狙いとかじゃなくてゴメンナサイ。

おもんなくてゴメンナサイ。てかムリや。



昨日福岡遠征行ってきました。ノリで。

高校の友達やらにも会ってなんか懐かしい気持ちになりつつも、
多少将来に対する危機感を覚えました。

けどまだ気持ち入らんね。
まだいいし。


てか天神周辺のクリスマスムードがものすごくて、街全体が幸せそうでいいんやけど、
なんて言ったらいいかわからんけど、

やっぱまぁむかつきました。

イベントに踊らされてる感が否めないってか、
なんて言うか、気分的なもんもあるけど。

久々に教会に行きたいね。
妹がたまにオルガン弾かされてた覚えしかないけど、
信仰心もないけど、大学入ってから行けてないし。

まぁいいだろう。

昨日は車ん中で みどり / Chehon ばっか聴いてたな。カズ、リョータ。
絶対あそこだけ歌詞変えとるはずやなw
語呂良すぎやし。

そして
On My Mind / Daville
夏に宮崎で聴いた時は何も思わんかったけど、なんやこの女好きな外人めって思ったけど

今の俺にはものすごい染みるね、これ。
歌詞が間違いない。切ないね。



昨日の帰りの車中、先に寝てゴメス。。

ラーメン微妙やったね。

エルメス、場違いやったね。
店員明らかに俺ら相手にしてなかったね。
オマイラ触んなよ??みたいな感じ丸出しやったね。

なんか何が言いたいのかわからんくなってきたから、このへんで。
[PR]
by shinao04 | 2006-12-21 13:14 | 今日の出来事
学校の帰り、テッペイの後ろ乗って帰ってたわけですよ。

したら古市から亀川入るとこの信号で警察に止められて
免許見せてって言われて、テッペイ免許不携帯で、
もうあからさまに2ケツで適当にAPU生かもってノルマ稼ごうってのが見え透いてて。

バビロン『何回生?冬休みいつから?寒いやろ?』

テッペイ『3回生です。25~、大体2週間位です。寒いですね』みたいな

どうでもいいようなやりとりがまた鬱陶しくて、
俺もなんか聞かれたけど、うなずくまでにとどめた。

結局名前と生年月日照合で大丈夫やったんやけど、
なんか最後別れ際に言い放たれた言葉に憤慨した。

『2人乗りの資格あるから、何も言えんけど、・・・・ナンタラカンタラ』

何も言えんけどってなんやお前ってよっぽど言いそうになったけど

てか、なんでおまえらクラウンとか乗ってんのやとか

言わんでいいことまで言ってしまいそうで

やめといた。

そっから奴等は山の方へ行ってました。



これからの時期、飲酒検問とか、みんな気ぃつてけてな。

罰金馬鹿らしい額やし、未成年やったら親に迷惑かけてしまうしな。

てか退学らしいしな。


最近いきなり寒いし、風邪とかひかんように頑張りましょう。
[PR]
by shinao04 | 2006-12-18 23:51 | 今日の出来事