私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


まぁ、見れ。

ようつべです。

コーナーフラッグのうた

引っこ抜かれて集まってます。
[PR]
by shinao04 | 2007-01-31 07:35 | サッカー
d0016489_18103513.jpg


◎壱岐ゴールド◎

こんな美味しいお酒が

なんと家から徒歩3分のドラッグコスモスにありやした。

ばり美味い。麦なのに。


《 壱岐は麦焼酎発祥の地。》

〈国税庁は平成7年地理的表示を制定し、壱岐焼酎、
球麿焼酎、琉球泡盛の3地域を産地指定にしました。〉

らしいです◎

ワインで言ったらボルドー・シャブリ
ブランデーならコニャック
ウイスキーならスコッチ・バーボン

みたいな感じらしいです。
d0016489_18285630.jpg



是非御賞味あれ♪
[PR]
by shinao04 | 2007-01-27 18:10
d0016489_334334.jpg


昔はこんなんでキャッキャキャッキャ言ってたもんです。


ついでに
d0016489_3365781.jpg


確信犯やね。

あ、ツヨシ。ヤッパ使わせて頂きましたw



しょうもないコト書いてごめんなさい。

ヒマなもんで。

コメントしない人(男)はムッツリと勝手に判断しますw
[PR]
by shinao04 | 2007-01-27 03:34

Rock Away

d0016489_1735383.jpg
Rock Away / Beres Hammond

will someone tell me tell me I love to know~♪
のknow~オゥオッオ~の

オゥオッオ~がたまらんのです。
02:54らへんです。

Mr.体育座りも好きだねベレス◎

名曲だね◎



というわけで、久々にタマ蹴りに行ってきます。

クソ寒いけど、蹴りたい衝動に駆られてるわけです。
[PR]
by shinao04 | 2007-01-25 17:39






とあるパイパン女性でしたww



誰とは言わんけどw




(・ω・`)





d0016489_11154636.jpg












そう。パインパン。


P.S. Ruig君、結局スキン変更シマシタw微妙に色違う(逆)やからオk??
[PR]
by shinao04 | 2007-01-23 11:20 | 今日の出来事

地獄すら生ぬるいわ

どーも。

どーゆー訳か頭おかしくなって
さっきmixiで、他人の日記にコメントしてしまいました。僕です。

消そうと思ったら、既に足あとにその人の名前がありどうすることもできませんでしたorz



最近みんなエントリーやらなんやら、就職活動的行為に励んでいる様子で
取り残されつつあります。

まさかケンジはしてないだろうと思ってたら、してました。
流石に要領良いです。

というわけで明日あたりにエントリーとやらをしてみたいと思います。
家おったら絶対せんから、学校に行ってすることにします。

今アソパソマソを見ていますが、赤ちゃんマンとかいう訳のわからないキャラがいます。
カズ曰く、『ヘヘヘッ。ノミみてえ!!!笑』って位ちっちゃいです。
そのくせクソ強いです。

てか、ドキュンチャン、イイネッ(゚∀゚)!!!!


あ、明日からどういうわけか白○屋復帰します。

ではまた。
[PR]
by shinao04 | 2007-01-22 16:58 | 今日の出来事
トキハ屋上でOB戦名目でフットサルして
完全にチームの足を引っ張りました◎

ムリムリ。ボールちっちゃいし。そのくせ重いし。
細かいのムリや。

コレを、こう、ドーーーーーン!!!!!みたいなのが好いんです。
だからサッカーなんです。
ラグビーもおもろそうやわ◎

ドイツでのアルゼンチン的サッカーしたいなら俺いる限りあきらめろ。ムリや。
てか俺試合出ないしねw練習せんし。


でまぁそのあと飲み会で。
中途半端に飲んで。

いきなり腕相撲大会始まって。
オレなぜかクジ引かされなかったもんでシードやってw

まぁでも俺腕相撲、正月とかにイトコとか親父とかとして誰にも勝てん位やから
すぐ負けるやろなって思ってたら、
d0016489_5364352.jpg

優勝しましたw

僕が強いんじゃない。
みんなが弱過ぎるんや。
そして親父が強過ぎるんや。ハゲ。

むしろ右と左で差が無い僕の筋肉のバランスが良過ぎるんや◎
小5で勝手に腹筋割れて以来、僕、隠れマッチョムらしいです。


てか風呂入ってきます。
ではまた。
[PR]
by shinao04 | 2007-01-21 05:35 | 今日の出来事
あ、タイトル全く意味なしだし、意味不明です。ごめんなさい。

ココア大好きです。でも森永よりヴァンホーテンです。



コンタクトが

眼の裏行ったかな~?行ってないかな~?

ってゆう

感じで


死ぬ。


クソ痛い。

そして長崎で買ったったメガネ、度が合ってないのかあばずれがメスにみえる。

15日に長崎を片っ端から歩いてメガネ屋をまわった。

やっぱ世の中いろんな人間がいるわけで

そりゃ店員もピンキリなわけで

癪に触る奴もいるわけですよ。

そんな奴には、『他にメガネ屋ないすか?』って、僕もやなやつになって対応。

クズい店員は『もうメガネ屋はこの通りにイッッパイあります。たくさん。』とわけのわからないコトを言いだす始末。

場所を言え。

で、行きついたのがa little actというメガネ屋さん。

メガネのセレクトショップ。男前。優しい。サッカー好き。
チャンピオンズリーグのDVD流してる。リケルメとかやばいですよね~♪と確か言っていた。

ミクリやらレスザンやらジャポニスムやら、monoマガジンとかGoods Press とかに載ってるようなのばっかあった。


めがねって高いね。びびったわ。

でも僕の場合、安いの買ったら確実に無くすからね。

僕は日本人やからジャポニスムにしました。でもハンバーガーとか大好きです。

頑張れ胸張れ日本人、見せてやろうかい大和魂◎

そんなかんじ。
[PR]
by shinao04 | 2007-01-20 13:32 | 今日の出来事

いとこのネーチャンの子

d0016489_111622.jpg

一応言うけど女の子です。

僕が赤子だった頃に激しく似てるそうで
なぜか将来が危惧されてます(・ω・`)

なんでや?
[PR]
by shinao04 | 2007-01-18 11:01
d0016489_12171868.jpg

え?免許(・ω・`)?

あームリムリ┐(´ー`)┌時間ないし。

焼き芋旨いし。
[PR]
by shinao04 | 2007-01-16 12:17