私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧




あのさ、Metisのブログにあったんだけどさ










(・ω・`)









d0016489_3323972.jpg


那須tech に似てない?右の男。

あ、それだけです。
[PR]
by shinao04 | 2007-02-28 03:40 | 超独り言

どーも。

最近mixiトップページ右上付近に出てくる

スパロボ大戦Wの広告の

しょこたんとかいう奴にイチイチむかつきます。



僕です。



いちいち動くな。と言いたい。




まぁそんなことはどうでもよくて









フライパンを買いました。









まぁそれもぶっちゃけどうでもよくて


あれです。

写真って、イイネ(゚∀゚)!!!

掃除する時出てきた使い捨てカメラを現像したわけです。

成人式の後の中学の同窓会のだろうなと思って現像したわけです。


したら







d0016489_161031.jpg

これでしたw

まさるサン、ほくろ多いですねw

てか宮路君、集合時間なのにスロット行ってたね。

あれはありえなかったね。

でもまぁ飲み会楽しかったね。


このあと僕、

電車で女子高生に思いっきりよっかかってたね。

聞くところによると

全くもって可愛くない女子高生やったらしいね。

得したのか損したのかわからんね。

でもまぁ損はしてないよね。

んでカズんちで

シンゴをボカスカ殴ってたらしいね。

懐かしいね◎

2回生の頃の出来事やね。

てなわけで、そのうちデジカメ買います。
[PR]
by shinao04 | 2007-02-27 16:09 | 超独り言
d0016489_731418.jpg

腕枕でグーグー言ってます◎

逝ってよし!!!!


そして、部屋だいぶん片付きました◎
人間が住める環境です◎


あ、僕そろそろ東京なんすけど

誰かアバの世話をして頂けないでしょうか?

エサ与えてくれて

ちょっと遊んでくれて

たまにトイレのウンコをとってくれたら、もう何でもします。

ちん毛剃れって言われたら剃ります。

誰か、お願いします◎
[PR]
by shinao04 | 2007-02-27 07:31 | あばずれ

アバがスヤスヤ(- ω-)zz

d0016489_1034623.jpg

最近、かわいくて仕方ありません◎

大好き◎
I Never Leave U Lonelyなのです(・ω・)

てか、若干風邪引きました。

朝起きたら
窓がちょっと開いており、室温11℃だと。

頭がギャンギャン言ってます。
寒い。
[PR]
by shinao04 | 2007-02-26 10:34 | あばずれ

部屋を片付ける途中で

d0016489_13422711.jpg

めんどくさくなりました。

完全に要らないのにクローゼットにとっておいた書類、服、その他アホみたいなのと
アバ関係の今まで貯めに貯めて処分を避けてきたものと
1年前にミッチーさんが捨てといてって言って俺ん家に放置していったものとかを
ゴミ袋にまとめたら

もえるごみ(大)が8袋、
もえないごみ(大)が6袋、
カン・ビン・ペットボトルが3袋になりました。

そして、疲れてこの状態ですorz

ごみぶくろが一気に減った。






ブクロにキングなんていらねえんだよ!!

と、昔だれかが言っていました。



それでも僕はジブリ派です。



支離滅裂orz

ではこの辺で。
[PR]
by shinao04 | 2007-02-25 13:42 | 今日の出来事

サンドウィッチ祭り◎

d0016489_8461368.jpg



斜め上の部屋のカバちゃんがくれました◎

ファミマの廃棄らしいです。


いいね。コンビニ◎


できればデザート系も欲しかったよ。

くれとは言わないから

いりますか?と聞いてくれ。

ではまた◎
[PR]
by shinao04 | 2007-02-24 08:46 | 今日の出来事

アベ氏。

総理大臣じゃないよ。

リンツ管理人。



あいつ、容赦ない。

ヨウチャンの部屋の立会いで、

なんか青いテープ床に貼りまくり!!!!

50箇所位ペタペタ貼ってた。

そんなん誰も気付かんやろって位

アホみたいに小さいキズにテープ貼っとるのに

あからさまに凹んでるトコは完全無視。

もうね、意味がわからんかった。

そして別大興産の女の人、写真撮りすぎww

ッチョwwオマッwwさっきそこ撮ってたやんww

って言えない位のアベ氏の真剣な姿。

ドン引き。

ヨウチャンいわく、

『鑑識されてるみたいやw』

そして、俺が洗濯機にぶち込んだ排水ホースの末端部分。

あれは奴らのもんだと。

ヨウチャン、ゴメンww


そしてやっと終わって帰る雰囲気かと思い、

玄関先まで行くと

玄関の日当たりが良過ぎて

玄関内側の若干の傷が露呈www


それでやっと帰った。


とおもったら、玄関ガチャって開いて別大興産の女子が

『wwオジャマしましたwww』と。


そんなん要らんわボケェ(゚Д゚#)!!!

と、思いました◎
[PR]
by shinao04 | 2007-02-23 04:06 | 今日の出来事

金玉を

d0016489_19164656.jpg


最近、どんなに可愛く写メ撮ろうとしてもうまくいきません。

シャッター音でそっぽむきます。

この写真は、明らかに携帯のライトにむかついてます。



昨日、動物病院にて金玉を抜きました。

いわゆる去勢です。

ホントに

勢いがなくなりました。

ww


手術前のアンケートで

呼び名:

という欄があり、

やはりアバズレと書くわけにはいかず、アバと書きました。

昔の僕なら迷わずアバズレと書いていたはずです。


僕も勢いが無くなりつつある今日この頃。




(・ω・`)



春です。


あ、タン塩が食べたい。
[PR]
by shinao04 | 2007-02-20 19:16 | あばずれ

さっきCMで、

 木村卓也がシャワー浴びながら携帯で電話してました。


簡易防水をアピってたんだろうけども


もうそんなことより



なぜ彼は服を着たままシャワーを浴びているのかが気になりました。

しかも、『笑ってんじゃねーよ。』

と言われました。


わい服着てシャワー浴びとるくせに偉そうなコト言うなやハゲ!!!!!!

って心の中で叫ぶほかありませんでした。



いちいち癪に触る野郎です。



キムタク??



(゚Д゚)ハァ?


あ、そんなこと言いよったね三木道三が。



キムチとたくあんやね。



くさなぎ君ガンガレ、超ガンガレ!!!!!!!!
[PR]
by shinao04 | 2007-02-18 01:34 | 超独り言
今日の朝、バイト終わってからマンキツ行ってきたわけです。

目的は猿ロックを読むコトだったんですが、

どういうわけか、ブラックジャックによろしくを読んでいました。



研修医の斉藤先生、ナスの皆川サンとセクースしてました。


(・ω・`)



ソーリーソーリー。そんなんはどうでもよくて、

まず、NICU(新生児集中治療室)のトコらへんで軽く泣きました。


でもまぁ、これは壬生義士伝のDVD見た時程度の涙でした。



ほんで、ずっと読んで、今度は第四外科(癌病棟)のとこで。

アホみたいにはしょって説明するなら、

どっかの母ちゃんが膵臓ガンなったわけです。

ほんで抗がん剤やらなんやらやったけども、モウダメポ。。。

ってなったわけです。


あ、抗がん剤ってえぐいよ。ウチのあの母も頭テレンテレンなってたし、体力バリ落ちてたし。


っうん。


ほんでその母ちゃんが死ぬて知ったイガグリ息子が頭ブッ飛んで

万引きとかしてしまう訳です。

バガボンド18巻とかをワッッッサーーーって本屋でパクッて捕まるわけです。

帰り道、『何度でも謝るから死なないでよ!!』って

感情無いヒトが読んだとしたら超理不尽なコトを言うわけです。

ボクそこでまずウルッときたわけです。



ほんで、病室で最期を看取る前、息子が言うわけです。

『・・・・・・・・・・・・・・・・。』

ごめんなさい。何て言ってたか忘れましたw

あ、

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母ちゃん死んでも何も変わらん!!!』

的なコトだった気がします。


でもうソコで僕はボッッッロボロ泣いたわけですよ。


『…ッヒッグ、ヒグシュ!!…グボッフ!!』って。

人目もはばからずボロ泣きしたわけですよ。




人目もはばからずボロ泣きしたつもりだったのに、

そこは仕切りで区切られた個室だったわけですよ。

人目もはばからずボロ泣きしたつもりだったのに、

人知れず泣いてたわけですよ。


まぁそんな感じです。


アレやめてほしいよね。

ガラガラなのに、他人の隣に座らせるの。

入った時咳払いトカされたし。

さらにでかい咳払いしたったし。


変に張り合うボクの器は、オチョコの裏ぐらいちっちゃいです。

オチョコといえば昨日はオチョコの日でしたね。

姉さん、あらざっす!!!!!


昔から、13日位からスーパーとかで在庫処分の為に

激しく割引されるチョコを買う僕は負け組じゃありません。

むしろ勝ってます。



そしてマン喫の会計で危うく恥かくトコでした。

200円割引券無かったら、

『すいません、この携帯と家のカギ置いてくんでお金降ろしてきていいですか?』

とでも言って最寄のみらい信用金庫まで走らないかんかったです。

アブナイアブナイ。


皆様、財布の中には最低限余裕持ちまちょう◎
[PR]
by shinao04 | 2007-02-15 18:46 | 今日の出来事