私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー

<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

油断してたら

綿棒が耳に刺さりました。

死ぬかと思った。

僕です。



先日、初めて企業の説明会に参加させて頂いたのですが

適正診断テストと聞いていて

アンケート的なものかと思って油断してたら

なんのこたーない

あれがSPIというやつですか

『ナニコレw超簡単やんww』って思いながら

余裕綽々でゆっくり解いてたら

隣の男も女も

ジャンジャンバリバリ鬼のように急いでページめっくってて

『あぁ、そうか。これは速く正確に解くことを求められているのか。』と

気付いたのが第門3つめ位で

何か時既に遅しってわけじゃなかったけど

頑張れませんでした。

そして学部書くのも忘れてました。

だって

長いもん!!

あんな枠に立命館アジア太平洋大学アジア太平洋マネジメント学部なんて書けんってww

この週末は履歴書書きまくり計画だったのですが

1枚も書いておりません。

やから今から2枚位書きます。

そしてヨウチャンに見てもらう予定w

そんなこんなで

来週火曜日からは本気出します◎

本気出したところでたいしたコトないけど、出します◎

アバもなんとか元気みたいなので。

わっしゃす!!
[PR]
by shinao04 | 2007-03-25 18:26 | 超独り言
d0016489_304877.jpg

あ、Reggaeとかじゃなくてごめんなさい(・ω・`)

僕が20の誕生日に

ユータ、コージ、アキヒコ、ケンジ、ヒトミが作ってくれた曲です◎
僕の大学入学~20歳誕生日までの出来事を曝されてます。

ブルドッグの棲家言っちゃってるし。

パイパン連呼されてます。

8割下ネタです。

なんか僕の大学生活が下ネタしかないような気分になりました。

まるで変態じゃないか。

でもうれしかったです◎



そういや、20の誕生日は

男のオナニー読本
チンポバーベル
ボタン押したら喘ぎ声するやつ
大量のエロマンガ
しかも全部作者一緒
コンドームなど

わけのわからないものばかりもらいました。

しかもカラオケでのサプライズん時は

カズの逆ナンされたから下おりてきて情報を
一人だけ真に受けて土器がムネムネしてました。


若さ故の過ち?

そんなもんただのいいわけです。


ぼ、ぼかぁば、ば馬鹿だからわかんないんだなぁ(^_^)

と、山下清なみの素直さが大事だと思います



僕、よく変態と言われますがそれは誤りです。

よう考えたらただエロいだけです。

そして自分に素直に生きているのです。


明日夜東京到着致します。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-21 03:00

名実況ww

ラスト150位から呼吸できてないですww

いや~。

面接でこうならないように気をつけます。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-20 00:43

ふりむくな君は美しい








ふーりーむくなよ~うつむくなよ~








君は 美しい♪








と、大分にて歩いてて前の女性がふりむいてガカーリしました。

僕です。


なにを隠そうブルドッグの棲家付近での出来事です。

まぁわかる人超少ないけどw

わかってもさらすなよ?

汚点なんだから。



なんつーか、今ポパイいるんですけども

インターネットなかったら生活できねーなこりゃと

つくづく思いますね。

就職活動もできんし。


かといってあと別府2日しかおらんのに15000円も払う気しないし。




ふりむくな君は美しいといえば

サッカーですね。

サッカー部のみなさんともお別れだったわけですけども

まぁ就職活動落ち着いてきたらちゃんと書きます。

とりあえず

片岡さん、ごちそうさまでした◎

ではまた。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-19 17:20 | 今日の出来事
明日イントラスの飲み会等のコト書きます。

てかエントリーシートが書けません(・ω・`)

3ヵ月で15000円てやっぱ高いよねorz

ではまた。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-18 03:31
卒業式に行ってきた。

バシっとスーツで行った。

やっぱ違和感がある。

ヤベーどうしよ、俺帽子かぶってない。

とか思った。

案の定、知り合い、特に後輩に気づかれにくい。

髪伸びましたね~。

のトークが何度あったことか。

一番おもろくて微笑ましかったのは

よーちゃん・エミコのご両親が仲良く話していたトコロ◎

なんか知らんけど

ウケたw

よーちゃんが中途半端な標準語になってたw





サッカー部の集合写真撮ってくれた子に

なぜか名前を知られていた。

そして

『私わかりますか?』と言われ

なんか見たコトある気がしたし

超当たり障りなく『んなんかどっかで見た気がする。。』と答えた。

『青田さん諫高ですよね~?私もです♪』だと。







d0016489_457257.gif







ハツッ???

1個下だが2個下とのことだ。

まぁ確かになんか見た事あったし

まぁいいだろう。




なんか変な感じやね。

卒業って。

よくしてくれた先輩達がおらんくなるわけやん。

ベストオブよくしてくれた先輩といえばやはりよーちゃん◎

遊び・就職活動・恋愛・若干勉強。

色々あらざす!!!

まだまだ世話になる気満々やからw



そして忘れちゃならないイントラスの皆様。

まぁ今日フットサル終わってからまた書きます。

ほかにも色々な人にお世話になりました。


不安です。

特に

今後のサッカー部。




んで、ベーコンプラザを出て歩いていると

交差点のところで

『すみませんホテル白菊ってどちらかわかりますか。』と尋ねられた。

顔を見るとエミコ・ユミコのパパンとママンではないかww

想定外過ぎて焦った。

笑いそうになったw

そして白菊の場所もわからなかったorz

お役に立てずにすみませんorz





話は変わって

納豆のチジミのようなものを作った。
d0016489_4425993.jpg


んまかった。

チーズが功を奏した。

若干味気ない気がしたので

今度はキムチでもぶち込んでみようかと思う。


昨日

今からエントリーシート書きます。

と言ったにも関わらず

まだ何にも。

というわけで

今から書きます。


卒業生の皆さんの今後の御健康と御多幸をお祈り致します◎

なんにしても健康第一で。

金があっても死んだらただの紙きれやで。



またそのうち逢いましょう◎


Jah Bless You☆
[PR]
by shinao04 | 2007-03-17 04:42
d0016489_22495935.jpg

なんか、ちょっとずつやる気出て来ました◎

ゼミとってなかったらさ、
ゼミの欄に書くことないもんでなんか嫌けど

高校卒業が何年の出来事だったのかわからんけど

そんなの知ったこっちゃねぇ。

この紙に僕を企業に売り込むための広告を書けばいいわけでしょ?
できるだけ事実に基づいて書けばいいんでしょ?

楽勝やないすか!!

何で今までやらんかったん!!!

気づくの遅すぎ!!

馬鹿やん俺!!

パイパンやな!!

もうイイトコねーよ?マジで。って言われたけど

ホントやん!!

致し方ない。

こんなん書いてる暇あったらはよES書けや!!

ってなるやん。

やから書きます。

では。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-15 22:49

ここ2週間の私の生活

ここ2週間くらい、なんもない日は

24時間中、

11時間睡眠。
5時間mixiとインターネット。
2時間料理・食事・洗濯・掃除。
1時間風呂・生理的なもの。
2時間携帯かハンゲで麻雀。
1時間コンビニで読書。
3時間徒然なるままに。

といった具合に
どういうわけか1日が25時間位あります。


とても就職活動に精を出している大学生とは思えません。

精を出してないからまぁ当然っちゃ当然なんだけども。


電話でケンジや山大に
『お前もういいとこ残ってねーよ。マジで。』と言われ

『マジ??でもまぁなんとかなるやろw』と僕は返すのですが

あーどうしよ。。。結構やばいかも。



B型なりに内心ヒヤヒヤしているわけです。


昨日はオヤジから電話があって
『どがんな?』と聞かれ

『うん、まぁ普通。』と、わけのわからない返事をしたら

『そうや。あんバカ万弥がさ、こないだ

「バカタレが!!もう帰ってくんな!!荷物持ってどっかいけ!!」

て怒ったらずっとカカ(母親のコト)んとこおって

ホント帰って来んごとなったとさ~(・ω・`)』と。


『そうねwでもアイツひねくれとるけんどがんもならんてw』と返したら


『そやろ~。

「いつ帰ってくっとな?」って電話したら

「もうすぐー」てしか言わんとばいあん畜生ホントに~(・ω・`)』

と。

『まぁそのうち帰ってくっやろーだいw』と返すので精一杯でした。

妹ももう次は大学2年生なわけです。

親離婚してからというもの、

親戚が若干俺より妹をチヤホヤしてる感があるわけです。

従姉妹に○ル○スのバッグとか買ってもらってるし。

あ、ヘルペスじゃないよ。



やから

生活を改めようと思います。


オヤジも僕のコトで頭がいっぱいのようだし。

mixi・インターネットを3時間にして
徒然なるままにを辞めて就職活動(エントリー・エントリーシート)にまわします。

というわけで今からs○nyのエントリーシートでも書きます。


ちなみに、有言実行という言葉、

大嫌いです。


言う暇あったらやれや!って思うからです。

超矛盾してるけど

やるなら今しかねぇ。



皆さんも頑張ってください!!




とは言いません。

頑張るのは当たり前です。最低ラインです。

そこから何を産み出すかです。


でも、頑張ろう!!とか、一緒にやるぞ的なアレは好きです。

好感が持てます◎

頑張ってるときにさ、頑張って!!って言われたらさ、

僕やっぱひねくれてるから

『頑張っとるわボケェ!!!』みたいに感じてしまうことがあるわけですよ。

でも、『体に気をつけて頑張って!!』的なのは好きですw

もうあれやね。俺何が言いたいのかわからんねw

てなわけで

やってやりやしょう(゚∀゚)!!!


Bless☆
[PR]
by shinao04 | 2007-03-15 04:06 | 超独り言
d0016489_16311731.jpg


ひと手間かけただけあります。

りょーた、今回もあてつけたように突っ込みどころ満載やで。



たけのこの里という響きに過剰反応するAPU男子諸君。

その気持ちわかります。

http://sportslive.media.daum.net/live/soccer/s_live/で
日本対マレーシア見れます。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-14 16:31

それとなく似ている

まぁ、mixiのとあるコミュニティから引っ張ってきたわけですけども

クッチャラハピハピ君に突っ込まれることも厭わずウpします。

それとなく似ている





1:26位のネコチャンみたいな艶っぽい瞳で見つめられたらオジサンおかしくなっちゃいます。





d0016489_15431051.jpg





巨人槙原。



d0016489_15442796.jpg



ラクダ。
[PR]
by shinao04 | 2007-03-13 15:45