私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

苦しまぎれ





あ、麻雀で痛い目にあいました。


僕です。










d0016489_20455359.jpg


辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ


















(´Д`;) ....



バブル青田(青田典子)並に苦しまぎれだ。





ちなみに僕、バブル崩壊済。


近々別府戻ります。

4月中に。
[PR]
by shinao04 | 2007-04-24 20:52
ゆうじと新宿でちょこっと暇つぶして

7,8ヶ月ぶりにあつしと再会した!

ゆうじが『5cm位身長伸びたらしいけんたぶん180位あるっちゃねーと??』

って言うてたけども、あんまし変わってなかった。

髪がわっさわっさしてた。

あれでも切ったあとらしい。

んで、ゆうじが『メイドカフェは行かないかん!』的ノリで

まぁ秋葉原に行った。

@ホームカフェとかいうトコに行った。

ドリンク頼んで、飲もうとしたら

奴隷が

『ご主人様がもっとおいしく飲めるようにオマジナイをしますから、

一緒にやってくださいね~♪』とぬかし

代表してこいつがやりますwwと

アツシとユウジがほざき




やった。







『ンンーーーーーーーーーーーン・・・萌えッ!!』 と。








なにか大切なものを失った気がした。





したら、



あつしの隣にいた奴が





『モ、っ萌えパワーがこっちまで来ちゃってッコーヒーがおいしくなっちゃったよ(;'Д`)グフフ』






と本気で言っていた。














ここは侍のいた国です。


d0016489_1053428.gif










んで、@ホームジャンケンというのがあり、

運悪く勝ち抜いてしまった女性が

出身地を聞かれ、

さらにそこはもう県名を答えてすむ空気ではなく




『コリン星とナメック星以外で答えて下さいね~』

と奴隷に妙なプレッシャーをかけられた挙句、


その女性は やってしまった。








『あw思いだしました! ッス、スウィーツ星から来ました。』




















スウィーツ星から来ました。






















スウィーツ星から来ました。


















スウィーツ星から来ました。









d0016489_10574410.jpg





























あんなの、死ねって言われてるのと同じだ。




んで会計。

で、向こうが計算を間違ってクソでかい計算機とともにやってきた。

んで『これドコで買って来たかわかります~??』と聞いて来たので

普通に『ドンキ。』

と答えたら

『違いますww普通のをビックライトで大きくしたんです♪』とほざきやがった。

『どこで買って来たかを問うたくせに貴様このクソメイドが!!』

とは言えなかった。

あつしの隣のオタクに殺されてしまう。




んで浅草行った。


d0016489_951011.jpg
















ライモン。


d0016489_951040.jpg
















あつしとタチ魚。

ゆうじのカメラマンとしての腕が知れるねw


d0016489_951052.jpg


















おみくじは


俺キリスト教徒やからこんなもん気にしねえ。


でももう1回やって大吉やった時は嬉しかったね。素直に。


就職活動、現在手駒無しです(゚∀゚)♪
[PR]
by shinao04 | 2007-04-21 09:51

東京に来て

のついたチンコにはまりました。


しかもガッチャマンのみ。




今日も荻窪会館でシュパ~シュパシュパシュパ~って言わせて来ました。






でも終始はまってしまい微々たる勝ちにorz





はまってる時にさ、右隣から




『太陽かがやく 地球を守れ~♪』

って聞こえてきてさ、


でまたその1分後にさ、



『おろかものめが! リーチだ!』


とか聞こえたらむかついてしょうがないね。




左隣のおっさんは、


100円投資で火の鳥リーチ



かかって







d0016489_2473086.jpg









こんななってました。



そのおっさん100円で2箱ちょいつんでどっか消えました。





右隣は突入回数少なめでやたら継続してました。






僕は単発ばっかで終始イラついてました。




でも今日ウーパールーパー見ました◎





初めて打って2万負けたあの日を除けば



+7000円です。やからまだマイナスなわけです。



かわいいもんだろ。これくらいなら。





息抜き息抜き♪





略して抜き♪







カバちゃん、小田、妹から借りた大事なお金です。


これからも頑張りたいと思います。


そしてしっかり返済します。

色つけて◎

ガッチャマン主題歌

[PR]
by shinao04 | 2007-04-16 02:45 | 超独り言
と突っ込まれ

『知るかボケェ(゚Д゚♯)!!』

とは言えず

んー、仕事できるようになることだったり

人間関係うまくできるようなったり



わけのわからないコトを答えました。



オワタ\(^o^)/


ほんとさ、

物事深く考えない人間にとってさ

就職活動における面接って地獄やと思った。

取り繕う言葉も浮ばずorz


あー鉄工所で働こうかなコリャ。

やっぱ消去法の末のサラリーマンは違う気が汁orz

悩み中(・ω・`)


カズと一緒に未確認生物でも探そうかな。
[PR]
by shinao04 | 2007-04-12 11:12 | 超独り言

なぜ企業に務めるのか


なんでやろ。

みんなが就職活動してるから就職活動してますが

なんで大学卒業したら企業に務めないかんの?

って

今思った。

まぁ高校卒業する時もなんで大学いかないかんの?って思ったけど。



サラリーマン以外にも、スポーツマンだったり

歌歌う人だったり

スポーツ選手だったり

ドラマとか出る人だったり

芸人だったり

政治家だったり

いろいろ道はあるはずだったろうけども。

スポーツ選手の道は中学の時点で諦めたからいいとして

歌歌う人も特にやりたいと思ったことないからいいとして

ドラマとか出てる人になるのも芸人になるのも政治家になるのも

特になりたくないからいいとして

・・・・・・・・・・・・。

まぁたいして能力もないのに親の七光りで総理やってたり議員やってたりする

世襲議員とかには結構不満ありますけども。


なんつーか


消去法の結果がサラリーマンだったとして



というより、そうなので



なんかいやだ。


以上。


まぁ言ったら、

病んでます


あばずれに会いちゃ~♪

(・ω・`)
[PR]
by shinao04 | 2007-04-09 21:16 | 超独り言
d0016489_20322263.jpg


こないだタカ君に激しくぶち込んでもらったのもあり、

スケジュールが埋まってきました◎

説明会ばっかだけど、これからや!!

早く別府に帰ってアバと遊びたい!!!

ストレスで暴れているとの情報も入っているので

ホント早く決めて帰りたい所存であります。


あ、そういえば、間違いなく落ちたな。と思っていたGW選考で

まさかの合格通知が来てめっさテンションあがりました。

一喜一憂するのは本気になっている証拠だ。

とどっかの採用担当者が言ってました。

間違いないね。

そして麻雀って難しいね。

+120から-70まで落ちていくとは。

何事も経験が大事なようです。

適切な知識や経験則は結果を求める上で非常に重要になるものだなと

痛感しました。



最近お酒を飲むことが多く、出費も嵩みますが、みなさん頑張りましょう。

僕は妹に10万借りるという屈辱的なコトになってますが

まだ貸してくれるとのことですww

なんて良い妹だ。

あのトゲトゲしさはどこへ行ったのだろう。

まぁいいだろう。


バイチャ!!!!
[PR]
by shinao04 | 2007-04-07 20:32
d0016489_1858697.jpg

荻窪で街頭演説する良純の父


良純さ、天気予報外して

逆ギレすりやいいってもんじゃないよね。


関係ないけど、スポーツキャスターの

元ガンバ大阪の永島さん、
今日も当たり前のようにかんでました◎



春です。
[PR]
by shinao04 | 2007-04-03 18:58