私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧




どーも。




さっきマンションの共同風呂あがって体拭こうとしてたら





のぼせて倒れました。




あがるときにやたら僕の息子を見てきやがった




1回生らしき奴に『大丈夫ですか!?』って言われて



気がつきました。







食われるかとおもった。



僕です。




処女です。




てか一生処女です。






まぁそんなんはどうでもよくて




あと1時間半で


5月31日で祝1年です(゚∀゚)♪


特別に猫缶買ってあげます◎



去年きた頃は



d0016489_22225547.jpg






そして今は




d0016489_2223255.jpg






可愛い。→男前になったかと問われれば




なんとも言えませんが







なんつーか







太りました(゚∀゚)♪



確実に。




ようみんな!



会いに来いよ(゚∀゚)♪



特典として




確実に毛だらけになれます。



めっちゃ遊んだろ♪



以上です。


6月から就職活動再開しやす!!!!!!
[PR]
by shinao04 | 2007-05-30 22:28 | あばずれ


あ、ごめんなさい。


タイトルまったく意味ないです。

思い浮かばなかったもんで。



今日、たかひととメタルチンコとスポーツバー行って

ウイイレとダーツしました。


俺、マジでうんこ。


でも無駄に20のトリプルってのとかに入ったりした。


最初のゲームは

メタルチンコの彼女がメタルチンコに土下座するはずだったけど、

まぁ女やしいいか的なあれでうやむやになりました。


んで最後のゲームは

僕がたかひとに土下座しました。


激甘な罰ゲームでよかった。



もしそこに

けんじとかゆうきとかこうへいおったら


俺多分死んどった。


とりあえず、メタルチンコ君はウイイレで僕に負けたので



半分だけパイパンになります




んで終わってメタルチンコ君ちまで送ってもらって、

キタキツネ近いし、クレープでも食って帰ろうと思ったら

普通に閉まってましたorz

チャリで頑張ってのぼったのに。

24時までだと。






僕がまだ亜李蘭いた頃は

2時まで開いてたのに。。



やから

日曜とかはバイト終わって

キタキツネ行って

秘湯行って


お疲れ様でーす。

的なあれだったのに

それがもう無理なわけですね。



最近時間の短さに憂いています。


もうすぐ夏ですね◎

野外の季節だ◎


今日スポーツバーでかかってた曲で好きなのあったんで

うpします。


Oasis - Home Grown


楽しくてしょうがない◎

よいしょ~♪ よいしょ~♪ よいしょ~♪ よいしょ~♪
[PR]
by shinao04 | 2007-05-28 02:23 | 今日の出来事

好きやねん




という、


別府北浜にあるたこ焼き屋で


僕ゴマ大好きなんで


特性ゴマだれのたこ焼きを頼みました。






あのねー、


なんつーか、













死ぬかと思った。








d0016489_2191575.jpg








こんななりました。






特製ゴマだれというより



市販のゴマドレッシングが温くなったみたいなもんで



1個目を食べた時は



いや、こうゆう料理なんや!!



って自分に言いきかせようと頑張りましたが


2個目でクソまずいと確信しました。




よくあんなので店もってるね。



まだ猫の餌の方が食べ物と言える。



あきひこの ネギの方も1個もらいましたが



いつぞやゆーたん家で食べたたこ焼きの方が


500倍うまいと思いました。



じゃあ、



たこ焼きに入れたら旨いと思う食材でもコメントしてください。



ちなみに、例のごとく、

mixiに足跡残しつつもコメントしない人は勝手にムッツリと判断致します。


あしからず。
[PR]
by shinao04 | 2007-05-25 02:25 | 今日の出来事

目標



となるものがいまいち見つからず



就職活動にいまいち力が入らず



別に新しい環境にいるわけでもないのに5月病



僕です。





あ、五月病がわからん人のために

一応↓↓

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応出来ない事に起因する精神的な症状の総称である。4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応出来ないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月の連休明けに起こる事が多い事からこの名称がある。




まぁなんつーか、まだまだ社会に出れるほど僕は熟してませんね。


ガキです。


しかも若干ひねくれてるからたちが悪い。


就職活動福岡でやるわけですが


やっぱね、あれやん。


親安心させたいやん。




親父心配しとるやん。


母親もなんかよう電話してくるやん。


妹も色々な面でスペシャルサンクスやん。


むしろ、親父から

『マヤのピアノば聴きに行ってご飯ご馳走してくれたとげなたい。

ありがとうな。喜んどったぞマヤが~。』

と何故か感謝の意を表されました。


何を隠そう、妹に借りた金で御食事代払いましたが、何か?


そんなこと言えるはずもなく、

『あ、うんwマヤばり上手くなっっとたばい。』

とだけ言いました。



どうしてあの妹はあんなにまるくなったのだろう。


かつては、触れるもの皆傷つける位の勢いで

性格悪かったのに。


色々やってましたよ。


妹との貯金箱の中身の取り合いは壮絶でした。


妹の貯金箱空にしたったりしました。


何故か俺のエロ本が妹の部屋から出てきたりしたし。




母方のおばぁちゃんも強烈な訳で。。



高校の頃、



布団の下に置いてた近藤さんを、おばぁちゃんに見つけられ


『あんた彼女とこぎゃん事ばしよっとね?』


とひどく叱られました。


でも、その1年前位の正月に

『あんたちゃんと避妊ばせんば駄目よー。

最近エイズの流行っとっとげなたーい。』

と言われたのは間違いないです。


しかも多分、その1年前位にも同じこと言ってました。


てかむしろ会う度言われてる気がします。



去年夏に帰省したときばぁちゃん家行ったら


こんな事

もあったしw




まぁ今となっては懐かしい思い出です。



僕はさ、まだ親孝行もじいちゃんばぁちゃん孝行も

何一つ出来てないわけでさ。

まぁヴぁちゃん達は

『こがんして会いに来てくるっだけでよかとよ~』

って言ってくれるわけだけど


なんかアレやん。


なんかしてあげたいやん。


なんやろ、

わけわからんねこの日記ww


でもさ、気持ちはわかるやろ??w


とりあえず、就職活動?早めに終わるためにがんばります。


もうだいぶ遅いけどねww
[PR]
by shinao04 | 2007-05-24 03:30 | 超独り言


どーも。



アバがわが家にやってきて



いつの間にかもうすぐ1年


なんかお祝いしてあげないかんな♪

と思いつつも、祝った所でニャンニャンにわかるわけなくね?

と、どうするか迷っている


僕です。




でまぁ、


なんつーか、


最後の一枚だった頼みの綱の


クローゼットの奥にあった掛け布団が


やられました。



まっじ臭い。



サッカーのベンチコートも今浴槽で消毒してるし、


掛け布団的なもの無しで寝なければなりません。



どうしよ。


布団ってさ、何気に高いよね。


無印で買ったらさ、8000円位すんじゃね?


福岡行けんくなるしorz


僕はどこでも寝れるけども、アレなんすよ。



わけわからんトコで寝た結果風邪ひくんすよ。



かつて、北浜のRootsの非常階段前の廊下で寝てたしね。


帰りは死んでたけど。




まぁ、あれです。








ユウジ!!






寝袋貸して(゚∀゚)!!!






これが言いたかった。







そんなん最初からユウジに電話したらいいやん。


ってなるけどさ。



暇なんすよ。




メディアで今カズがレポート書きよるから


最強の翻訳サイトを教えてあげて


隣で見てるわけです。



今日は1000円札に載ってる人の命日です。

黄熱病の研究中に亡くなりましたね。



一昨日はアキヒコと王貞治の誕生日でした◎

アキヒコは誕生日なだけあって、女神からお小遣いもらってました。


ちなみに、

僕の誕生日には、


太平洋戦争が勃発した

力道山が暴漢に刺された

ジョン・レノンが狂信的ファンに射殺された

かつて公務執行妨害で捕まったSMAPの人が産まれたりしています。


あまり良い日じゃないみたいです(・ω・`)


戦争で死ぬ夢よう見るしね。



というわけで

ユウジ君にあとで電話してみます。
[PR]
by shinao04 | 2007-05-21 17:16 | あばずれ



どーも。


春は曙




じゃあ夏は?




そうです


知りません。





でも確かです。



まぁそんなんはどうでもよくて


23時まで寝れないので日記でも更新しようかと思います。


今日は珍しく真面目に書きます。


あ、タイトルもたいして関係ないです。

ごめんなさい。






今日、あ、こんにちね、


私達がよく見ている、テレビ、新聞、インターネット等


様々な情報が溢れかえっています。



かつて、戦時中やらなんやらの時に


政府、軍部もしくは力を持った圧力団体の


情報操作やらなんやらagitationの波にのまれて

プロパガンダにまんまとはめられ

人々は言ったらマインドコントロールまがいなことをされてましたやんね。



今は法も整ってるし、プロパガンダとかありえんわw

とか、安直に全ての情報を受け入れてしまう人が多いようでなりません。


銃社会アメリカ

で、99年に起きたコロンバイン高校銃乱射事件とか覚えてますか?

あれです、そこの生徒2人がぶっ放して教師含めて14,5人殺して自殺した事件です。


そんな事件があった直後にも関わらず、

いやむしろそんな事件がある度に、全米ライフル協会なんかは住民の感情も関係なしに

集会を開き、挙句の果てに『死んでも銃は放さないぞ!』とまで扇動する糞会長。

考えられんですよね。

しかもその犯人がマリリン万村のファンだっただけで

マンソンは不条理なバッシングを受けたりなんかしてもうワケワカンネ状態。



それに、アメリカにおける殺人事件件数は昔に比べてだいぶ減ってきてるにも関わらず

それに関する報道数はあろうことか約600倍に膨れ上がっているそうです。

専大の外人の先生の授業で学びました。



自分の身は自分で守るだとかいうアメリカ人的なあれもあるだろうけど


自分の身は自分で守らなければいけないようにしているのはそういうメディアによる

アジテーションに完全にのまれているからじゃねーの?と思えてなりません。

簡単に言ったら、銃で殺される可能性があるから銃で武装せないかん。

って、そういう思考にもっていかされてるかわいそうな人たちなんかもしれません。


なぜ銃が無かったら少なくとも銃で殺される危険性は少なくなる的な発想にならんのか。。



なんかいまいちまとまらなかったけども


これはアメリカ国内の問題でもなく、

アメリカが戦争の抑止力として常々主張してきた核は

インド、パキスタンのように、隣が持っとるならこっちも持っとかな!的ノリで

抑止するどころかむしろ拡散していってますし、

当のアメリカは戦争してないと国が潤わないかのようにガンガン戦争してます。

テロ集団よりたちの悪いテロ国家です。


空爆で小学校やら病院やらで戦争になんら関係のない住民が犠牲になっても

『民間人の犠牲は最小限に抑えた』とかわけのわからない事を当たり前のように言う。



コロンバインでの出来事とアメリカ社会における銃を

いつどうなってもおかしくない世界情勢と核に置き換えたら




もうあれですよ。








人生オワタ\(^o^)/ですよ。



ハルマゲドンですよ。


わからん人のために、世界の終局ですよ。





なんか、

だまされるなみんな、世の中ウソやうわさにまみれてるんだ。

真実を見抜けるようにしんといかんで!!!

的な事を言おうと思ってたのに、いつの間にかアメリカ批判にすり替わってしまいました。

しかもいまさらw


じゃあ、

Rumors / Gentleman

They Gonna Talk / Beres Hammond


APUの子、ウワサ大好き。

僕、ウワサ嫌い。

ニホンジン、ウソツカナイ。

↑この時点でもう嘘ですよね。


不条理な世の中だ。



カナビススタディハウス




ケミカルの罪をもっと激しく重くして、

そして飲酒運転的な取締りだけすればいいと思う。

親が癌とかなって抗癌剤の副作用とかで苦しんでたのとか見てる奴ならわかるだろ。

あれは悪い細胞の近くにある健康な細胞まで壊してしまうけども

神の草は抗癌作用あるのにこれといった副作用ないんやで。

あのきつさが和らぐんなら何でもいいべ実際。



ligalize it
[PR]
by shinao04 | 2007-05-19 22:56


どうも。


R&Bを、RnBと書くのが嫌い


僕です。


まぁそんなんはどうでも良くて

体育祭が雨で延期なったため暇すぎて死にそうなんで

聴きやすいまったりほっこりなレゲエミュージックでもうpします。

まぁいったらloversメインで攻めよう。みたいなノリでw


まずはDaville

All My Life Feat. Marcia Griffiths

Can't Get Over You

On my mind Feat. Sean Paul


んでanthony cruz

Half Way Tree

Love song


んでこのオケでこりゃはずせんでしょってことで
Gregory issacsの
Number one

Mr.Brown

あーこれ聴いたらあれ聴きたくなったわ~的ノリで
Desmond Dekkerの

Shanty Town

あぁいいなぁ~ってなってきたら
いきなりcaptain barkeyとU.U.madooのやばいの聴きたくなったりして

Mix up

これ聴いたらもう80s90s攻めるしかないやろ!!ってなって

Duck / Red Dragon

fast war / Foxy Brown

Stamini Daddy / Buju Banton

Coca Cola Shape / Simpleton

Level The Vibes / Half Pint

でHalf Pintやったらこれもいっとかな!的なあれで
Greetings

ウオォ~~ォ ラガマフィン!ときたらもうすかさず
Under Pressure / 超猫

でもやっぱシルキーボイス聴いとかな!!ってなって
Complaint / Garnett Silk

でそこにtony rebel絡んでほしい!ってなって

Christian Soldiers / Garnet Silk & Tony Rebel

でTony Rebelぱねー!!ってなって

Why Be Afraid

Sweet Jamaica

うわ!Christian soldiersもやけど、やっぱこのオケやべー!!ってなって

Send Another one Come / Pinchers

でこのオケといったらってなって

Tek him / Cobra

ってなって,

あ!bujuかかったし似たような声やしTerror Fabulousもいっとかな!

ってなって

どうせならlucianoとかも同時にいったれ!ってなって

In This Together / Luciano & Louie Culture & Terror Fabulous

これかかったらこっちもってなって

Thank you / Chevelle Franklyn & Lady G

でChevelle Franklynといえばこれやろ!ってなって

Dancehall Queen / Beenie Man & Chevelle Franklyn

Chevelle FranklynいったらNadine Sutherlandいかないかんやろ!ってなって

Dancehall Nice Again / Nadine Sutherland

でnadineかけたらanyting for youいかないかんやろ!!ってなって

Anything For You / Snow・Nadine・Louie Culture・Beenie・Buju・Terror・Culture Knox









ヘッ!mixiからこの日記きた奴は一瞬ハァ(゚Д゚)??ってなったろうww



俺の勝ちや!!

まぁ、長すぎて全部聴かなかった人がほとんどだろうけどもw

そんだけ暇ってことです。



ってとこで


ci○coレコードのサイト上にanything for youの音源ないし、

きりがないのでこのへんでやめときますw



しかもほっこりまったりもっこりで攻めるとか言いながら結局ww



はい。



僕妄想癖あります。丸出しです。




じゃ最後にジャパレゲのlovers tuneを。

Trust Me / Han-Kun (from 湘南乃風)

↑↑↑↑
僕が12月病んでた時にドン底まで突き落とした曲ですww
3時間位泣いた時にずっとリピートしてましたww爆www



ci○coレコードさん、たまにCD買ってるから許してください。

営利目的じゃないし。
まぁ消せと言われればすぐ消しますし。




ダンス行きてー!!

foundationばっかかかるような楽しいダンスに!!

最近のジョグリンはなんかようわからんです。



カズ!ヨウスケ!アツシ!ユウジ!

体育祭、騎馬戦出ようぜ!!!


イヤまじで。

どうせヒマだろ??
[PR]
by shinao04 | 2007-05-16 17:19

さぁ泣け。僕は泣いた。

1個前の日記で


僕の涙は貴重です。





言っておりましたが


もう泣きましたwww



http://youtubegarden.sblo.jp/article/3860708.html

↑↑↑↑↑見れ↑↑↑↑↑








どう??






泣いた??





え??




やっぱ泣いたろ?



あのね、




音楽がセコイ!!!!




ヤフーニュースの続き
判決理由で東尾裁判官は
「相手方の承諾があろうとも、尊い命を奪う行為は強い非難を免れない」としながらも、
「昼夜被害者を介護していた被告人の苦しみ、悩み、絶望感は言葉では言い尽くせない」
と、追いつめられた片桐被告の心理状態に理解を示した。
「結果は重大だが、被害者(母親)は決して恨みを抱いておらず、被告が幸せな人生を歩んでいけることを望んでいると推察される」
として懲役2年6月、執行猶予3年(求刑・懲役3年)を言い渡した。

 また、判決文を読み終えたあと、片桐被告に「朝と夕、母を思いだし、自分をあやめず、母のためにも幸せに生きてください」と語りかけた。同被告は声を震わせながら「ありがとうございます」と頭を下げた。



だそうです。




法学部行きゃよかった。

でもさ、俺みたいな奴が裁判に関わるようになったら

この国の司法は終わりだろうねw

とりあえず職探し頑張ります◎


今日は体育祭です。
[PR]
by shinao04 | 2007-05-16 08:01 | 友よ
d0016489_2101396.jpg



第20ぐらいらへんの使徒



あばずれルの攻撃により


僕の携帯四号機のアンビリカルケーブル切断!!



d0016489_2402023.jpg




活動限界まであと5分です!!





てなわけで充電器









完全に沈黙






……






さすがに暴走モード突入はなりませんでしたorz






あーー。


mixiのAPUコミュで新1回生に


『DoCoMoショップで1000円位で買えます。』


とか教えてあげてる場合じゃなかった。



しかもそのスレなんでかもう無いし。




有益な情報得たらそれで終わりかこの野郎。




ってなりそうでした。







ッしょーーーもない。




エウ゛ァンゲリオンの使徒ってさ、



ル で終わる奴多くね?



あ、あばずれルは


打撃で完全撃破しました。




ウソです。


こっち帰ってきて一回も怒ってません。



カワイイもん!!


ダメ飼い主まっしぐらです。



そろそろバイトします。


今日白木屋行ってきました。


なんか、微妙くね??


まぁ原因がFさんが完全に年上なのを良いことに無駄に調子乗ってる

という事がわかっただけでも良かったかなと。


APUの白別府で働いてる子。


アルバイトはお金を稼ぎに行くところです。


そこでわけのわからないお金を払ってどうする。


誰が何と言おうと


空気読めんくね?


とか


言われようと


僕なら断固払いません。


てか、


むしろバイトで出し合おうや。


とか言う事自体ありえんくね??


そっちが空気読めねーって。


非道だとか、冷たいだとか言われようが


そういう事があったのは


やっぱ管理責任能力の範囲内のことなので


いや、やった奴が一番悪いのはまちがいないですが


他のバイトが変に関与する必要は無いです。




社員さんが恐れているのは多分


幹部にバレて怒られる・降格される。


とか


ただでさえ人員が足りてない時期にこれ以上辞められんのは困る


だとか


そういうコトだろうし。


そんな金あったら


どっかの国なら1年暮らせますよ。


この国でも


無駄遣いしんかったら1ヶ月暮らせますよ。



まぁ俺は絶対無理けどw



とにかく僕は断固反対です。




あ、こんなん書いといて聞くなってのもなんやけど


学校とかでバイトの子らに何あったん?


とか余計な詮索せんどいてな。


当事者の子らにとっちゃただでさえ腹立つコトで


一々説明すんのも嫌だろうから。


まぁ


なら書くなよ。


ってなるけどさ


なんだかんだ文章化した方が僕意見まとまるし。


喋っっても途中で咬んで全部言う前に諦めてまうし。


やから


払わんでいい。


ハァ(゚Д゚)??今更何言いよんの??


とか誰かに言われようが


払わんでいい。


この記事でどういうわけか幹部とかが知ることがあったとしても


それならそれでいいやん。


それで幹部が払えって言ってきたら


辞めてやれ。


その場で。


ほんで暴力に訴えるような事があれば


ダッシュで別府駅のゲーセンの隣の交番に駆け込んだれ。



バビロンがうてあってくれるかどうかは別として。


そんで女の子なら泣いてやれ。


女の涙ほど安いもんは無い。



と誰かが言ってましたが、


まぁこの状況でそれで警官がうてあってくれるならホント安いもんです。


オッサンは若い女子の涙に弱いしね。


別府警察ヒマいしね。






まぁ

言いたいコトはそんな所です。


あ、僕的には女の涙は安くないので、


悪しからず御理解のほど宜しく御願いします。






え(゚Д゚)??






あぁ。






うん、








僕の涙は貴重です。


映画以外なかなか泣きません。


昨年1回だけ3時間位泣いたけどw


高校の引退試合以来です。ベンチでw








そんなん要らんわ。


とか言われそうなので


この辺で。
[PR]
by shinao04 | 2007-05-13 02:10


あばずれが暴れて部屋がウンコまみれになってましたが、

全く怒りませんでした。

むしろ元気でいてくれた事に感謝。


そして世話してくれた方々にもちろん感謝◎


d0016489_2315427.jpg

d0016489_2315473.jpg

d0016489_2315493.jpg






ねぇ。










俺耳の位置おかしくね??





後ろすぎくね??



まぁいいか。






アバが寝ながら何かを押している動画。

もちろん18禁







CPZオンラインは21禁。







ごめんなさい。



あ、女の子諸君。

いちいちCPZを検索せんでいいからね。


男はみんな知ってるし、



男はしょうがないんだって。








そして






d0016489_2315495.jpg





ウホッ!!いいポテト♪



50日間放置したポテトです。



アキヒコ風に言ったら



I am ポテト!!!!!!

って主張しているかのような


です。




死ぬにはいい日だ。
[PR]
by shinao04 | 2007-05-11 23:15