私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リンツ5から見る朝の夜



d0016489_545343.jpg




空気が澄みすぎて


あまりにも景色がよかったもんで


アキヒコとコウヘイと一緒に激写しました◎




携帯のスペックだとこの程度ですが


マジ半端なかった!!!!




なんかね、夜景観に行きたくなるみたいな


阿蘇行って大観峰から下を見下ろしたくなるような



そんな感じの朝の海でした◎




でも普通に雨降ってきました。



おやすみなさい。
[PR]
by shinao04 | 2007-06-29 05:49 | 今日の出来事

フェリーなめてる

d0016489_6195198.jpg

これで870円。


高すぎやろ!!


キムチまずいし(´Д`;)



吉野家食ってタバコ買えばよかった。



大阪、暑かったです。


普通に汁かきました。
[PR]
by shinao04 | 2007-06-26 06:19





どーも。






あ、これ地雷バトン系やな。




と、タイトルでわかっても知ったこっちゃない。







ですよね?





僕です。





なんか、やたら恋愛・結婚系バトンふんだので


あえてバトンじゃなしに、結婚式とかこれかけてーな!的な曲でもうpします。



そうです。


暇です。




The One For Me / daville

間違いないね◎

loving you / Janet Key

間違いないね◎

Honey / Santic & Natalie Corbett

俺的、てんとう虫のサンバ的曲◎

Thank you mama / Sizzla

これは外せんしょ?
母へのスピーチの時。
みんな涙。
リョータは絶対泣かんけどw


僕は小3の頃母に連れてかれた結婚式で

母がなんか喋るのについて行ってる間に

デザートのアイスを下げられたのを今でも忘れません。


Eternal Love / Horace Andy

だって、永遠の愛を誓う場やんね。


Rocksteady Wedding / Jackie Mittoo

これも間違いないね◎

2次会あたりに。


Trick at Midnight / M.B.V. & Mudies All Stars

ソソソソドッソッミッドラシラーの

ラシラーがもうたまらんのです◎


イッてしまう。





ごめんなさい。


Sea of Love / Terry Linen

愛の海ですって。

i wanna tell you how much i love youだと。

それが簡単にできたら神や。



Sea of Love / Dennis Brown

まぁ、上の曲と同じやけども、俺こっち派。

You make me Happy / Alton Ellis

なんか、曲の入り方が
お色直し後の入場ッぺくね?


Baby I love your way / Big Mountain

あーのねー

この曲大好きなんすよ。



しあわせのリズム Keyco

パパパパーン

パパパパーン

パパパパン

パパパパン

パパパパン

パパパパン !!!



って


あぁ、もうあれです。








ボク元パイパンです。




じゃなくて


ゼクシィです。






あと適当に、UB40とかFreddie McGregor とからへんかけたらいいんじゃね??

的な感じで




なんか結婚式行きたいね。






あ、できっちゃった。


あ、じゃ結婚しよか。


あ、うん。





的なのじゃなくて




なんて言うん?



できちゃった結婚じゃない結婚式に。





まぁあれです。











避妊は大事!!!!







これが言いたかった。






そういうことにしといてください。


収拾がつかんくなったからorz








d0016489_444369.jpg


リアルに。
[PR]
by shinao04 | 2007-06-22 03:02



の中で、なぜか


マウントポディションとって


母親をおもいっきり殴打していました。


僕です。



人にはキレませんが、母親にはよくキレます。


電話も途中で切ります。




夢の中でなんで殴っていたかというと


母親が僕の携帯をアスファルトに落としたからです。


普段の僕だったら絶対にキレるところじゃないのに


キレるのはやはり母親が嫌いだからです。







他の人にキレたのは、高1の頃、


学校の合唱コンクールで指揮者をしたのですが


忘れもしません福○小百○。伴奏者。完全なDQN。


伴奏なのに最初から指揮者の僕を見ていない。


弾きあげることに必死。


クヲリティOTZ。

あらゆる所でテンポが変化orz




歌うみんなもどうしたらいいのかわからない。


俺が伴奏すりゃよかったとほんとに思った。






あの時キレて以来、こないだ久々にイライラしたのですが、


そのストレスを発散してないからこういう夢見るんでしょうか。





でもまぁ学校とかで誰かにキレたりはしないから

安心してください。




明日福岡行ってきます。就職活動です。

そして明後日はガチ飲みらしいです。

もう若くないのに。


よいしょ~♪ よいしょ~♪ よいしょ~♪ よいしょ~♪




あ、てかさ、



d0016489_14434636.jpg



レイに似てね??www
[PR]
by shinao04 | 2007-06-17 14:28

↓↓↓↓
我関せず
↑↑↑↑


バリかわいくね??





最後に風刺利かせたような一文出てますが




答えは簡単です。





人は犬猫じゃないからです。


世界中の人がガンジーみたいな神的精神やったら可能でしょうが


ムリでしょう。






世界平和。。。


遠いですね。




まぁ世界平和云々の前に教育の普及が最優先な気がしますが。。








あ、ツヨシ、山大!!

君らしかわからんけど、

あっちゃんがなんか花王のホームページ的なアレに載ってた!!

↓↓↓
コレ
↑↑↑


まカワイイけどさ、成人式の時の方がかわいいよな。







どうでもいいな!

うん。

まちがいない!



ごめん。そんくらいひまかとって!!







朝です。



おやすみなさい◎
[PR]
by shinao04 | 2007-06-07 08:31






何を隠そう




激しく寝過ごしました(゜∀゜)♪




佐伯駅前のコンビニ


リック。



音楽が流れていません。



無音です。





どうせなら夏来て泳ぎたかった(・ω・`)



帰ります。



ではまた。
[PR]
by shinao04 | 2007-06-06 20:50
d0016489_841957.jpg






あ、それだけです。




ごめんなさい。





今就活で福岡に向かっております。




説明会開始時刻が九時半で



ソニックの博多到着予定時刻が9時41分です。




どうやったら間に合うかな。





あ、それはそうとして、



あれいいよね、



ワゴンサービスの女のさ


車両移るときドアんトコでお辞儀するときの



作り笑い。




なんかこうさ、


グラップラー刃牙みたいにさ


首をコキャッと捻ってやりたくなるね。





よし決めた。




老後は畑でも耕そう。



日本家屋で


縁側には嫁と猫とみかん。



完璧じゃね?




間違っても


老夫婦一緒にスロット行くような可哀想な感じにはなりたくないね。



あと、孫にはお年玉以外与えない◎




なんか、

支離滅裂って言葉で形容できんくらい意味不明やね(・ω・`)




頭ん中パッパラパーです。



DQN丸出し(゜∀゜)♪



そして多重債務orz




みんな


こんな僕と遊んでくれてありがとう。






おまいら、愛してるぜ。







ん?




病んでないよ(ノ・ω・)ノ




こないだインポなったけど。
[PR]
by shinao04 | 2007-06-06 08:04


どーも。


初めてチン毛はえた時


母に五千円もらいました。


僕です。



そんなんはどうでもよくて、

さっき



おじいさんに怒られました(・ω・`)


あまりにも暇すぎて

腹も減ったので独りでジョイフル行ったわけですが


そのじいさんは、

ひと回り年下位のじいさん3人と飲みながら


『死人に口無しや┓(´ー`)┏』とか


『どこのばぁさんのはいとったもんかもわからんのをなぁ(´_ゝ`)』


とか


訳の分からない話をしてました。


んでひと回り年下位のじいさん達が


『それじゃあお先に失礼します。また例の場所で』


と言い去っていきました。



例の場所ってドコー!!?


って思いながら

僕は梅昆布茶(濃いめ)を飲みながら見送りました。


んで残されたおじいさんも10分位したら席を立ったので


帰るんや(・ω・)


って思ったら


あろうことか僕のトコに来て



にこやかにこう言いました。


『お兄さん、


さっきの座り方は悪かったでぇ…(´_ゝ`)

年寄りの戯れ言やけどなぁ(´_ゝ`)

気をつけんとなあ(´_ゝ`)

気をつけんとー(´_ゝ`)』





((((゜д゜;))))



ムチで打たれたかのような気分で




すいませんっ……。



としか言えませんでした。




別れ際に



『それにしてもハンサムやなあ(´_ゝ`)』



と、無駄なアメを置いて去っていきました。




おじいちゃんキラー


僕です。


諌早市真崎町のとある床屋周辺では

おばぁちゃんキラーでもありました。

名字も知らないおばあちゃんにお年玉もらったりしました。


毎日挨拶してただけです。


そしてここ亀川では


ジョイフルの深夜のパートのおばちゃんキラーです。




(つд`)




そんなんはどうでもよくて


さっきのじいさんのお陰で

昔10歳位のころ正月に親戚集まって飯食ってる時に

じいちゃんの前通って

『後ろば通らんか!!!』


って怒られたのを思い出しました。




ありがとうじいさん。





長生きしてくれ。


というわけで

初心にかえります。



青○○也、10歳です(゜∀゜) !!!
[PR]
by shinao04 | 2007-06-02 08:26