人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイガールと女子高生(;´Д`)ハァハァ

スパイガールやばか。
バリかわいかし。。。
やっぱ福岡半端にゃいな(`ω′)

ありえない。

にゃにゃにゃなゃい。


え?
諫早?

100人に1人位かわいかかな(´・ω・`)。。。

誤解のないように言っとくけどたい、
長崎市内はバリかわいかとって!!!

9月に妹の女子校の文化祭行って

オイだけ完全に浮いとってバリ羞恥プレイ♪
先生達からも変な目で見られ。。。

でも『まやの兄』ってわかったら
不自然な位に笑顔になるる。

妹が校長と仲良しだからか?
校長とタメ語で喋りよったし。。。
校長も『まやちゃん』って言ってるし。。。。

校長なめられてる。完全になめられてる。

ピアノ上手かったら何でもアリなんか?

でも
ここがまたホントにかわいか子の多かったい!!!!!!!!!!!!!!

制服にだまされてるってのもあったろうけど、
だまされんでもかわいい子がバリおった♪

ボール球でも振るって馬鹿にされるオイが

あの日だけはストライクゾーンを狭めたけんね。


マジたまらんかったし♪

制服やばい。

てか
今さらけどあれやね、




制服でパンチラってやっぱ嬉しいね♪





ごめんなさい。



てか、
女子高生って響きがバリエロく思えるのは気のせい??

しかも、男子高生って言わんし…。
パソこんでも、女子高生は一発変換やとに
『だんしこうせい』は変換したら男子構成ってなったし。。。

やっぱ女子高生エロいな((*´∀`))ケラケラ
by shinao04 | 2005-10-05 08:07 | 超独り言