人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二度目の正直。

バイト先にて、

二度目の心霊体験致しました。

初めてのは、

2ヶ月くらい前かな?

そこの休憩室で店長と2人きりおって、

目の前で店長がパソこんいじってるにも関わらず

後ろから耳を触られました。。。

振り返っても何もおらんやったし。。。。

バリきもい。。。。



んで2度目がさっき。。。

01:25位かな?

最後の客帰ったんで

その席(9番)を片付けてたら6・7番の小上がりあたりで

「ボン、ボンボンボン。。。。」って

ボールがバウンドするよーな音がして。。。。

キョーゴと一緒にやってたんやけど

キョーゴも聞いてた。。。

2人で『んっ??』って言ったけど、

そん時は『なんやろね?』位ですんだっちゃけど、

しばらくして(30秒くらいかな)

また「ボン、ボンボンボン。。。。」って。。。。。

マギ冷めた。。。。

速攻で店長呼んだ。。。

そいばってん店長呼んだら何もなりゃせん。。。

店長は元霊感強い人らしい。

6・7番当たり色々調べたし、そとも見たけど

何も無い。。。

店長も座敷調べたけど何も無い。。。

マギ冷えた。。。



あっこ、前からなんかおっさん住み付いとるらしい。

前の店長も

誰もおらんトコで足引っ張られたらしいし。。。




見えんって、怖かねぇ。。。。。
by shinao04 | 2005-11-18 02:23