人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男汁バトン。


Q1.あなたの今年一年を漢字一文字で表すと??




今年はいささか卑猥過ぎた感がある。。。

Q2.今年の一番の「喜」「怒」「哀」「楽」を教えてください。

『喜』 誕生日関連♪ 泣きそうやった

『怒』 プレステ2パクられた件

『哀』 今年犬のみ

『楽』 夏休みに地元の子と一悶着あったこと
 

Q3.サンタさんには何をもらいましたか??


彼女いないしバイトしかすることないという現実



Q4.今年の自分は何点でしたか??(100点満点中)


15点くらいかな。

サッカーしてなかったし
春セメさぼり過ぎたし
犬のみやし



Q5.今年の自分をマンガのキャラでたとえると?なぜですか??

ガイア(グラップラー刃牙)

断固否定するけど、どういうわけか似てるらしい。。


Q6.何か懺悔しなければならないコトは??




動物虐待(犬)


Q7.今一番聞きたい曲教えてください。なぜですか??

Three Little Birds / Bob Marley & The Wailers

ポジティブやしマッタリできるし◎
Don't worry about a thing
Cause every little thing gonna be alright


Q8.来年の抱負は??


抱負ってかむしろ彼女欲しい


Q9.このバトンをまわしたい人を何人でも指名して下さい。


見たらやって下さい(゜∀゜)♪
by shinao04 | 2005-12-30 13:20