人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元バトン



Q1♡あなたの地元はどこですか?

☆長崎県諫早市☆ 愛しとる。

Q2♡地元にはどのくらい住みましたか?

18年間ずっと。
親戚が全部諫早市内やけん正月とか新鮮味ゼロ。


Q3♡地元で自慢できるものやことを教えてください?

◎眼鏡橋◎
この橋に木とかが引っ掛かって本名川がせき止められたお陰で諫早大水害になった。

あと、ムツゴロウ
今なんか揉めとるね。。死活問題やしね。


Q4♡では、地元で、自慢ではないけど、トリビア的なことを教えてください。

役所○司(役者)と早坂ひ○み(AV女優)は諫早出身w

母方のおじちゃんが役所○司と同級生らしく、やなやつって言っとった。
早坂ひ○みはオイの中学の先輩。プロフ誤魔化しとるごたっけどw


Q5♡今でも地元に住んでいますか?

今は別府で我慢。けっこう住みやすくもある。遊べんけど。
しょんなかたい。。



Q6♡最終的には、地元に戻って、住んだり仕事したいと思いますか?

できればぎゃんしたかばってん金んならんもん。。

老後は確実に諫早で過ごす♪     つもり。。

Q7♡このバトンを回す人を5人指名してください

おまんこ(北九州)
昼MAX(中津or大分)
森田家3兄弟(全員。ゆうじは福間限定w)
by shinao04 | 2006-02-22 17:28 | Reggae