人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた懲りずにやっちゃった

またまた懲りずにやっちゃった_d0016489_11402893.jpg

ローソン・ファミマで

totoが買える(会員じゃなくても)時がやってきました。

今回はお金ないもんで

1400円分と、随分控えめの投資と相成りました。

今回賭けたのはmini totoといって、

5試合の勝ち・負け・引き分けを当てるだけという至極簡単なものです。

全試合正解の1等のみですが要は5試合当てればいいだけです。配当は小遣い程度けど。。

確率も1/243と、普通のtoto(一等は約160万分の1)よりぐっと当たり易くなってます。

しかもこれはあくまで理論値であり

競馬で言う所の銀行レース的試合(今回だと大宮 - 千葉)もあって

1試合『これ確定やな』ってのがあったら確立は1/81な訳で。

それで今回の投資額1400円で14通り。


                   ∴14/81≒1/5







(゜∀゜)♪

当たるんじゃね??

でも、

銀行試合で外すことも多々ある訳で。。。

それもサッカーの醍醐味でもある訳で。。






(・ω・`)





今回も当たる気がしません。

しかも計算間違ってる気もします。


因数分解で高校数学諦めた人間なんで。。。

だれか検算お願いします。





多分

類君あたり検算してくれるんじゃね?wと書いてみる。

詳細⇒toto│official web site
by shinao04 | 2006-03-04 11:40