人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私生活ムキ出し。 


by shinao04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット止まってるもんで

バイト先からの更新です。



さっき客帰った後にそのテーブルの片付けしてたんですが

その横で食ってる奴らの話を無意識に聞いてたら、なんか

『もうな、あらかさまに・・・しちょんのに・・・』とか言ってました。

あらかさまって。。。w

「普通に考えてみろっちゅうんじゃ」って2秒位の間に思ってたら

同じ奴が『・・・やから・・・馬鹿やなこいつって思ってな・・・』って言いました。

そこはすかさず「いやいや、馬鹿はお前やろw」って小声で言いました。

6000枚がどうのこうの言ってたんで多分しがないスロッターです。


今、日本語が危ない。
by shinao04 | 2006-03-21 01:22 | 今日の出来事